Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプションⅡ

OP実践家
2016-06-27 12:47:48

日経225オプション http://takabbs.com/bbs/
投稿 初めての方へ RSS

81
ATM48
2016-08-29 11:31:26

コールのバイバラはボラが17%後半から18%台に入ってきたので9割方外しました。
SQ直後から72cと組んだポジションは途中少し回転したものの、トータルでは惨敗。
170cと167cでのポジションは勝ち、特に金曜日に組んだ分が大かったです。

ストラングルの買いは負けては無いです程度の結果でした。

8月SQ以降ほとんどバイボラでやってきましたが、第一義にあったのはこのマシンのプライシングの精度を確認したかったので、良いデータがとれました。
82
ATM48
2016-08-29 17:04:58

日中16,780円の時に瞬間とはいえ60円を付けていた72cがミニが70円下がったら40円まで売ってきている。
この無茶苦茶なプライシングが儲けの種でもあるが、下手に巻き込まれると訳が分からないうちに大負けさせられる原因だろう。
83
OP実践家
2016-08-29 19:20:20

9月限は、とりわけ酷い売りでした。こんなボラで売るのかよというところで売らないと儲からない相場でした。結局、早めに16500あたりの上下でショートストラングルを仕掛けとけば一番よかったようですが、14000円という声の余韻も残っており、17000円台回復という声も聞こえたので、うまくやれませんでした。残り日数は、接戦の負け試合の処理という感じです。
84
ATM48
2016-08-30 11:01:31

今日は72cと60pを足して75円でロングストラングルを入れてみましたが、売り圧力が強く全然儲からないです。
こいつらを反省させるには1日300円動かないとダメみたいですね(ーー;)
85
ATM48
2016-08-30 12:56:51

既に足して64円にされちゃいました。
昨日外した分より随分良いなと思って入れてみましたが、こいつらが売り始めたら止め処無いことを失念してました。
86
ATM48
2016-08-30 16:45:04

足して69円で投げました。
もう少しコールが伸びてくれると思ったのですが・・・・。
87
ATM48
2016-08-31 09:22:13

9p165の60円、1社500枚買い
88
ATM48
2016-08-31 09:26:14

10c182 100.100、200と散発で都合400枚の売り

ちょっと大口の動きが見え始めましたね
89
OP実践家
2016-08-31 10:00:43

プレミアムの剥げが急速ですね。日経じわじわ上げだが、コールの値はあまり上がりません。突然300円も動かせれば買いで大利益でしょうが、そうは行かないと見込んでのボラ売りのようでもあります。雇用統計の結果で、どっちかに撥ねる可能性ありますね。
90
ATM48
2016-08-31 10:14:59

昨日のイブの9時45分から10時前位のプットの売り方は常軌を逸した感じでした。
流石に売り過ぎとちょっと買ってみたら、先物が上がっても簡単に日計りできました。
むしろ利食いが早かったかな?と思わせる程でした。

今日もガンガン来るかなとプット・コール共に下に指してましたが、流石に65pの実弾買いで止まった感じです。


  • 拡大

    1.0

名前