Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

1
鷹BBSファン
2017-08-23 02:02:14

20,295 6月20日
20,034 3/4
19,947 2/3
19,772 1/2
19,597 1/3
19,510 1/4
19,250 8月22日
19,248 50%

18,200 4月17日

※1/4、1/3、…等は、19,248で計算

戻り予想 2/3 19,947
2
土ふまず
2017-08-23 02:17:54

処暑(8月23日~9月6日)

暑かった夏も、終わりを告げる頃です。

残暑に負けずに、忖度機関に期待します(笑)

3
土ふまず
2017-08-23 02:27:36

仕事終え
電卓叩く
穂張り月(ほはりづき)
4
土ふまず
2017-08-25 00:55:53

20,295 6月20日
20,034 3/4
19,947 2/3
19,772 1/2
19,597 1/3
19,510 1/4
19,250 8月22日
19,248 50%
18,986 -1/4

18,200 4月17日

下手な予想を変更します。

下値予想 18,986 -1/4


5
鷹BBSファン
2017-08-25 10:08:29

ふまれた あぎゃー
6
鷹BBSファン
2017-08-25 10:09:35

個別では儲かってます。
7
土ふまず
2017-08-26 00:53:23

私は、今は個別はしていません。
妻の分は、株主優待株を少し残し、残りは全部社債を買いました。
私の分は、ほとんどないのでもう個別は止めて、
黒のクラウンでも買おうかなと思っています。
当初、C-HR がいいなあと思っていた後での変更なので、
私もずいぶん年をとったなあと思います。

私は、ここ数日女にうつつを抜かし、
買い玉を昨晩ドテンして売り玉に変えたとたんにLCしました(涙)
女のことを考えすぎて、相場が迷いだらけになるなんて
まだまだ、尻の青い青二才です。
でも、やっぱり、この年になっても、女っていいなあと思います。

株で儲けて、鷹さんのようにポケットに金貨をいっぱい詰め込んで
トマトさんや一休さんたちと一緒に銀座に繰り出すのが目標なのですが、
まだまだ先の話になりそうです。

女に関しては、一夫多妻のイスラム教は、うらやましいです。

私は、今年の10月に大きく下げると予想していますので、
どこで売建てするかが当面の課題です。

しばらく女のことを考えながら、売り時を待つのも一興かなと思っています。

https://youtu.be/FLC0kWFfjwA


8
鷹BBSファン
2017-09-11 23:30:36

GCで売り
DCで買い
これが一番精度高い。

とにかく最悪のネタ
9
鷹BBSファン
2017-09-11 23:36:00

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝して真似したら11勝46負です・
本当にこんなルールで勝てたんだろうか?
そもそも鷹ていう人は勝ってたのかな?
10
鷹BBSファン
2017-09-12 00:29:13

負けてるでしょう


  • 拡大

    1.0

名前