Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。
1199
ノリ
2021-05-30 18:38:40

>>1190 天の邪鬼さん
こんにちは?
薔薇は好きですが、そんなに知識があるわけではないのです。
20年ほど前にあるきっかけでイングリッシュガーデンに興味をもち、小さな庭ですが、そこをイングリッシュガーデンのようにと10年ほど試行錯誤しながら頑張ったのですが、挫折しました。陽当たりの問題と大阪の気候に勝てなかったです。なにより自分のものぐさな性格のせいですが、笑!薔薇で成功したの黄花モッコウバラとカクテルくらいでした。
今はその小さな庭はヤマボウシ、カツラ、コナラ等々を植えて雑木林のような雰囲気の手入れ要らずの庭になってしまいました。無精者の私には合ってるかなと。花も緑も大好きですので、旅行がてら山歩きしながら高山植物を観賞したりしてます。
天の邪鬼さんが書いておられたアイスバーグ、レオナルドダビンチ、ジャスミーナって薔薇をネットで調べさせてもらいましたが、どの薔薇も私の好みです。ジャスミーナはピエール ドゥロンサールのよく似てますね。なんとも言えない淡いピンクの色が素敵です。蕾から8分くらい開いた頃が好きです。

チタニウムバブルの頃に触ってたのですね!当時は知りませんでしたが、チャートを見てビックリです。
もしその当時にチタニウムで数億の利益をあげておられたら、今はどうされてますか?
そんなどうでもいい事を考えるのが好きで、変なことお聞きしてすいません。
今回のチタニウムは2年で3倍を目標に買っておりますが、もし思惑通りに株価が推移しても、素人は含み益に耐えられず、で2倍程度で売却してるのかと思います。

銘柄を教えて頂きありがとうございます。
値嵩株なんで、ちょっと手がでないですが、楽しみにマークさせてもらいますね。

さあ、明日からどんな動きになるのでしょうね。

• 拡大

1.0

名前