Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

472
腐葉土
2015-12-17 14:24:49

手仕舞い19350に変更
473
腐葉土
2015-12-17 14:54:36

15:00売るか大引け買うか(笑)分かりません
474
獅子丸
2015-12-17 15:13:39

>>473 腐葉土さん
腐葉土さんと同じことを考えていました。
酔い覚ましに外出して戻ったところです。
どうしましょうか。
変態的考えですよね
475
腐葉土
2015-12-17 15:15:51

引け買い(笑)
476
腐葉土
2015-12-17 17:18:48

今夜も17:00変態なれず、、(笑)
477
修羅
2015-12-17 17:29:41

明日サプライズがあるかないかですね。
利上げの影響みるためにあったとしても1月かなって感じはしますが・・・

今までどおり落ち着いたら買いの流れになってきそうでもありますね。

478
腐葉土
2015-12-17 18:46:08

今回の下げのタイミングが昨年同時期と同じで、
分からないけど流れからすると同じとイメージしてみました。
元のサイズの画像を表示
479
獅子丸
2015-12-18 01:01:20

日中、二日酔いで寝て過ごしてしまったので、ナイトを少し頑張りました。
これ以上、ポジを持つと朝昼逆になりそうなので後出し報告をして眠ろうと思います。

335 売り、390 売り → 355 利食い 415 LC
枚数を増やして
419 買い → 440 リベンジ

NYが始まって浅はかにも上昇を狙い
500 買い、474 買い 460 買い → 440 LC < 腐葉土さん これが変態取引ですぐに切りました>

枚数を増やして
450 売り → 400 リベンジ <下がって来たので指値を下げようと思ったのですが飲み込まれました>

空売り比率も下がって来ているので明日は下がるのが私のscenarioですが また外れるかな。自分の考えと逆を行う変態取引の方が実を結ぶかもしれません

 
480
獅子丸
2015-12-18 09:39:09

おはようございます。
朝のアップに時間がかかりました。

305 売り → 300 利食い
本日も頑張っていきましょう
481
修羅
2015-12-18 10:10:50

3853 インフォテリア 買い840円⇒ 935円決済
3778 さくらインターネット 平均490円買い

今日はブロックチェーン祭りです。


  • 拡大

    1.0

名前