Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

11
鷹BBSファン
2017-09-12 12:15:54

盲蛇に怖じず
12
鷹BBSファン
2017-09-12 17:58:49

>>9 鷹BBSファンさん

鷹さんルールは勝率は悪くても損益はどうですか?儲かってるでしょ?
13
鷹BBSファン
2017-09-12 18:29:12

11勝46敗で儲かってるわけないですやん
14
携帯さん
2017-09-12 21:17:47

たしか鷹さんは初心者用の手法を提示しただけだと記憶。

この手法に文句言ってる人はだいたい昔から相場初心者と決まってますm(__)m
15
鷹BBSファン
2017-09-13 00:21:38

とにかく最悪
自分に合う条件に確定申告持参とか少しおかしいと思いますが
16
鷹BBSファン
2017-09-13 02:27:38

だから、何を言いたいのですか?
だから、どのように思うのですか?
だから、このスレが無くなれば良いのですか?

最悪ならば、この手法をしなければ良いだけの話です。
少しおかしいと思うならば、会わなければ良いだけの話です。
何をおっしゃりたいのか、皆目検討がつきません。
17
鷹BBSファン
2017-09-14 00:52:37

5.10MAがGCしました。
ということは、明日の寄り付きで空売りすれば儲かります。
教えとはんたいをすれば儲かります。鉄板。
18
鷹BBSファン
2017-09-14 00:55:23

ちなみに7日のDCで買いました。明日利食いでどテン空売りします。
19
しん
2017-09-14 04:39:13

鷹さんは初心者がザラバもみずに銀行みたいにして勝てる方法として示したと思います。
短期じゃなく長期で動く相場で有効だと思います。

細かい売り買いにはブログをよく読んでください。素晴らしい教えが満載です。
20
しん
2017-09-14 04:53:32

今の相場はひっかけです、北が撃つぞって見せかけて踏みあげる相場です。
鷹さんの相場の声に耳を傾けろの格言です。
19000円から800円近く上げてるからそろそろだとは思いますが、

鷹さんの真似は難しいと思いますよ
311の大震災の前の日にそこだと買ってたら、鷹さんがブラックマンデ-が起こるって予言してました。ここに書き込みしてたから覚えている人も多いはず。私は言うことを聞かず、破滅しましたが....


  • 拡大

    1.0

名前