Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part7

miyuki
2016-05-15 23:21:39

こんばんは

投稿 初めての方へ RSS

11
miyuki
2016-05-24 11:01:41

>>10 miyukiさん

フュートレック寄高ですね。
地合いが悪いんですね。
12
鷹BBSファン
2016-05-24 16:15:03

>>11 miyukiさん

なんで自分で自分に返事してんの?自演ばれちゃった〜〜〜〜滝汗




13
miyuki
2016-05-24 18:38:47

>>12 鷹BBSファンさん

自演?

自分の持ち株が夜間に高かったので
今日楽しみに見てただけですよ-
連続投稿になるので試しに返信の
ところに書いてみたんです。
パソコン詳しくないんです。
14
てっちゃん
2016-05-24 18:50:55

>>13 miyukiさん

 はじめまして。
 お疲れ様です。
 私も乗らせていただいてますが、
ナンピン作戦を実行し、今日のストッポで
やっとプラスになるところでした。
 今日は、残念でしたが、気長に持ってみます。

15
匿名
2016-05-24 20:21:39

>>13 miyukiさん

言ってる意味が全く理解できませんが
慌ててトンチンカンなことおっしゃってるんでしょう。
焦らなくてもここは自由に発言してもいいところですからね~(笑)

16
miyuki
2016-05-24 21:41:25

>>14 てっちゃん

はじめまして

よろしくお願いします

とことん様は793円買い

950円で半分利食い指値・・・

とありましたが私は一単位なので

ずっともってました。

上がるといいですね
17
ソフト
2016-05-26 18:18:44

>>15 匿名さん

miyukiさんのコメントはこうやって自分で発言した所にある返信ボタンを押してコメント書いただけだと思いますよ。


ところでとことんさんはまだマカオでしょうか?
もうそろそろワインバーの方も始められると頃だと思いましたがまだ先でしたでしょうか?
18
miyuki
2016-05-27 17:00:23

>>17 ソフトさん

こんにちは

フォローありがとうございます。
自演とかトンチンカンとか言われて
わけわからなくなってました。

書き込みするのも勇気がいりますね。

とことん様に感謝したくて
ここにいます。

よろしくお願いします。
19
ジグソー
2016-05-30 14:34:32

ソフトさん

今日某新聞の見開き一面でワインバー掲載されたで

次に京都来た時はここで飲もうや

レセブションパーティでは
京都の行政の方も含め100人でやるで

miyukiさん

ブランジスタ先週半ばに5970円でインした
今日ストップ高でもまだ含み損や

明日ストップ高で含み益や

今はワインバーの方で忙しいは

さっき17030で先物は利食いノーポジや
20
ジグソー
2016-05-30 14:36:47

16480円でミニ買い10枚

17030円で利食い

ノーポジ


  • 拡大

    1.0

名前