Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

500
鷹BBSファン
2018-02-19 12:34:51

やはり必要なのはゴッドさんでわ?
501
天の邪鬼
2018-02-19 12:50:37

皆さんこんにちは

3分の1戻しは達成しました、先日買った現物株は半分売りました。
さてこのまま半値戻しに行くのか、 、、、?私は二番底を見に行くのでは ないかな?
その後半値戻しに成るとの想定です。
502
ピエール
2018-02-20 00:41:18

>>501 天の邪鬼さん

利食いおめでとうございます。
33%戻し達成、38.2%戻しで戻り天井?
22,000円前後で少しもんで、下かなあと
思ってます。
アメリカも25,000ドル付近でもんで下?

3月も安いと想定しているものの、
相場に従わないとですね。
503
天の邪鬼
2018-02-20 15:19:04

>>502 ピエールさん

ピエールさん
有り難うございます。
三連戻しの調整を取りに行ってます。

さて何処まで押すのでしょうか ?
予想しても外れるので(笑}、流れを見て買い戻します。
504
ピエール
2018-02-20 18:33:57

チャートには逆らってはいけない赤三兵示現。
5MA10MAもゴールデンクロス。
でも、なんだか弱い、、

昨日の22,150円処で戻りいっぱい?
いずれにしてもアメリカ次第、ドル円次第か。
ロスカットつきで売ってみます。
505
ピエール
2018-02-21 11:46:14

赤三兵には逆らっちゃ駄目だったって展開?
506
天の邪鬼
2018-02-21 12:18:52

皆さんこんにちは。

押しは3分の1まででした、鷹さんのお言葉に 相場が強い時は押しは精々3分の1迄 。
これで引かれ玉救済の可能性が出てきました、C を買って遊んでみます。
507
ピエール
2018-02-21 13:02:56

おっと、前回戻り高値近辺で頭打ちか、、
やはり22,000円前後の揉み合いと、25,000ドル近辺の揉み合い頭打ちからの下放れなのか?

難しい、、売りは一旦損切りして売り直し、、後出しすみません。
508
鷹BBSファン
2018-02-21 14:50:37

ゴッドさんなら後出ししないのでわ?
509
天の邪鬼
2018-02-21 15:30:20

上げ下げと忙しい相場ですね 。

後場の急落で竹槍先生の推奨銘柄を買ってみました。
今週は揉み合って、来週から上と読んでますが ?

後場の急落で、 竹槍先生の推奨銘柄を買ってみました。
元ホームレスの社長さん応援します。
510
天の邪鬼
2018-02-21 15:34:31

訂正

文章がダブってました、失礼しました。
511
天の邪鬼
2018-02-22 12:33:44

皆さんこんにちは

ピエールさん
予想的中 おめでとうございます。
日経平均 per12.8倍まで売り込まれています、またしても投げ売り状態です。
此処からの下げは優良株を買って行きます。

昨日買った 竹槍 銘柄 5%の逆行高です、竹槍先生 有り難う。
512
ピエール
2018-02-22 13:21:34

天の邪鬼さん、ありがとうございます。

戻りを確かめ終わって、下落第二幕の開演かなと。

3月にNYダウが先日の下ひげを取りに
行く相場を想定して、しばらく売玉キープしてみます。
513
ピエール
2018-02-22 13:23:52

>>511 天の邪鬼さん

この相場で5%の逆行高とはすごいですね!
514
天の邪鬼
2018-02-22 21:59:05

夢真H (2362}です
もう少し下で買い戻す予定でしたが、21日 竹槍先生のblogに紹介されたので買いました。
明日の安い処で残りの資金投入予定です。
515
天の邪鬼
2018-02-22 22:02:37

追伸

残りの資金投入は 、他の銘柄です。
高ければ 資金温存します。
516
ピエール
2018-02-22 23:45:25

NYダウ先物。
まさか日中の24,600ドル割れから
25,000ドルまで戻すとは。

にもかかわらず、夜間の日経先物は
円高のせいで全然戻せてない。
NYダウが綾戻しだとすると、、

売りが薄利で終わるか、大きく取れるかの
瀬戸際。
517
ピエール
2018-02-22 23:49:14

>>514 天の邪鬼さん

銘柄教えていただきありがとうございます。
竹槍先生という方は有名な方なんですか?
無知ですみません、よかったら教えてください。
518
天の邪鬼
2018-02-23 01:58:33

竹槍先生 とは
立花証券の 平野憲一さんです。
blog 平野憲一の株のお話 で検索してください。
519
ピエール
2018-02-23 19:35:06

>>518 天の邪鬼さん

教えてくださってありがとうございます。
相場は上か下かよくわからない状態が続いてますね。

一部利食いして荷物を軽くして、下げトレンド
発生を待ってます、、
売り方は22,170円処に鉄壁の砦を築いたように
見えるのですが。逆なら残念!
520
ピエール
2018-02-24 05:56:35

売り玉逆指値ですべて手仕舞い
521
ピエール
2018-02-24 05:56:36

売り玉逆指値ですべて手仕舞い
522
ピエール
2018-02-24 06:38:07

レンジ相場がまだ続いてるのに、売り強気になって失敗。

アメリカさん強すぎる。
月曜日には戻り高値を更新するの?
まだレンジ内だけど、上に抜けるのか
レンジ相場継続なのか。。
22,170円の砦が守られているうちは、
戻り売り目線継続。
523
ピエール
2018-02-24 06:38:08

レンジ相場がまだ続いてるのに、売り強気になって失敗。

アメリカさん強すぎる。
月曜日には戻り高値を更新するの?
まだレンジ内だけど、上に抜けるのか
レンジ相場継続なのか。。
22,170円の砦が守られているうちは、
戻り売り目線継続。
524
天の邪鬼
2018-02-24 16:53:11

皆さんこんにちは
ほぼ 買い戻し終了 、3月権利取リ相場 の始まりです。
とりあえずは半値戻しチャレンジでしょうか、日経平均 per13倍が22000です
海外勢が動けば14倍の 23600 も有りえます、売買高 注視でしょうか?

さてカーリング女子のおやつ、清月の赤いサイロ(北見市)チーズケーキが話題になってます
北見市は ジャガイモ(白滝} 、ハッカオイル、が有名です、山歩きには必需品の虫除けですが
持続性は ハッカオイルが断トツです。
チーズケーキで有名なのは、ルタオ(小樽)ドウベルフロマージュ
スナッフルズ(函館}チーズオムレット、きのとや(札幌)チーズタルト、
他にも至るところで見掛けますが、私のおすすめはフラノデリスのチーズケーキとプリンです
ここで修行した職人が 町おこしで始めたのが ルタオ です、
材料にこだわってるのでやや高めですが、富良野を訪れたら是非寄ってみてください。

南富良野の山部 町 ここのメロンが、北海道で一番美味しいと思います、
至高のメロン、太陽の大様、毎年贈り物にしています。







525
↑ 天の邪鬼さん へ
2018-02-26 00:04:44


意外な情報、、、、、ありがとう。

また、お願いします !!!!!
526
鷹BBSファン
2018-02-26 10:40:36

やっぱりゴッドさんだけが先出しで予想しても当たるんですね。
本物のプロはやはりアマとは違います。
527
ピエール
2018-02-26 16:54:56

戻り高値更新で22,170円の砦崩壊。
赤三兵を甘く見た売り方、敗走、、
528
鷹BBSファン
2018-02-27 08:17:30

526
GH
本人いつもキモイ



529
天の邪鬼
2018-02-27 13:36:37

皆さんこんにちは

値動きが重く成って来たので、現物株を半分売りました。

530
天の邪鬼
2018-02-27 13:52:54

22440を売りました、一旦両建てにします。
531
天の邪鬼
2018-02-27 18:06:50

>>525 ↑ 天の邪鬼さん へさん

つぶやきにお付き合いいただき 有り難うございます。
折に触れて つぶやきます。
気楽に聞き流して下さい。
532
鷹BBSファン
2018-02-27 20:34:18

ゴッドさんがカキコしなくなってから皆さんの迷いが見えるのでわ?
わかりずらい相場ではゴッドさんにまだまだ教わりたかった人も多いかと思います。
自分もその1人でわありますが、、、
533
K
2018-02-27 21:56:00

>>530 天の邪鬼さん

さすがに急角度で下がってきている25日線は1回では超えられないみたいですね。
534
鷹BBSファン
2018-02-27 23:08:20

>>532 鷹BBSファンさん

激しく同意!!
535
鷹BBSファン
2018-02-27 23:34:19

そういえば昔「は」と「わ」の使い分けが出来ない最強の逆指標の人がいましたね。
また一人で何やってるのかしら。
かわいそうな人だわ
536
鷹BBBファン
2018-02-28 09:59:07

そうだねー
537
天の邪鬼
2018-02-28 12:29:07

>>533 Kさん

セオリーどうりの動きでしたね。
このまま5maまで押すとありがたいんですが。
明日は月初高のアノマリーをどうこなすか 見てからでしょうか。
538
鷹BBSファン
2018-03-01 10:09:59

どなたもご不在ですか?
539
天の邪鬼
2018-03-01 10:24:38

皆さんおはようがざいます。

21740で売り玉決済しました。
540
夢みる想い
2018-03-01 11:26:07

>>539 天の邪鬼さん
利食いおめでとうございます。お見事です。

21690円買いました
541
鷹BBSファン
2018-03-01 11:41:26

>>540 夢みる想いさん

有り難うございます。
まだ安心出来ませんが、
一旦は止まる処でしょうか。
542
天の邪鬼
2018-03-01 12:04:19

541は私です 失礼しました。
夢みる想い さん 、よい処で買いましたね お見事です。
543
夢みる想い
2018-03-01 12:18:50

>>542 天の邪鬼さん
ありがとうございます。
21730円で売りました。6月限の買い考えてます

544
夢みる想い
2018-03-01 12:28:45

21580円買いました、6月限
545
ピエール
2018-03-01 13:06:29

天の邪鬼さん、利食いおめでとうございます。
お見事ですね!
546
鷹BBSファン
2018-03-01 13:38:01

今日も下げるんでしょうか?
もしかしたら20900円?
547
天の邪鬼
2018-03-01 14:42:29

>>545 ピエールさん

有り難うございます。
まだ下がるかも知れません、買い玉22600は
21600にストッブ入れます。
548
ピエール
2018-03-02 06:23:31

>>547 天の邪鬼さん

夜間さらに下げてきましたね。
下落第二幕突然の開幕で全く乗れていないです汗
もう一波動戻りがあると見ていたところの
不備をつけこまれました。
戻り売りを狙おうにもリバウンドも激しく、
難しい、、

22,510円からの下げ幅に対して、
3分の1~42%の戻りがあれば
目をつぶって売りたい。
せめて5日線に接近したところで。

急落場面ではリバウンド狙いの買いも?
夢見る想いさんはどのタイミングで
出動されるでしょうか。
549
鷹BBSファン
2018-03-02 07:51:21

夢みるさんは
またワクワクしてるだろうな
こういった相場は
550
天の邪鬼
2018-03-02 12:22:15

21040買いました。
551
鷹BBSファン
2018-03-02 13:52:02

天の邪鬼さんはええとこで買ったなあ
552
天の邪鬼
2018-03-02 14:48:01

>>551 鷹BBSファンさん

天底ハンターではないのですが(笑} 上手くハマりました
今日は個別対応で忙しくて、たまたま昼休みに5分足チャート見て買いました、。
553
天の邪鬼
2018-03-02 17:57:42

雲行きが怪しく成って来たので、同値にストップ入れました。
554
ピエール
2018-03-02 20:07:34

前回安値の20,920円も割り込んで、がくぶるの展開ですね、、
NYダウはまだ前回安値まで値幅があるし、怖い相場です。

戻り待ちに戻りなし、、
555
天の邪鬼
2018-03-02 20:54:11

>>554 ピエールさん

20950を割り込んで来ました、こうなったら2月9日
ナイトでつけた、
20525辺りに網を張って見るのもも、面白いかも?
556
天の邪鬼
2018-03-05 10:19:00

皆さんおはようがざいます。

20830(期先)を買いました。
557
ピエール
2018-03-05 19:31:53

>>555 天の邪鬼さん

CMEでつけた幻の安値ですね。
一旦戻る雰囲気ですかね?
33%~42%戻しを待ってみます。

SQ週の水曜日に要注意かな、、
558
ピエール
2018-03-05 19:31:53

>>555 天の邪鬼さん

CMEでつけた幻の安値ですね。
一旦戻る雰囲気ですかね?
33%~42%戻しを待ってみます。

SQ週の水曜日に要注意かな、、
559
ピエール
2018-03-06 05:57:29

夜場で良いところまで戻してきた。
戻り売りチャンス!?
560
鷹BBSファン
2018-03-06 12:28:58

そろそろむづかしい相場も終わるだろう。
ゴッドさんの投稿があれば鬼に金棒ですが、、、
561
ピエール
2018-03-06 13:13:49

ザラ場高値22,510円
ザラ場安値20,920円

33%戻し  21,444円
38.2%戻し 21,527円
42%戻し  21,587円

ザラ場では前回安値下回ってないですね
562
天の邪鬼
2018-03-06 15:35:36

>>561 ピエールさん

いよいよSQ週ですね、何処まで戻すのか?
意外高に成るような気がするのですが。
此処からの押しは買って行く予定です。
563
ピエール
2018-03-06 21:28:04

>>562 天の邪鬼さん

天の邪鬼さんの見立てどおりですね!
半値戻しの21,715円を超える上昇で
個人投資家さんの21,810円をこえるなら
売りのターンは終了っぽいですね。

魔の水曜日をどうこなすのか?
564
ピエール
2018-03-07 08:13:52

ダウ先急落。何かあったんですかね?
565
携帯さん
2018-03-07 08:39:52

>>564 ピエールさん

http://jp.wsj.com/articles/SB11827117695770103410504584085961466308206

コーンNEC委員長が辞任、関税でトランプ氏と対立
経済政策の司令塔がトランプ政権を去る

たぶんこれです。
呟きで流れてます。
566
くろちゃん
2018-03-07 09:39:46

ゴッドさんはやはりプロだしん。

アマのみんなも見習ったほうがいいしん。

ここでわゴッドさんが一番だしん。
567
ピエール
2018-03-07 12:57:47

>>565 携帯さん

ありがとうございます。
SQ前に乱高下のネタに使われたのかも
しれませんね。
568
鷹BBSファン
2018-03-07 22:07:07

ゴッドさんよりうまい人がなかなか現れないですね。

569
通りすがり
2018-03-08 09:26:28

>>568 鷹BBSファンさん

本当ですね。
早く帰ってきてもらいたいと思ってる人が多いのでわと思います。
自分もその一人です汗
570
RIKA
2018-03-08 09:40:21

自作自演で何やっているのかしら。女々しい男だわ。
ひらがなですぐ分かるね。
571
鷹BBSファン
2018-03-08 11:35:29

仲間に入りたいのでしょうね?
かまってちゃん
572
鷹BBSファン
2018-03-08 12:14:52

>>570 RIKAさん

自分も最初はゴッドだと思ってたけど
わ のアピールがあまりにも多いので
なりすまし野郎の疑いももってます。

愉快犯が多いからね。この掲示板
573
K
2018-03-08 12:49:46

3月21000PUTの建玉残16920枚。
狙われるならここか?
574
夢みる想い
2018-03-09 10:35:31

>>544

21670円売り
575
鷹BBSファン
2018-03-09 10:42:56

男やのう。
576
鷹BBSファン
2018-03-09 11:14:01

男や。夢さん。
お見事!!
577
天の邪鬼
2018-03-09 12:03:23

皆さんこんにちは

21380を追加で買いました。
578
天の邪鬼
2018-03-09 18:45:22

皆さんこんばんは。

追加の買いはタイミングが悪かった様です
雇用統計が有るのでストップ入れました。
ポジ
買い 20830 . 21380
579
鷹BBSファン
2018-03-09 18:59:17

お、男やのう。
580
鷹BBSファン
2018-03-10 09:34:03

掲示板にカキコする人も減って、以前のように
活気ずく事はありませんね。
581
鷹BBSファン
2018-03-11 21:27:18

わかりませんよ?
582
鷹BBSファン
2018-03-12 06:35:12

>>580 鷹BBSファンさん

荒らしが来ることを前提に活気づくとおっしゃってますか?
そうではないよね
このぐらいのにぎわいでじゅうぶんではないですか
583
天の邪鬼
2018-03-12 20:20:47

皆さんこんばんは。

買い
21380は、 21700で決済しました。
584
天の邪鬼
2018-03-12 21:30:42

21670 売りました、

ダウ先が怪しいので一旦両建てにします。
ポジ
買い 20830
売り 21670
585
鷹BBSファン
2018-03-12 21:41:29

>>584 天の邪鬼さん

20830はなんで決済しないですか?
586
鷹BBSファン
2018-03-12 22:01:51

初めて書き込みします。初心者です。いつも拝見させて頂いております。
587
天の邪鬼
2018-03-12 22:26:01

種玉を残したいからです。

書き込みはしてませんが、他にも小ロットの売り玉、買い玉を持ってます。
ポートフォリオをプラスにしておくと、精神衛生上 冷静に判断出来るからです。

天井 底値 圏 以外は、両建てにして枚数で加減しています。
588
鷹BBSファン
2018-03-12 22:43:30

>>587 天の邪鬼さん

なるほど。ありがとうございます。
589
鷹BBSファン
2018-03-12 22:45:36

>>587 天の邪鬼さん

昨日の21420売と21680買。

どうなるのかな。。
590
鷹BBSファン
2018-03-13 09:45:24

>>584 天の邪鬼さん

21670売り、お見事!
591
天の邪鬼
2018-03-13 12:25:04

>>590 鷹BBSファンさん

有り難うございます。
意外に踏ん張ってますね。
592
鷹BBSファン
2018-03-13 14:55:29

やっぱり上がってきましたね。
593
鷹BBSファン
2018-03-13 18:12:34

どんどん上がるといいですね。
森友問題で上値は重いでしょうけど
594
鷹BBSファン
2018-03-14 10:08:43

ゴッドさんもこういった相場は得意だったはずです。
勝ち組の人の意見も聞きたいです。
595
天の邪鬼
2018-03-14 12:25:12

皆さんこんにちは。

上げ 下げ と忙しい相場ですね!
売り玉は同値にストップ入れました。
596
ゆき
2018-03-14 13:04:13

410まで落ちるのを狙っています。
下げ狙いの日ですから
597
ゆき
2018-03-14 14:04:09

480まででしたので、まあまあということにしてくださいませ 苦笑
598
鷹BBSファン
2018-03-14 15:21:37

皆様お上手です。
私ダメダメ、、

初心者
599
鷹BBSファン
2018-03-14 23:48:58

はじめからうまく行く人はいないから大丈夫ですよ。
ゴッドさんのような勝ち組にはなかなかなれないですもんね。
でもあきらめずに頑張ってればいつかは勝てるようになってきますのでお互いに頑張りましょう。


  • 拡大

    1.0

名前