Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

481
大望さんファン
2016-12-10 09:39:33

絶体絶命のピンチを幾度となく奇跡のように凌いできた大望さんに西成は無い。絶対に無い。
来週突然の500円級急落で、一気に100万挽回して、雄叫びをあげるのではないだろうか。
だが、来週いよいよ米利上げ決定で、ピークアウトを予想した利確売りや空売りがたまってる
そこを狙った買い仕掛けで急騰、売り方殲滅の恐れもある
大望さんの大勝負ですね
ラーメンにはキャベツ沢山入れて、たまにはギョウザもいいよね

482
大望さん応援隊
2016-12-11 22:57:48

何やらアブねー雰囲気が漂ってきてるわ 年内14000言うてた自称神さまが年内20000と言うてはって その周りに納豆みたいにネバネバ粘着しとる輩が増えてきたわ こんなときっていうのは 後で振り返ると何かが起きること多いみたよね ぶわーんと上がるのかドスーンと落ちるのか どっちやろ おらの予想では急上昇して急降下かなあ 大望さんのプットが半値になったと思うたら2倍になったりしそうや 大望さん青くなったり赤くなったり もうダメえ西成行きやと思った翌日にはカラオケ絶唱えー気分になってるかもしれん カメレオンみたいになりそうやね 大望さん ガンバ ガンバ
483
袋小路踏麿
2016-12-12 11:34:50

おおおお下げ来たああ
大望先生の念力かああ
もしかして今朝寄りで全力コール買いにドテンしてたりして
484
大望
2016-12-12 12:41:17

 よっしゃ、少し良くなってきた、評価損。朝から、下のプット新規売り建して、枠作って、コールレシオ組み込みました。こうなってみると、何もしなければ良かった。
485
大望
2016-12-12 14:34:50

コール買いの枚数増えました。暴落近し?
486
大望
2016-12-12 15:30:38

コール売ったら上がった バタバタ墓穴掘るだけ
487
坂上田村踏み麻呂
2016-12-12 18:26:44

ゴッドさんはここから買い方です。
488
袋小路踏麿
2016-12-12 20:30:34

大望くん 頑張ろう 踏むか踏まれるかそれが問題だ 知恵屑火矢
489
大望
2016-12-12 23:59:16

さきほど185コール買い、プット主体のロンストからコール色が強くなりました。
490
大望
2016-12-13 00:04:09

上記195コールです。ああああああああああああああああ頭がかすむううううううううううううううううううう


  • 拡大

    1.0

名前