Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

己の欲望や恐怖と戦う相場

ゴルゴ14
2016-12-22 19:10:35

理論で戦う相場がもうすぐ終了となるので、皆さん、
これからは個人の分析力や勘で頑張りましょう!
投稿 初めての方へ RSS

26
鷹BBSファン
2017-08-14 06:24:36

 測量師さん

うーん

この国はどこへ向かいどうなるのでしょうかねえ、
これからの生き方は本当に難しくなるのでしょうか、

今はお金が非常に大事、必要ですね、
27
測量師
2017-08-14 23:22:52

1929年の時も住宅ローンの返済が滞りデフォルトとなってしまい銀行が破綻していったかと思います。まあ、先の事はわかりませんけどね。わが日本に至っては日銀はこれまで毎年80兆円の国債を銀行から買い取ってきたわけだが、実際のところ市中には約3%しか出回っていないんですね。結果的には金融緩和なんぞ実行されてないのと一緒なんです。アベノミクス効果なんぞ庶民が実感するわけありません。
28
測量師
2017-08-14 23:48:45

肝心の相場の方は、個人的には買いに行く気はないけど相場そのものが崩れたという状態でもないので本来であれば手出し無用が無難なのかもしれません。グラフが2年前の8月に似た状態ではあるが指標が完全に相場が崩れたと示唆してないので売り第三弾は少し先の話になるかもしれません。このまま素直に暴落することは無いとはおもいますが、そうなったら小生売り方なんで、それはそれで構いません。難しいですね。
29
鷹BBSファン
2017-08-15 02:02:35

>>28 測量師さん

1929年を引き合いに出されるとは、けつこうネガテブに考えておられるのですね、

金融緩和は今年でおしまい、でしょうね、

やっても同じことの繰り返しをやめるだけなんですが、景気にはマイナスなんでしょう。

ビットコインも最天井に向かいつつあり、急落があああと言ってみる。
30
GEKITAKUCPUDEAI
2017-08-18 23:29:34

長期夏休暇も今週まで
元気がありませんね?
まるでdcbさんのチンチンみたい!
31
測量師
2017-08-24 13:40:21

今日、私の使ってる指標が軟調傾向を示したので戻りが
あれば追加で売りポジ入れたいところだが、難しい局面です。
32
測量師
2017-09-10 23:32:54

暴落が有るのかどうかはわからないが、買いを狙うにもまだ下げが足りないと勝手に考えています。追加の売りポジは入れてないけど、現状の売りポジで利が有るので買い場が来るまで様子見ですね。日銀は先週は約2200億を使って買い支えしてきたけど、もはや威力も無いのではと思うこの頃です。このまま買い支えても浮動株が少なくなれば…為替の週足チャートが雲の下に行ったのも気になります。

33
なむらさん応援団
2017-09-13 00:13:28

あべさん
好きな様に
後悔しない様に
支持率気にしない様に
応援します
34
日本国民
2017-09-16 00:01:07

北ブタ
なくなるでぇー
貧乏なるでぇー
35
なむらさん応援団
2017-09-17 07:52:55

選挙には金がかかる
新まるせい銘柄
誕生するか?


  • 拡大

    1.0

名前