Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。
866
山原
2013-11-18 07:26:36

晴朗夢さま、なみとさま、ごっとさま、大望さま、おらためまして、アマミス改めやんばるです
沖縄の意味だそうです。テレビの影響で沖縄は行った事ないですが、面白い所ですね。原始のところが残っていて、まむしを取って生活している人たちがいるんですよ。
市役所が1匹4000円で買い取ってくれるんです。民間は5000円だそうです。
面白い商売をテレビでしていました。

さて、なみとさん、違いますよ。得意げに荒しが大望さんはまけおしみだと書いたのが人違いもはなはだしいし、大望さんに悪いなと思ったからです。
大望さんの事は始めから知っていますよ。ヘボkさんという名前だったからKと言う名前使うなと私がおねだりしました。始めは賭博のkかと思って観察していましたが、違うなって事が解りました。ポジ違ったから。
それで、大望さんに改められましたよね。
今では、相場も成長していると思いますよ。デイは取れて嬉しがっていると不意をついたようにやられますね。何回も経験しています。ので、長中期が良いのかなと?思ってはいますが中々、そのとうりには行きませんね。
けんど、今の内の親分見てください一時はおお損して、皆からとうざかれましたが、すごいですよ。あれからずっと(大望さんに名前を変えられてから)勝ち続けてます。
スイングで我慢しています。
大望さんもお分かりと思いますが、我慢していると持ち直す時もあると思います。
売りはタイムデイケイでプレミアムはげますからね。
賭博のKにもきてみてちょーよ。
ゴットさんはせっかく、ひよこさんに言われてきたのにごめんなさいね。ぐるてんさんと気が合わないからロムになってもらっています。
私は、皆がいなくなったときに支えてきたつもりです。それは、親分が七福神に入れてくれたからです。その時の感動が忘れられないからです。涙の止まらない人生最高の時でした。この、親分は信頼出切るお人だと思いましたね。そんなことですよ。今では親分が勝ち組なので皆が集まって来てます。大望さん、へぼkを名乗っていたからぜひ来てくださいね
そして、へぼも名前や言葉を使うのは止めてね。下手って変えてね、下手は皆だからね
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。