Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプションⅡ

OP実践家
2016-06-27 12:47:48

日経225オプション http://takabbs.com/bbs/
投稿 初めての方へ RSS

191
ATM48
2017-03-17 09:32:08

>>190 鷹BBSファンさん
上か下かはあまり考えてませんが、最低でも500円幅の値動き(上なら19800、下なら18800ライン)はあるのかなと思ってます。
時期的には来週半ばあたり?だと考えてます。
192
鷹BBSファン
2017-03-17 15:21:57

あ~~~~ありがとうございました~~
今見たから遅かりしで下。
まさか、書き子あるとは思いもしませんでしたから。
失礼しました。
193
OP実践家
2017-03-18 18:41:38

狭いレンジも揉み合い継続で動きませんね。バイボラのチャンスでしょうか?コールかプットか、どちらに賭けるか、まったく、分かりませんが、セルインメイまでは強かろうかというアテズッポウの急騰狙いで、@50円以下のファーのコール買い下がりです。4月限は既に仕込み過ぎたので、5月限コールで20875L、21500Sの1:3レシオ。支払い額はごく小さいので、外れてもかまいません。1カ月以上待ちの長期戦です。
194
OP実践家
2017-03-21 11:33:30

もうどうにもなりません。
ザラバ覗くのも面倒です
195
ATM48
2017-03-21 15:03:41

>>194 OP実践家さん
私もポジを小さく動かしながら、ボラ待ちなのですが相変わらずの状況に少し嫌になってます。
196
ATM48
2017-03-22 09:56:26

目標の8割の水準まで来たので、ロンストを含むバイボラの1部を外しました。
ついでにボラがほんの少し上がったので打診でレシオ系のポジも入れてみました。
本当はショートストラングルを入れたいのですが、あとボラで1~2%来るまで我慢します。
197
bunnta
2017-03-22 14:53:23

ATMさんありがとうです。
カキコ見て200コールと185プットのストラングルの買いを入れました。
おかげさまで80万ちょいの儲けになりました
ATM様からみたら微々たるものかと思いますが、超短期で取れたので感謝です
負けても以前の書き込みを見て儲けた分ですので、勿論自己責任の売買です

まさにドンピシャ過ぎてむしろビックリです
また書き込みお願いします。
楽しみにしてます。
198
ATM48
2017-03-23 11:08:13

>>197 bunntaさん

良かったですね。
この書き込みを語間までキチンと読んで下さっている方が一人でも居て嬉しく思います。
マーケットで何かお気づきの事が有れば私にも教えて下さい。
今後とも頑張りましょう。
199
鷹BBSファン
2017-03-24 09:13:51

OPと先物は連動しないのですね。
私にはわけわかめです。
200
ATM48
2017-03-24 13:01:14

>>199 鷹BBSファンさん

連動はします。
OPにはプレミアムがあり、それのボラがあり、デルタ・ガンマ・ベガ・セータ等のリスクファクターが有りそれを如何に取っていくかの商品です。

本を読めば理屈だけは分かると思います。


  • 拡大

    1.0

名前