Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

477
miyuki
2015-10-23 07:27:03

おはようございます

携帯さん

ありがとうございます

私は偶然この掲示板にたどり着いたので鷹BBSさんについても
よくわかりません。
パソコン得意でないですが検索してみます。
478
ソフト
2015-10-23 09:05:52

すみません、昨日二回同じ投稿してしまいました。
479
携帯さん
2015-10-23 09:17:43

>>478 ソフトさん


余計かもしれませんが、
鷹BBSのTOPページ右下の「問い合わせフォーム」から
削除申請を申し出れば「削除」できす。
管理人さんの都合の良い時に実施してくれます。

以前、無理を承知で投稿前に「パスワード」を入力すれば、
投稿者本人が「削除・修正」をできるように出来ませんか?
とお願いしたのは、こういった理由によるものです。

スレチ投稿を失礼しました。m(__)m
480
携帯さん
2015-10-23 09:56:35

>>477 miyukiさん


え~と読まれましたね。
グーグル検索で上位にヒットするので
読めば文章の雰囲気で分かると思います。

それと「発見」できましたら「先物スレ」のほうに
返信を願います。
私は基本的に先物スレを徘徊してます。

確認しだい、書き込みの削除申請を出します。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
481
miyuki
2015-10-23 10:07:10

携帯さん

了解しました。
482
昔ながらツイテルファン
2015-10-23 10:15:36

ソフトさん 初めまして。
以前何回かとことんツイテルさんと、ここで質問してからのファンですが、どんな話しをされたのですか?
差し障りなければ、教えて下さい。興味しんしんなので!
483
鷹BBSファン
2015-10-23 11:08:56

ソフトさん質問なんですが写真はソフトさんのカメラで撮影されたのですか?
画像のナンバーがいつもとことんさんがアップしている画像とほぼ連続しているのですが、
何故とことんさんのカメラで撮影したものが
ソフトさんのコメントでアップされたのか不思議なんですけど。
484
ソフト
2015-10-23 12:45:57

昔ながらツイテルファンさん
色々話をしたので此処で書くと長くなるのですが、簡単に書くと売買の方法と考え方、とことんさんの人の繋がりとかですね。
今個人的に売買記録を送って貰っています。

鷹BBSファンさん
仰られている意味が良く分かりませんが、私の携帯でとことんさんととことんさんの携帯を撮影しました。
あの携帯画像をとことんさんがよく投稿されていたので会ったというのが分かりやすいと思ったので。

とことんさんに興味をお持ちの方へ
とことんさんはスケールが大きく、引き出しも多くてずっと話していたいと思う方でした。
秘書の方もとても優しい方で私が待ち合わせの場所に早く着き過ぎていたのに待たせてしまってと仰られていました。
私の感想はこんな感じです。
485
miyuki
2015-10-23 15:04:27

きょうはとことんさんいらっしゃいませんね。
やっぱりとことんさんの書き込みがないと
すっごくつまんないですね~
486
昔ながらツイテルファン
2015-10-23 16:17:55

ソフトさん
どうもありがとう。
楽しい時間だったみたいですね…
とことんツイテルさんは買い持ち利益確定されたのでしょうか?
個人的にやり取りできるのは、うらやましい限りです。
本日どうされたのか、教えて頂けたら幸いです。
厚かましいお願い、お許し下さい。


  • 拡大

    1.0

名前