Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

986
土ふまず
2017-08-04 02:35:22

496さん、こんばんは。

怒涛の一日ですね。
今、一通り読んできました。

恐らく、色々書いている「鷹BBSファン」さんは一人のように思いました。
時々、他の人も投稿しているようですが、
変なことを書いている人はおそらく一人でしょう。

sakimonoさんは、ずいぶん前は仕事が忙しく、おそらく今も仕事が忙しい
と思いますので、この掲示板は余り見ていないと思います。
少し前に夜中にメンテナンスをしていましたが、夜しか見ていないようです。
俳優の○○さんに似たかっこ良い人で、とても真面目な方です。
人をちゃかすようなダサイ文を書くような人ではありませんし、
荒れた状態を放置するような人でもありません。
おそらく、仕事が忙しくてこの掲示板を見ていないと思います。

携帯さんは、私個人は「鷹BBSの風紀委員」と呼んでいる人です。
私は、個人的には好きなのですが、携帯さんからは嫌われているようです。
四角四面過ぎると思って、ひそかにわからないようにからかったら、
嫌われました(涙)

以前、荒れた状態の時に鷹さんが登場すると、
この鷹BBSの掲示板がビシッと締まり、あらしが収まったことがありました。
さすが!!だと思いました。
私は、鷹さんは、「相場」を「相場道」まで究めたお方だと思っています。
鷹さんの文章は、カッコ良すぎて、ほれぼれします。
今まで、小説やらエッセイやら、その他諸々の様々な文章を読んできましたが、
かっこいいとい視点では、鷹さんの文章がピカ一だと思います。

496さんは、以前、ご自分の机の前の壁に日本刀を飾っている
と投稿していましたように、本当に性根が座っていますね。
腹をくくって覚悟をしているような気魄です。

いつも逃げ腰の私は、496さんの逃げない姿勢こそが
私の人生に欠けていたものであると気づかされました。

私も、この場所に踏ん張って留まるということを学ぼうと思います。

ご教授、ありがとうございます m(_ _)m
987
土ふまず
2017-08-04 02:49:38

あらっ!
984の投稿を読んで、自分の投稿を打ち込んでいる間に
985の投稿があったのですね。

496さんがいなくなったらさみしくなるなぁ~!

このスレが1000になったら、一応完結ってことで一休みしようかと思い始めました。
988
土ふまず
2017-08-04 02:55:16

ところで、早ければ来週には、私の19800C指値が刺さると思っているのですが、
甘いですかねぇ?
994
鷹BBSファン
2017-08-10 11:11:58

3連休ですな
995
鷹BBSファン
2017-08-10 12:09:45

寄り付きミニ3枚打診売り。
チキンなので19710円で利食い。
早く弱小トレーダー卒業して、
打診でラージ3枚売れるようになりたい。
いつになることやら...。トホホ(´ω`)
997
鷹BBSファン
2017-08-10 14:39:59

【直近のレスで、相場と関係のない話題、また特定の方の話題を削除しました。当スレッドはタイトルの通り、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ」となりますので、趣旨に沿ったご利用をお願い申し上げます。管理人より】
998
鷹BBSファン
2017-08-10 20:44:12

こっから上の投稿は全部スレタイと関係ないレスばっかやん

何言ってんだ???

で、MA張りを検証してる人はもう居ないのかな?
999
鷹BBSファン
2017-08-11 20:12:37

MA張りを検証してる人はもう居ないのかな?

成績最悪
誰がこんなもの推奨したの?
確率3割
1000
鷹BBSファン
2017-08-11 20:15:03

GCで売り
DCで買い
これが一番精度高い。

とにかく最悪のネタ
1001
鷹BBSファン
2017-08-12 19:29:49

ma張りはヨコヨコ苦手とおっしゃっていましたねー
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。