Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

300
鷹BBSファン
2018-01-30 00:44:33

>>299
ロスカットは23400円割れ。そこは底だろうと言う人が
いそうだか、底は誰にもわからない。ロスカットしない事で4000円幅持ってかれた人もいるし。

301
ピエール
2018-01-30 07:27:09

23,600円~24,100円のレンジ相場が終わって、下落相場入りしていると想定。昨日5MA10MAもデッドクロス。
25maが下値目処として意識されるが、下放れ二本黒を甘く見ない方がよいかもしれない。

相場様に従って、楽しみたいところ!
302
夢みる想い
2018-01-30 13:19:38

23220円買い
303
鷹BBSファン
2018-01-30 13:25:03

300の人は残念
ピエールさんの言う通りだわ
夢さん上手い
304
夢みる想い
2018-01-30 13:37:10

>>302 夢みる想いさん

23250円売り
305
鷹BBSファン
2018-01-30 14:07:18

放れ三本黒
恐るべしサイン
306
鷹BBSファン
2018-01-30 20:28:20

300の人です。
23500円から買い下がった買い玉は23390円でロスカット&ドテン売り23390円。
ドテン売りの売り玉は23220円で買い決済。
懲りずに23220円買い。23080円でロスカット設定。
307
ピエール
2018-01-30 21:26:43

当面の目標値は年初来安値23,080円、昨年末との窓埋め。窓埋めはありそうに感じるが、、そこまで下げなくても、それも相場だが。

NYダウが天井をつけて下げはじめたら、22,000円も?

下放れ二本黒で明確になった下落相場にしっかりついていきたい、、
308
鷹BBSファン
2018-01-31 12:42:16

4時間足をみるとこの戻りのあと最後の下落波動が来そうですね。
23000円を割って大発会の窓を埋めにくるか?
309
鷹BBSファン
2018-01-31 12:49:49

>>306
23220円の買いは23100円まで買い下がりギリギリロスカットを逃れた。
底をうったのか戻り売りなのか難しい。
多分戻り売りでしょうね。
23300円で半分決済しました。後はロスカット置いて損なしにします。


310
ピエール
2018-01-31 12:59:49

23,350円売り
戻り売り。
反発は1日~3日程度と想定。
311
ピエール
2018-01-31 13:12:16

23,350円売り 逆指値23,350円設定。
逆指値にヒットせず23,300円割れて引けるなら持ち越します。
312
ピエール
2018-01-31 19:30:58

本格下げは戻りの後に来るので、23,350円売りは持ち越し。下放れ二本黒の後に底打ちするには日柄もまだまだ足りてないと妄想。

相場の習性的に昨年末の窓は埋めると思うが、、ということで22,800円(プラスマイナス100円)目標。(23,240円逆指値手仕舞い)

すみません、デイトレじゃないですね。
313
ピエール
2018-01-31 22:06:02

残念、逆指値手仕舞い
23,350円売り→23,240円買い戻し
314
ピエール
2018-01-31 22:42:10

アメリカも天井をつけた様子なので、今の大幅反発は売り局面と思われる。
欲を見透かされて23,240円で手仕舞いさせられたが、本玉はキープ。

23,220円売り直し

バブル崩壊の初動に立ち会えているのかもしれないと妄想、、
315
ピエール
2018-01-31 22:47:03

23,220円売り 23,260円逆指値で就寝、、ささりませんように。
316
鷹BBSファン
2018-02-01 01:47:18

あらら
317
ピエール
2018-02-01 11:33:14

よく戻しますね。

23,780円~23,070円の半値戻し23,425円を達成。大引けで半値戻しをキープするなら、売りは一旦手仕舞い。

戻りは1日~3日。まだ下落トレンドは崩れていないと想定。

318
鷹BBSファン
2018-02-01 15:02:29

あらら
319
ピエール
2018-02-01 19:34:27

あらら。
大引けで売りは全て手仕舞いしました。
相場に逆らわず、、

戻り終わったらまた売りたい。
320
ピエール
2018-02-01 22:30:26

23,380円売り直し
NYダウが弱いし、だましだったと想定
321
鷹BBSファン
2018-02-01 22:39:01

今日のダウは26000切る切らないの攻防でしょうか
322
ピエール
2018-02-02 01:50:17

23,380円売り撤退 様子見
323
ピエール
2018-02-02 01:50:17

23,380円売り撤退 様子見
324
ピエール
2018-02-02 12:14:39

昨日の戻りで売り玉を手仕舞いしたのは、大失敗。

折角の種玉を失ってしまった。
本格的な下落は戻りのあと。
鷹さんなら、23,090円で売り玉
一部始終リグイして、昨日の夜場で
売り直していると思う、、

ダウは粘ってるけど、天井はつけたと想定。
2月相場は厳しいかも。
引き続き売り方で相場を楽しみます。

翻弄されているので、コメント控えますね
325
鷹BBSファン
2018-02-02 15:38:40

ピエールさんの見立てはここまで当たってましたよ。
でも先物は夜中に変な動きをするのでむずかしい

日経はとうとう底打ちにつながっていくかもだけど
夜のダウがさっぱりわかりません
326
鷹BBSファン
2018-02-02 18:05:57

アメリカですから
327
鷹BBSファン
2018-02-02 19:03:54

ピエールさん
当たってましたね・ゆう場も下げてます
このままだと23000えンわれるかもですね
328
ピエール
2018-02-03 07:36:02

日経先物23,160円下値で粘ってましたが
夜場23,000円割れましたね、、
本格的な下落は戻りの後。
直近下落波の半値以上リバウンドして
引けたので手仕舞いしたが本玉は残すべきであった。
次に活かそう、、

23,300円近辺でなんとか売り玉抱えることが
出来たので下落相場を引き続き楽しみます。

年始からの23,000円台は歴史的高値圏だった
と感じさせるチャートになりそうだが、
日中の動きが激しいので売り方も大変。
種玉重要、、
追撃した引かされ玉は持ち越さないのも重要。

目先の下落ポイントは引き続き窓埋めと想定。
22,800円(プラスマイナス100円)
その先は22,000円。
順調に進めばそこまでは早いのかも、、

アメリカのバブル崩壊の影響は避けられない、、
329
天の邪鬼
2018-02-05 08:55:17

皆さんおはようございます。

売り玉は 22770で決済しました。
330
鷹BBSファン
2018-02-05 09:31:12

お、男やのう。敬意、敬意です。
331
天の邪鬼
2018-02-05 09:55:42

>>330 鷹BBSファンさん

有り難うございます。

奇跡が起こりました。
今週は乱高下しそうですね。

332
鷹BBSファン
2018-02-05 10:29:27

大変な辛抱でしたね。
引かされたのはいくらくらいまでありましたか?
333
夢みる想い
2018-02-05 10:57:03

22660円買い
334
夢みる想い
2018-02-05 11:14:14

>>333  22710円売り

335
ピエール
2018-02-05 11:41:13

売玉一部利食い 22,640円
336
ピエール
2018-02-05 11:43:23

スピード違反気味。

直近高値23,480円からの下落波動に対しての戻りがほしいが、、
相場様に従うのみですね。
337
夢みる想い
2018-02-05 11:48:26

22580円買い 11時44分
338
夢みる想い
2018-02-05 11:51:09

>>337 22600円売り

339
天の邪鬼
2018-02-05 11:52:36

22600 買いました。
予想下値に到達したので。
340
ピエール
2018-02-05 13:04:02

リーマンショック時のチャートが
参考になるのかも。

2008年9月15日。
ショックの4日後には一旦その下げ幅を
全戻ししている。それから大暴落、、

今回でいうと、一度23,000円台に
戻してからの大暴落ということになるが。。

いずれにしても戻り売り目線継続。
窓埋めしたので、次の目標値は22,000円。
341
鷹BBSファン
2018-02-05 15:10:59

夢さん、天の邪鬼さん、ピエールさんお見事
ここは本当に上手い人が多いですね
342
夢みる想い
2018-02-05 21:03:26

22470円買い
343
夢みる想い
2018-02-05 22:36:00

>>342  22480円売り
344
夢みる想い
2018-02-05 22:43:48

22450円買い
345
夢みる想い
2018-02-05 22:46:15

>>344  22490円売り
346
夢みる想い
2018-02-05 22:54:53

22480円買い
347
夢みる想い
2018-02-05 22:59:15

>>346  22500円売り  
掲示板が汚れてすいません
私としては(短期の)押し目買いスタンスでいます
348
夢みる想い
2018-02-05 23:18:19

22450円買い
349
夢みる想い
2018-02-05 23:19:25

>>348  22460円売り
350
夢みる想い
2018-02-05 23:26:08

22440円買い
351
夢みる想い
2018-02-05 23:29:49

>>350 22445円売り おやすみなさい
352
ピエール
2018-02-06 01:02:45

夢見る想いさん、凄いですね。
そして、そこから前日終値22,650円まで
戻る相場も凄いです。

明日以降、売り方が売り直せる位置まで
戻ることを期待。
夜場考慮せずなら、22,900円~23,000円あたりの戻りもありかな。
戻す日の大引けまたは、夜場寄り付き狙いで。
353
ピエール
2018-02-06 04:31:48

戻り待ちに戻りなしの相場。
23,740円→23,340円→23,650円→23,270円

夜場だけでこの値動きって、半端ない、、
ボリンジャーバンド-3Θで反発する?
354
鷹BBSファン
2018-02-06 05:24:42

ピエールさんまたまた正解!
以前に歴史的なことが起きると書き込みされてましたもんね
その通りになりました
355
ピエール
2018-02-06 05:33:40

23,740円→23,340円→23,650円→23,270円
→21,500円!!→21,910円

夜場で底抜け。恐るべし、、
356
ピエール
2018-02-06 05:52:21

22,000円到達での反発を想定していたものの、一気に下抜けしてきて何とも手におえない、、

戻り局面はいつ?
下げ幅大きいので、戻りも大きくなる。
357
ピエール
2018-02-06 06:48:39

もしサーキットブレーカー発動するとしたら、22,650円の8%安の20,838円で合ってる
でしょうか?
無いとは思うが、、
358
ピエール
2018-02-06 06:53:54

>>357
訂正 22,640円の8%安の20,828円
359
携帯さん
2018-02-06 07:24:40

>>358 ピエールさん

制限値幅
20,870円~24,430円

株ドット混むwの注文だとこんな感じです。
CB制度もJゲート導入前だったかの旧ルールのほうが
個人的には分かりやすかったです。

仮にCBが発動されると拡大されるので
その数値は現状では表示できません。

定期的に発生することですが資金の流れの逆転でパニックが起きてる様相ですね。

いずれ落ち着くでしょうけど決め付けは危険な環境ですね。
お邪魔しまた。
360
夢みる想い
2018-02-06 07:33:30

今日日中の値幅は20870~24430円ですね。
ピエールさんお見事です。
361
ピエール
2018-02-06 08:27:47

携帯さん、夢見る想いさんありがとうございます。

今日は買いから入る予定です。
ボリバン-3Θ到達が気になるので、、
362
夢みる想い
2018-02-06 09:56:26

21570円買
363
夢みる想い
2018-02-06 09:59:45

>>362 21630円売り
364
鷹BBSファン
2018-02-06 12:16:23

やりずらい相場だが、最後に勝つのはやはりゴッドさんでわ? 
365
ピエール
2018-02-06 12:55:58

買い目線は失敗の日。素直に戻り売り最強相場継続中、、
366
ピエール
2018-02-06 13:05:35

まさかCB目指してるとか?
367
鷹BBSファン
2018-02-06 13:12:06

最後はやられるの覚悟で徹底的に戻り売り。大底は誰にも分からないし
2万円割れが絶対ないとは断言できない。
22000円割れで値頃感で買いついたシロウトが多そう!!
368
鷹BBSファン
2018-02-06 13:31:32

しかし最高のデイトレ日和ですな~。
369
鷹BBSファン
2018-02-06 13:45:30

21000割れ
試すか
370
夢みる想い
2018-02-06 13:50:23

21060円買い
371
夢みる想い
2018-02-06 13:53:05

>>370  21120円売り 下げたら買います
372
鷹BBSファン
2018-02-06 13:56:35

サーキットブレーカー来るんじゃね?
373
夢みる想い
2018-02-06 14:15:32

21300円買い
374
鷹BBSファン
2018-02-06 14:31:29

日銀か?
375
鷹BBSファン
2018-02-06 14:59:22

夢さん上手いなあ。全勝ですね。後出しもないし
すごいわ
376
夢みる想い
2018-02-06 16:35:35

21730円新規売り
377
夢みる想い
2018-02-06 16:38:40

>>376 21710円返済買

378
夢みる想い
2018-02-06 17:10:50

21720円新規売り
379
夢みる想い
2018-02-06 17:12:29

>>378  21690円返済買

380
夢みる想い
2018-02-06 17:23:26

21790新規売
381
夢みる想い
2018-02-06 17:24:53

>>380 21760返済買い
382
夢みる想い
2018-02-06 17:40:28

21860新規売り
383
夢みる想い
2018-02-06 17:42:09

>>382 21830円返済買

384
夢みる想い
2018-02-06 17:50:10

戻ったら売り、下げたら買い戻してるだけです。こんな投稿はつまらないですね。すいませんです。
22000円を越える戻りはあると思います
385
鷹BBSファン
2018-02-06 22:30:55

ゴッドさんも上手いのでわ?
386
夢みる想い
2018-02-06 22:35:48

>>384  22000円は越えると思うと書いたのは取り消します。誠に申し訳ありませんでした。先の事はわかりません、すいませんでした。
387
鷹BBSファン
2018-02-06 22:52:34

>>386 夢みる想いさん

今日はお見事でした。
388
ピエール
2018-02-06 23:02:20

夢見る想いさんのデイトレいつもながら
お見事です。
ボラの高い日が続きますね。
21,870円で直近下落波動の42%戻し達成。
389
天の邪鬼
2018-02-06 23:24:41

皆さんこんばんは。

またも 引かれ玉 抱えてます(涙) 、値ごろ勘でリバウンドを取る つもりが 大失敗。
ストップ入れずに 放置、朝起きてビックリです。

流石に今回は諦めてます、どこかでカットします。

FRB 議長 代わる度に急落する ダウって何なんでしょうか、、、? ? ?
この後 2段 3段と下げが来るのでしょうか、 eps1543円として per14倍ですよ
一時13.7倍まで有りました、高配当優良株のバーゲンセールです。

明日はリバウンドしますかね 。
390
夢みる想い
2018-02-06 23:52:29

ピエールさんありがとうございます。天の邪鬼さんドンマイです。今300円強急伸して21980円です。
391
夢みる想い
2018-02-06 23:58:01

22050円つけました。安値21050円から1000円戻しです。ひょっとするとひょっとする?かも?
油断はできませんが
392
夢みる想い
2018-02-07 00:01:59

21990円売り
393
夢みる想い
2018-02-07 00:03:34

>>392  21960円返済買
394
夢みる想い
2018-02-07 00:10:51

22020円新規売り指値。直前での指値訂正もあります
395
天の邪鬼
2018-02-07 00:13:51

>>390 夢みる想いさん

有り難うございます。

凄い集中力ですね 、頑張って下さい。
明日に期待して寝ます。
396
夢みる想い
2018-02-07 01:13:24

>>394  取り消し。おやすみなさい
397
夢みる想い
2018-02-07 05:31:43

高値引22150円
398
ピエール
2018-02-07 07:12:17

天の邪鬼さん、おめでとうございます。
よかったですね!

24,160円の天井から、21,050円まで
下落幅3,000円。どこまで戻す?

3分の1戻しはすでに達成。
42%で22,310円。
半値で22,550円。

半値戻しは全値戻し?

戻りが終わった後、どっちに進む?
買い方も売り方も油断禁物、、

自分は引き続き、売り方で。
戻りが終わった後に売り出動したい。
399
夢みる想い
2018-02-07 08:51:28

>>373  22150円売り+850円。ノーポジ


  • 拡大

    1.0

名前