Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

483
蝉しぐれ
2015-09-03 09:01:12

NYダウはベージュブックの発表を受けて上昇。昨夜指摘したポイントできれいに止まり反発しました。
今週末の雇用統計が良いようだと、9月利上げがまた現実味を帯びてくる。
NYダウ、ドル円の30分足は買い転換。
225も今ちょうど分岐点に来ている。
484
修羅
2015-09-03 09:04:41

買い18210円 ⇒ 18370円 決済

思ったより強くてもったいないことをしました。
485
修羅
2015-09-03 09:25:40

P18000 200円 買いました
486
修羅
2015-09-03 09:39:32

P18000 200円 ⇒ 215円 決済
487
蝉しぐれ
2015-09-03 09:40:43

18000円~18500円のレンジは昨夜から継続しているようですね。
昨日新規上場の3415 STUDIOSを買いたいと見ていたが
買い気配で買えず。寄り付きは560円高。
225は30分足では18420円あたりを引け値で超えると買い転換。
ただ、買い転換しても、すぐ上には昨日の戻り高値と60分足の75MA、200MAがあることから
すんなり上昇していくとは思えない。
488
修羅
2015-09-03 09:45:39

p18000 200円 もう一度買いました
489
蝉しぐれ
2015-09-03 10:05:35

ちょっとオシレーターの話を。
私はチャートは主に抵抗ポイント、転換ポイントを見ていますが、
それ以外にRSIを見ています。
教科書にはRSIが70を超えると天井圏とか底値圏とかいわれていて
逆張り好きな人は70超えで売ったり、30超えで買ったりしますが、
それをやると死にます。
私は特に日足ではポイントを抜けて30、70の手前の40、60を超えたらトレンド発生の可能性を考え
絶対に逆張りはしません。

225も一応30分足が買い転換しましたね。
先ほどの理由から私は見ているだけです。
490
蝉しぐれ
2015-09-03 10:19:58

18000円割れにロスカットを置いて18240円近辺まで押したら買ってみます。
出かけますので夜に気がついたことがあったらまた書きます。
491
修羅
2015-09-03 10:39:22

P18000円 210円 ⇒ 245円 決済
492
修羅
2015-09-03 10:47:20

P18000 240円 買いました


  • 拡大

    1.0

名前