Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

355
ハンター
2018-06-03 16:43:04

久しぶりぶりにサイン作動しますかね
普通の人々には、わかりずらいでしょうね?
今動いている銘柄や、これから動く銘柄もあるから様子見て実行でしょうね?
356
ハンター
2018-06-08 20:47:05

仕事でトラブル発生です。
株見てる時間ない時に限って花火
花火大会になりませか?
後4年働く予定、転勤は来年3月かな?


357
鷹BBSファン
2018-06-09 11:42:14

ゴッドさんの悪口はやめましょう。

よく当たってるのにおかしいと思います。
358
ハンター
2018-06-17 21:14:52

上善水の如し 辛口 美味い
新潟のお酒
やっと仕事から解放された
ありがたい日曜日も働く
平日も仕事、次の休みは?
8月
359
ハンター
2018-07-08 18:45:21

優勝はイングランドにならないかな?
360
一休さん
2018-07-10 09:38:15

ベルギーなんじゃないかな
361
ハンター
2018-07-23 06:27:35

熱い日が続きます
皆様お体を大切に
かなり前の夏から秋にかけて
一部は超閑散な日々が続きました
入社2年目だったと思います
362
ハンター
2018-09-02 09:32:25

本業多忙!
以上
363
ハンター
2018-09-09 23:42:59

休みもなく働いております。
羨ましいでしょう?
株の世界は一進一退の様ですね?
予感ですが、場は突然狂った様に暴騰、暴落を繰り返す時があります。
当時、狼煙は[頭のてっぺんから声が出ているのか?]と思う様な?合図で相場が始まりました?
364
ハンター
2018-10-07 23:24:03

新規立ち上げ2ヶ間休みなし
師走また、新規立ち上げ


  • 拡大

    1.0

名前