Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

1
大望号乗員
2016-09-25 22:36:59

大望号満身創痍だが、いまだ沈没せず
船長 頑張れ 頑張れ
西成には絶対行かないぞー
2
太望
2016-09-26 06:46:31

皆さんよろしくお願いいたします。
とりあえず金曜日にプット爆買いします
3
犬望
2016-09-26 09:57:23

うわー コールもプットもどんどん解けていくううーーー真夏のアイスクリームだああああああああああああ 大望さんのプットは大丈夫かあああああああ
4
鷹BBSファン
2016-09-26 12:00:49

大望さんのプット買い大成功かな 今日はうなぎ弁当かしら
5
tea
2016-09-26 21:03:50

ブラックなテイスト?
兆し陽線がでたら今度こそ良スレになるの。相場が上昇するならば!
6
太望
2016-09-26 21:30:41

うあああああああああああああああああああ
コール爆買いします
7
大望
2016-09-26 22:09:58

新スレありがとうございます。きょうもバタバタ売買していますが、下げ相場に突入したかどうかわからず、瞑想中です。もとい、迷走中です。なに、いつものことだ
8
太望
2016-09-26 22:49:41

で、大望さんプット今日買った?
9
大望
2016-09-27 11:15:52

 ぐうううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、今朝の安いとこで、残りのコール売り払い、プット全力買いしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああ何なんだこの底固さ まさかプラ転するんじゃないかああああああああああああああああああああああああああ 建て玉ガタガタだあああああああ トランプ勝ちで大暴落するんじゃなかったのか またインチキ予想屋に騙されたあああああああああああああああああああああああああああああああ
10
大望
2016-09-27 12:34:51

マジ、プラ転  私の人生、暗転 前からだが   くそう日銀のバカ野郎ううううううう トランプのバカ野郎うううううううううううううう 下手くそインチキ予想屋のバカ野郎うううううう
11
鷹BBSファン
2016-09-27 12:44:35

インチキ予想屋って誰なんですか?
クロブチめがね?
12
大望
2016-09-27 17:13:07

インチキ予想屋の個人名? 特定しての私人攻撃はやめときますが、いるでしょ、ゴロゴロ。私の攻撃対象は公人です。え?お前の攻撃なんか痛くもかゆくもないって? うるさい!! 竹槍をバカにするな。逆指標としての的中率は、最新兵器より正確なのだ。

 そんなことより、朝から調子に乗って売買してたら、ナイトで追証のお知らせ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ相場ともバイバイだ 明日は朝から金策に走り回りだあああああああああああああああああああああああああああああああああ 頼むから誰か助けてくれえええええええええええええ 金貸してくれえええええええええええええ
13
大望
2016-09-27 17:13:11

インチキ予想屋の個人名? 特定しての私人攻撃はやめときますが、いるでしょ、ゴロゴロ。私の攻撃対象は公人です。え?お前の攻撃なんか痛くもかゆくもないって? うるさい!! 竹槍をバカにするな。逆指標としての的中率は、最新兵器より正確なのだ。

 そんなことより、朝から調子に乗って売買してたら、ナイトで追証のお知らせ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ相場ともバイバイだ 明日は朝から金策に走り回りだあああああああああああああああああああああああああああああああああ 頼むから誰か助けてくれえええええええええええええ 金貸してくれえええええええええええええ
14
金望
2016-09-27 21:32:37

大望さん、コール買わないの?
15
ぺんぺん望
2016-09-27 22:53:55

大望君、君がここの主役なのだから、少しは絶叫を控えて
自身が考える相場観を書き込んでくれたまえ。
例えば売買根拠にテクニカル、為替、米国債、金価格
などの内容を盛り込んで書いてくれたまえ。
ただ買った、売ったじゃ何を根拠に売買してるのか
解らん。
16
2016-09-27 23:40:18

ぺんぺん望、お前が書け !
17
携帯さん
2016-09-27 23:51:43

大望先生、応援してるよょょょ。
18
大望
2016-09-28 01:05:14

もうあかん、プット撃沈・・・ああああああああああああああああああああああああ竹槍先生を信じるんだったああああああああああああああああああああああああああああああああ 今度こそ破滅、西成だああああああああああああああああああああああああああああ さよなら 
19
空望
2016-09-28 02:42:47

ペンペン望やん
大望流はやね、竹槍先生とか、クロブチメガネとか、そこらへんのアナリストの言うてることの虚実を読むのよね あいつらの言うとることは嘘ばっかりやから その反対やるのよ そやけど 嘘の反対の反対のそのまた反対が やっぱり嘘やったりするから 難しいわよね うんにゃら 最近は外れの竹槍先生の反対やってたのが失敗やったんやな あの先生信じてついてけええが一番やったんかもね


20
鷹BBSファン
2016-09-28 08:16:51

CMBCでどなたかわかりませんが安い時に言ってましたよね。
私も見ましたなので、買えなかったです。
権利落ちで下がるから16000円割れるだろうと。。。。
日銀の手下かな~~~~みたいなこと言ってる。馬鹿言ってる。
21
大望
2016-09-29 08:54:30

ああああああああもう絶望 80円で全力買い4枚の152プットが溶けるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう くそうOPECのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううう 朝から血圧上がるうううううううううう 死ぬうううううううううううううううう
22
大望
2016-09-29 09:12:22

152プット13円で投げました。わずか2日で80円が13円に・・・4枚買ってたから32万が5万に・・・・もうダメ・・・・私の取引、いつもこんな感じ、年間1000万以上の損・・・そして、いよいよ破綻の時が
23
大望
2016-09-29 09:22:08

168コール100円新規買い まだまだ死んでたまるか コールにドテンして最後まで戦うのだ 玉砕突撃です
24
うまか望
2016-09-29 21:39:24

コール買いですか!イケますよ。
もっと買いまくってください。
25
鷹BBSファン
2016-09-29 22:46:46

大望さんは月に100万負けるから年間1000万以上の負けか。なんか涙出る話だね
26
大望
2016-09-30 08:18:00

ぐうううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール沈没うううううううう コール買ったら下がり、プット買ったら上がる逆指標炸裂うううううううう ううううううう死ぬうううううううウウウウウウウ もうあかん 助けてくれえええええええええええええ 夕焼けこやけの赤トンボ さよなら
27
鷹BBSファン
2016-09-30 09:08:21

夕焼け小焼けの赤とんぼ おわれてみたのはいつの日か
山の畑の桑の実を 小かごに摘んだはまぼろしか
十五で姐(ねえ)やは嫁にいき お里の便りも絶えはてた
夕焼け小焼けの赤とんぼ とまっているよ竿の先

瀬戸内海の小島を偲びましょう
28
通行人
2016-09-30 13:03:44

大望さんの代わりに叫びます
独逸銀行のバカヤロー めるけるばばああのバカヤロー さっさと破綻しろー 全力でプット買ったのにー ぐずぐずしやがってえええ 大損したじゃないかああ こっちは命があかってんだぞー 
29
大望
2016-09-30 14:13:23

引けにかけてお化粧買いが入るそうだ。頼むから某都知事以上の厚化粧してくれえええええ
30
大望
2016-09-30 15:36:17

ひいいいいいいいいいいいいいいいいん、お化粧買いなんかなかったじゃないかああああああああああああああああああああああああ あああああああウソつき評論家のバカ野郎うううううううう また騙されああああああああああああああああああああああああ
31
うまか望
2016-09-30 21:32:13

じゃ次はプット買いですね。
32
大望
2016-10-01 00:43:10

うまか望さん、そのとおり、ナイトの寄り付きあたりで、ドイツ銀行懸念で大下げしたので、もはやこれまでと168コール50円でぶん投げ、また、買値の半分に溶かしてしまいました。プットにドテンしました。156プット75円で最後の勝負・・・ドイツショックパニックがくるはず・・・だったのにいいいいいいいいいおい、なんじゃこりゃの大暴騰じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆指標炸裂ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 私がコール買うと下がりプットにすると上がるいつものパターンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
33
大望
2016-10-01 02:00:25

しかし、今回はさすがに参った。もう戦う資金も気力もない。絶叫する気も起らんし、もう投稿もどうでもいいや、って感じです。サラ金の督促におびえる毎日、私もいよいよ覚悟を決めて、相場から足を洗う時が来たかもしれない。
34
鷹BBSファン
2016-10-01 02:07:47

欧米かち上げてるじゃないかああああああ どくぎんは大丈夫だとかいうニュースを流してるそおおおお ヘッジファンド、アナリスト、報道がグルになってインチキやり放題だ ドイツもこいつも嘘つき 詐欺師 ペテン師
35
大望
2016-10-01 02:17:47

ドイツもこいつも私をだましやがって、もう身ぐるみはがされ、血も出ない。まさに無一文、借金もぶれ、もう人生すんだ。もう覚悟した。さよなら
36
鷹BBSファン
2016-10-01 16:10:00

大望さん
人生をやり直すような、いい分岐点になるかもしれませんね
もう一度一から頑張りましょうか。相場以外に熱中するものはないですか
37
赤望
2016-10-01 19:15:28

わしの赤帽トラックで田舎に帰りましょう
38
純粋に思う
2016-10-02 14:34:08

何故、大望さんだけがこんなひどい目にあわなければいけないのでしょうか。大望さんは何も悪くないし、これではあまりにも不公平です。大望さんが相場を続ける事ができません。だれか大望さんに出資してくださいませんでしょうか
39
私も、純粋に思う
2016-10-03 23:01:59

大望さん、ただの下手っぴ?
40
2016-10-03 23:16:56

こらぁ! 大望先生の根性に最敬礼だろ。
41
大望
2016-10-04 00:04:34

NYなかなか下がらんじゃないか 日経も息吹き返してきた 156プット上がらん もう耐えれん プット投げてコールで最後の最後の最後の本当に最後のラスト勝負だ 今度負けたら本当に足洗って、みなさんともさよならするから
42
大望
2016-10-04 00:07:09

168コール75円新規買い でも、私が買ったとたんに下がった また、いやな予感・・・いや、ラスト勝負だから、腹決めて最後まで粘ってやるんだ
43
屁望
2016-10-04 00:44:39

大望さん頑張れ頑張れええええ 相場は誰にも公平だよーん おらの屁がみなに公平にくさいのと同じだべええええ そやけど 大望さん どてんばたーんし過ぎとちゃうかいな この前はLストやらで上手くやってたのになああ 上か下かに賭けるんなら ミニでやった方がえーんとちゃうのおおお 
44
2016-10-04 02:25:43

大望先生が居なくなったら、誰を励みに生きていけば……
45
大望
2016-10-04 09:13:12

168コール寄り付き85円で売り返済、165プット120円新規買い。ドテンしました、しまった、しまくら
46
大望
2016-10-04 09:16:09

ぐうううわああああああああああああああああああああああああああああああ プット買ったら一段高
47
大望
2016-10-04 09:27:55

げえええええええええええええええええええええええ コール売るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああ プット買うんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 逆指標炸裂ううううううう うううううううう まあ、いつものことだ
48
大望
2016-10-04 10:40:48

163プット80円新規買い、プット追撃しました。全力買いです。
49
屁望
2016-10-04 11:37:15

大望先生は我らの励み
大望先生は我らの逆鏡
大望先生は我らの希望
大望先生いなくちゃあ我らはさみし
頑張れ頑張れ大望先生

わーちゃー 大望さんの全力プット買い炸裂つうううう
わしの屁も炸裂つううううううううううううううううう


  • 拡大

    1.0

名前