Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。
1221
天の邪鬼
2021-06-13 19:36:39

>>1220 ノリさん

今晩は。

北海道の夏の暑さを気にされているようですが、私の体験では 同じ38度でも体感温度は5どくらい
低く感じました。
湿度が低いので 空気が爽やかです、木陰に入ると涼しいし、夏だと一日の温度差が10度くらい有るので
陽が落ちると一気に涼しく成ります。
公園や緑地が整備されてるし、家と家の間隔がゆったり建てられてるので風通しがよいです。
暑いと言ってもピークは一週間から10日くらいです、夏を感じながらの冷たい物は最高の贅沢です。

ベースキャンプ代わりの住まいにされるなら、真ん中あたりの旭川周辺か 帯広一帯が何かと便利ですね。
どちらも盆地なのがすこしマイナスですが、大雪山麓の東川町、東神楽〈ヒガシカグラ〉町、あたりが穴場かも知れないですね、
旭川空港が近くて トムラウシ山、ニベソツ山、十勝岳、富良野岳、大雪山系の 赤岳、黒岳、緑岳、白雲岳、と山歩きにはもってこいの立地でしょうか。
夏の富良野の町は綺麗ですよ、メロンも富良野レッドが一番甘い、あと大雪山の湧水を水道に使ってるので水が美味しいんですよ。

因みに人気の夕張メロンは甘さはかなり劣りますが、繊維質のないとろけるような食感と、甘い香は他のメロンにはないものです。
道の駅夕張でしか売ってない、夕張メロンソフトは一度でいいから食べてみて下さい。

• 拡大

1.0

名前