Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。
793
nakasann
2013-11-14 11:40:31

なみとさん

川上不白(江戸時代の茶人)の教えに 守・破・離 と言う言葉があるのはご存知かと
今、最近のなみとさんの取引を見て頭をよぎりました、茶道のみならず相場にも通じるかと
守はまさしく 鷹さんの教え、守は師匠である鷹さんの教えを守りつつ試行錯誤して自分で創意工夫する、そして離は教えを守る破るを離れ独自の道を確立することでしょうか。

相場は本当に難しいですね、まず守、破を目指したいものです。

nakaさんは私も存じております、確か静岡の方で東京にもお住まいをお持ちの相場だけでなく人間的にもかなりハイレベルの方です。

今日はNK引け値で14800円微妙なところですがどうでしょう、今少し時間が要りますか?
利確千人力で昨夜の決済は良い判断だとおもいます、持合い上放れすれば次のチャンスはいくらでもありますからね、為替しだいでしょうが今日は先物14820円とりましたが14500円くらいで明日のお楽しみがいいです。

ゴッドハンドさんの相場観と貼りつけて下さるチャート(先物、$・/¥)を拡大し1,5M離れて眺めトレンドを予測しております、なみとさん仰せのとうりゴッドハンドさんは素晴らしい。

私はゴッドハンドさん最大ファンの一人です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。