Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

2015年忘年会

黒財
2015-12-06 17:13:22

鷹BBSのオフ会として行う2015年忘年会の参加者を募るスレです。
投稿 初めての方へ RSS

61
トマト
2015-12-22 23:42:08

黒財さん、ふと思ったのですが、新年会カニだと、参加希望の方に甲殻アレルギーの方がいたら、ちょっと困るかも。 あのお店は、カニ以外食べるものがないような気がするのですが。

225先は、相変わらず、100円~200円のさざ波で遊んで、1000円~2000円の大波にさらわれるパターンを繰り返しています。今年はたまたま勝てそうですが、来年負けたら、先物はしばらく休むかもしれません。適性も才能もないのが分かってきましたので。

 鷹さん、個人投資家さん、ゴッドハンドさん、皆さんショートみたいなので、売り玉急いで増やしました。これで売り買い同数なので、上がっても下がっても利食えます(笑) 

 普段、15分足と60分足を見てるのですが、完全に日足の調整に移ったのかなと思ってます。 まあ、勘違いの可能性が高いですが。
62
黒財
2015-12-23 01:56:54

トマトさん、こんばんは。

カニの件ですが、この忘年会スレのNo.1に以下のように投稿しています。

>カニがお嫌いな方がいらっしゃった場合は、お店を変更します。
>ご出席をご希望される方で、カニはいカニせん食えんカニ~とおっしゃる方は、お早めにご連絡ください。

それゆえ、その頃、このスレをご覧になった方は、カニは大丈夫だと思っています。
カレーさんは、私に北海シマエビを教えて下さったので、
エビは大丈夫だと思いますが、カニも大丈夫ではなかろうかと思っています。

トマトさんは、カニは大丈夫ですか?

63
トマト
2015-12-28 00:36:21

またまたカニの件で恐縮ですが、カニは大好きです。 毛蟹、タラバ、ズワイの三色盛りを、生、ゆで、焼きで時々食してます。 若い子に「寿司、焼き肉、カニ?」と聞くと、たいがい「カニ!」と答えます。ポケットに金貨をしのばせておけば、それにこしたことはありません。

明日は、いろいろ考えた結果、上がるのか下がるのかよく分からないので、手持ち玉の利食い優先で行くことにしました。 買い玉は売り決済。
売り玉は買い決済。来年で先物人生も終わりだと思えば、気楽なものです。

ちなみに、売りは18,955円から10円刻みで19,045円まで。 買いは、18,705円から同じく10円刻みで18,615円まで。 今回はおとなしく、5円刻みではなく、10円刻みにしてみました。
64
ソフト
2015-12-28 22:16:23

黒財さん、こんばんわ。
1/24なのですが、最近独り身ではなくなったので親戚回りを来月行うため、
申し訳ないのですが今回は欠席でお願いします。
65
黒財
2015-12-29 03:00:48

ソフトさん、こんばんは。

ご結婚なされたのですか? もしそうであれば、おめでとうございます。

しばらくは、先物に身が入らずに、・・ 下ネタジョークが浮かんだのですが、止めます。

前回のオフ会の時にお話されていた彼女ですか?
お二人の門出を、心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございます!!

66
黒財
2015-12-29 03:04:05

トマトさん、こんばんは。

来年で先物人生終わりというのは、来年負けたらの場合ですよね。

税金1500万円目指して、気長にコツコツがんばりましょう!!

67
獅子丸
2016-01-12 13:40:53

>>51 黒財さん
この度は幹事ありがとうございます。
折角のお誘いですが24日は行けないことになりました。
誠に残念ですが次回また宜しくお願い申し上げます。
皆様に宜しくお伝え下さい
68
みかん
2016-01-18 02:54:14

みかん

黒財さま

申し訳ございません。

1月24日 都合により欠席させて頂きます
69
黒財
2016-01-22 00:56:18

獅子丸さん、こんばんは。

返信が遅れて、大変申し訳ございません。

ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。

次回は、私は東京にでてくることができるかどうか、今は不明ですが、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

70
黒財
2016-01-22 00:57:31

みかんさん、こんばんは。

1月24日のご欠席、了解しました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。



  • 拡大

    1.0

名前