Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。
1234
ノリ
2021-06-21 23:15:55

>>1221 天の邪鬼さん

こんばんは?
北海道にかなりお詳しいのですね!
山にもお詳しいようですが、天の邪鬼さんも登山されるのですか?
確かに気温が高くても北海道は湿度が低いですから、気温は気にする必要はないですよね。
夕張メロンソフトですか、美味しそうですね!
昨年に知床をメーンに旅行した折に摩周湖まで足を伸ばしたのですが、その道すがら牧場だらけの中にポツンとあった目立たないしお洒落でもないソフトクリームのお店に寄りました。味に期待して入ったわけではないのですが、今まで食べたなかで最高に美味しいソフトクリームに出会えました!アイスクリームにはかなりこだわりをもってるのですが、それだけ食べるためにもう一度行ってみたいと思うほどです。牧場のソフトクリーム、って看板があったのは覚えてたので、後でネットで検索できると思ったのですがネットではそれらしきお店を見つけることができませんでした。場所くらいメモしとけば良かったのにと後悔です!

今日は下がりましたね!こつこつと半年積み上げた利益の半分が消えてしまいました、泣!
鷹さんの、年に数度あるかないかのポリンジャーバンド?3αは目を瞑って買え、って言葉を思い出して半年ぶりに先物を買ってみました。今のところは正解のようです。
下手は含み損には耐えれるけど、含み益には耐えれませんので、適当なところで利確しようと思ってます。

天の邪鬼さんのフォーカスsを少しのらせて頂きました。
長期保有しても面白そうな銘柄ですね。
儲かったらご馳走させてくださいね。

• 拡大

1.0

名前