Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

472
腐葉土
2015-10-29 14:08:45

おつかれさま、
失速ですか、びっくりぽんですね(笑)
473
腐葉土
2015-10-29 14:11:33

19,000近辺横横してるのか思ってた(笑)
474
獅子丸
2015-10-29 14:20:41

>>471 修羅さん

どうも気を使わせてしまうような表現で申し訳ありませんでした。
いつものとおり、ご投稿して下されば私にとって良い勉強になりますので、これからも宜しくお願い申し上げます
475
腐葉土
2015-10-29 14:24:08

引けは19,000あるのか?
476
修羅
2015-10-29 14:24:31

買い@18935円
477
修羅
2015-10-29 14:25:53

ナイトで全戻しの可能性あり
478
修羅
2015-10-29 14:39:49

45分と15時の爆弾に注意。多分ないとはおもう。
479
獅子丸
2015-10-29 14:40:16

急に戻り始めましたが ひょっとして腐葉土さん買い始めましたか? 笑
480
腐葉土
2015-10-29 14:43:06

獅子丸さん、突っつきまくって下さい(笑)
481
腐葉土
2015-10-29 14:46:19

60分足規準線18935キープすれば強いですね


  • 拡大

    1.0

名前