Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

800
鷹BBSファン
2017-11-17 15:13:28

日経の清川さんはアルゴリズムが働いたか?って言っていますが勝手に動くんですか\\\?

あるごって。上がりすぎたから下がるんではないかと売ってきたって。
言ってますが。
801
鷹BBSファン
2017-11-17 20:29:35

どうなるの?どうなるの?っ
どうなるの?ったらどうなるの?
802
通り道
2017-11-18 00:38:03

もしかしたら大望さん?
ご自分のレスで?
803
鷹BBS
2017-11-18 23:50:38

生きとった
804
鷹BBSファン
2017-11-19 01:07:42

コールかああああああああああ プットかああああああああああ どっちなんだああああああああ 教えて上手い人
805
鷹BBSファン
2017-11-19 09:43:34

不死身だね!
806
ゴッホハンド
2017-11-22 23:21:00

休戦協定違反
先制攻撃可能になりましたね?
807
いたち男
2017-11-26 23:16:47

春にはお登りかな?
昔は上野
今は東京
前回は新橋の公証人役場
今回はどうなりますか?

808
いたち男
2017-11-28 23:24:24

角は美味いねぇ〜
とりいさんには響っていう
とんでもなく美味しいのがあるの?飲んでみたいなぁ〜



809
いたち男
2017-12-02 06:12:18

新年号希望
「 和平」

810
いたち男
2017-12-04 23:20:15

平成までは株高
私はかみ(紙)である?
811
鷹BBSファン
2017-12-06 11:55:39

来たね!
SQに伴う殴りあいか?
それとも下落トレンドの始まりか?
後者なら早く逃げないとね!!
812
鷹BBSファン
2017-12-06 13:45:18

エルサレムショックか。トランプさんやってくれるよな❗
813
鷹BBSファン
2017-12-07 13:46:43

戻り売りにしか思えないのだが。
1月まで調整か?
買いは21500円あたりまで待つことにしよう。
814
佐々木
2017-12-07 14:33:10

産油大国アメリカにとって、
原油価格は気になるとこ。
中東の不安定かは願ったり叶ったりじゃないですかね。
815
佐々木
2017-12-07 14:34:22

ということで、今の下げは
上げるための準備運動と読んでます。
816
いたち男
2017-12-12 09:38:11

ガーラあげてますね
材料あるの?
推薦株さっぱりなんだけど
817
いたち男
2017-12-28 16:46:45

仕事納め10連休
飲んべりすごします
818
いたち男
2018-01-07 21:24:29

仕事始まります
謹賀新年
皆様にとって良い年になります様願います
819
いたち男
2018-01-09 22:21:01

今日は夕方から寒くなりまたね
寒い時は日本酒がいいですね
寒中梅の辛口を飲んでおります
美味いねえー至福のひと時

820
鷹BBSファン
2018-01-18 14:58:26

デイトレスレで昨日投稿した知り合いの話ですが、
今日はその知り合いが寄り付きで両建てにし、3月には25000円をこえるなどとほざいいていたので、40円から41円で2月コール25250円を思いっきりショートした。先程20円で決済。1日で大きな利益になった。その知り合いは両建てにしたのは良いが何処で両建てを解消したら良いか悩んでいるようだ。ヤラレの両建ては片方の外し所が難しいのだよね~~。
先物チャートの4時間足を見ると今日の高値できれいにRSIがダイバージェンスしているから値頃感で買うのは危険かもネ!
821
鷹BBSファン
2018-01-18 15:13:07

下がってきたねと電話してみたら23750円で売り玉は決済したらしい。ここから買い下がると言っていた。ということは・・・・。
ちなみに1時間足でさっきの安値23690円を割ると売り転換します。
822
鷹BBSファン
2018-01-20 16:32:15

アメリカ政府期間閉鎖。月曜日が心配ですね。
823
鷹BBSファン
2018-01-20 17:14:13

ブラックマンディーの再来か?
824
鷹BBSファン
2018-01-25 15:33:41

ドル円の週足のマイナス3σが現在108.55。そろそろ下落止まるのではないかな?
ドル円が落ち着けば225は↑。
825
鷹BBSファン
2018-01-26 21:12:48

コインチェックやばいね!
株式市場にコインチェックショックが来なきゃいいけどな。
826
鷹BBSファン
2018-01-26 23:52:56

コインチェックは大変なことが起きてるみたいですね。申し込もうかなと思ってたところでした。
お金が盗まれたのですかね。よくわかりませんが
827
追憶(久しぶりに覗いて見たら)
2018-01-28 02:36:00

”理論で戦う人”は消えているし
ハンドルネーム(大望)は(大望本人です)に変わっているし
”とことんツイテルさん”はいないし
”売り棋聖さん”の呟きはないし

かつての賑わいは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私も歳を取ったと言いたいのか。

納得するかッ !
828
鷹BBSファン
2018-01-28 09:53:06

かつての賑わいがない?
だったら自分が先頭に立って賑わわせればどう?
他力本願な意見に見えるよ

あなたは年を取ってるかもしれませんがなんか
言ってることがガキっぼいよ
829
鷹BBSファン
2018-01-28 11:16:59

コインチェックで被害にあった人には全額保証するようです。額は約480億ぐらい。よかったですね
830
文京区 白山
2018-02-01 15:13:42

NCさんgoで
がっつ石松
831
鷹BBSファン
2018-02-01 22:40:50

ビットコインまたまた暴落くるのか
100万切ったらヤバイと思ってたけど
やばくなってきたね
832
鷹BBSファン
2018-02-01 22:46:46

ダウとビットコ暴落前夜
でも今日の日経は上がってよかったね
833
鷹BBSファン
2018-02-02 10:37:45

ダウはあまり落ちなかった
でも日経が暴落

ビットコはやっぱ90万切った。
834
鷹BBSファン
2018-02-04 16:14:02

>>821 鷹BBSファンさん

>>821
NY暴落だねと電話してみた。
売り方の私を散々バカ呼ばわりして買い下がっていた
知り合いも23000円割れが現実味を帯びてきたら急に不安になっている様子。
人の心理は一夜にして変わるとは良く言ったものだ!

835
鷹BBSファン
2018-02-04 16:31:49

上げ上げの人
最近見かけない

836
鷹BBSファン
2018-02-05 15:02:14

コットンさんは買いみたい。
837
鷹BBSファン
2018-02-05 19:41:05

前に14000円予想の人?
838
鷹BBSファン
2018-02-05 21:01:59

いやいやダウも日経もビットコも暴落するとは思ってましたが
日経がここまで落ちるとはちょっと思ってなかったです。
今22480です。どうなるんですかね
839
鷹BBSファン
2018-02-05 21:08:10

下り最速もう425
840
鷹BBSファン
2018-02-06 03:28:26

今の時点でビットコ70万切った。ダウ-400 日経-355 もうわけわかりません
841
鷹BBSファン
2018-02-06 03:29:30

ビットコは80切ったの間違い。
ダウやばい。朝に25000切ってるのだろうな
842
鷹BBSファン
2018-02-06 13:21:42

3月限16000円のプットが朝方80円まで急騰した。
たっぷり売らせてもらった。
これは美味しかった。
843
鷹BBSファン
2018-02-06 13:44:34

週足を見るとまだ下値がありそう。
844
文京区白山
2018-02-09 15:09:48

本日、しっかり買いました
845
文京区白山
2018-02-12 09:08:31

朝から雪かきエンカル売り切れ
エンカル買いたい‼︎
846
文京区白山
2018-02-20 12:31:44

白部長様は仏様になりましたか?多分若いぽっちゃり系の仏様でしょうね?
2点さんと好みが一緒とおもわれる
ぽっちゃりと言ってもねぇ〜
供養の為、もちいてみた

847
文京区白山
2018-03-28 20:47:33

サクラ、こちらも近日開花宣言
持株の開花は
いつになるやら?


848
一休さん
2018-03-30 21:25:21

ビットコインは下がり始めたら止まらない。
電子マネーを発行してお金で買ってくれるなら、みんな発行元になりたいよね。
でも、お金に戻してといわれても、「市場で売ってください」といえば詐欺にならない。
だから電子マネーの種類は増えていく。
849
一休さん
2018-03-30 21:52:44

「朝鮮半島の非核化」というと、米国の認識は「完全かつ検証可能で不可逆的な北朝鮮の非核化」以外にない。
しかし、北朝鮮にとっての「朝鮮半島の非核化」とは、「朝鮮半島で核兵器使用の可能性のある米国の韓国からの退場」の意味しかない。
米朝首脳会議の目的の認識から違うのでは、会議が成立するのだろうか?
そもそも、どこでやるの?
戦線布告をして、二人とも安全に帰国できることを保証できる国は存在するのだろうか? 北朝鮮から列車で行ける国というとモンゴルかな?

なんとなく戦争にはならない予感はしているのだけれど、どうなるのかな~
850
予想屋
2018-04-04 00:18:28

NYが始まった途端に動く最近の動き。
本日も、NY開始後トータルでプラスになったのでお休み野菜
851
予想屋
2018-04-04 11:54:40

本日は、売りで少し稼いで終わり。
ここまでの動きを見ると、午後の動きは、予想がつきません。
素人は火傷するだけでしょう
852
鷹BBSファン
2018-04-05 12:52:07

ここはじっと我慢の時ですかね、、、

明日のナイトから動きはじめるのでわないかと思います。

それまではデイで遊びます。

853
一休さん
2018-04-10 00:25:17

米中貿易戦争は中国のギブアップ
「現状ではこの問題で両国がいかなる交渉も持つことは不可能だ」

中国の対米輸入額は1500億ドル無いから、全額制裁と言うしかないが、当然アメリカから全額制裁対象と言われるだけだからな。
米債売却も元レートの切り上げにつながるだけなのでできない。
最初のアメリカ側の制裁500億ドルはそのまま実施ということかな?
中国の輸出は工業製品だから関税がつくと工場が出て行くのに対して、米国の輸出品は食品や鉱物なので買わざるを得ないから、仕方ない。
日本も自主規制を飲まされたり、円レートの変更や米債の購入を要求された。
アメリカは、これまで赤字の垂れ流しに無頓着過ぎた。
日本企業は輸出を増やすとまた大目玉食らうので、アメリカでの生産ノウハウを生かして競争に勝ち抜いてください。
854
一休さん
2018-04-17 09:08:10

2019年5月1日現皇太子が即位後、皇居に転居が有力とあります。
皇居転居後、即位にならないかな

【ノストラダムスの大予言】
その大きな星は七日間燃える
巨大な黒雲が二つの太陽を現す
マスタンが夜通し吠え続ける
大祭司が居場所を変えるとき
(百詩篇第2巻41番)

大きな星=北朝鮮
ニつの太陽=日本と韓国
マスタン=マティス国防長官
855
鷹BBSファン
2018-04-18 08:05:56

ノストラダムスもハズレばかりでくだらんよね?
あやふやな言い回しばかりでどうにでも解釈できる。
はじめから詳細に予言してるなら認めるけど。
856
一休さん
2018-04-18 21:55:57

二行目は戦後の治安維持に日韓が動いているということにしておきたい。

1973年発行の五島勉のベストセラー小説?です。
当たる、当たらないは別として話題性です。
1999年の正月明けに「いよいよ今年ですよ」と言われ、笑いながら「おー、そうだったな」と答えた覚えがある。
857
文京区白山
2018-04-20 20:55:54

お世話になっております
今、気づきました(閃き)
宜しくお願い申し上げます



858
鷹BBSファン
2018-04-28 00:38:10

ありがとうさんはなんかやらかしたのかな

しんさんや根室さんの書き込みが見れなくなってるよ
859
鷹BBSファン
2018-04-28 00:49:19

エロ写真、貼られたか、
SBIにチクられたか、
誰かにヤられようだ。
860
しん
2018-04-28 03:17:05

Kさんところ見れなくなってます

根室さん
ありがとうさん
理由わかりますか?
861
鷹BBSファン
2018-04-28 09:27:29

それはあれだろ、
862
鷹BBSファン
2018-04-28 13:56:38

規約上の違反があった
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った

荒らしが有ったわけでは、無さそうだから、
たちの悪いエロ写真は、該当もの。
SBIのベタコピーを、毎日、貼り付けるのは、
ブライバリ・ポリシーに抵触。
両方かもね。
863
鷹BBSファン
2018-04-28 14:01:27

プライバシー・ポリシーのまちがいでした。
864
鷹BBSファン
2018-04-28 14:57:48

そうですか
確かに最近、児童ポルノ系の胸糞悪い画像が
頻繁に貼られてた記憶がある

しんさんの相場に関する独り言がなにかと
よく当たってたので重宝してたんですがね。残念
865
2018-04-28 17:58:32

九連休に入りました
正月明けから休む暇もなく
酒を飲む時間がありませんでした
この歳ではキツイ?
866
しん
2018-04-29 01:24:50

親分なんとかっしてくれないかな

根室さん
ありがとうさん
どうしましょうか?
867
鷹BBSファン
2018-04-29 01:49:36

無理です。
たまたま前後を見ていましたが、
前後をわきまえないあの問題児の、
自己顕示欲の暴走ですね。
868
鷹BBSファン
2018-04-29 02:10:53

法的に考えれば、これは誰かのタレコミの結果でしょう。
掲示板の参加者の疎い所につけ込んだ、
実に卑怯なものです。

卑怯なアラシも、掲示板まで潰すか!
誰の仕業かは、推測つきますよ。
迷惑など眼中にもないんだろうね、その人は。
869
鷹BBSファン
2018-04-29 03:22:00

えっ誰の仕業なんだろう
自己顕示欲?
まじで全然わからん
870
しんさんありがとう
2018-04-29 07:05:10

突然でしたね
鷹ファンさんとやらのゴットさん宛の何やら嫌がらせ
みたいな書き込みの後でしたから親分の知り合いか昔からの人か現在な
らの人か私にもわかりません。
せっかくしんさんが続けてくださったのに。
根室さんもやっとの事で貼り付けて下さっているのに
あの方は又嫌な気分になられていると思います
しんさん解除の方法ないですか?
タイトル変えて立ち上げていただきたく思います。
871
鷹BBSファン
2018-04-29 23:39:30

自己顕示欲強い人なんか掲示板にいないのでわ?
872
鷹BBSファン
2018-04-30 00:01:36

無視
873
根室
2018-04-30 06:51:47

(長文注意)
しんさん、ありがとうさん、返信遅くなりました。
ほとんど推測になりますが、
原因はありがとうさんおっしゃる「あらし」かもしれませんし、
25日(水)朝に、例の画像が貼り付けられていたので、明らかな公序良俗違反・通報で直ぐに凍結されたのかもしれません。

ネックは、管理者との連絡がついていない点ではないかと。
Kさんは最近閲覧されていないと思いますし、管理を知り合いのかたに任せていたと記憶しています。まずはその方と連絡がつかない、とか、Kさんまで連絡が届かないとか、届いても凍結解除の手続きまで至らないとか。

しばらくは様子見でしょうか。
FC2事務局では、管理者との連絡不通と公序良俗違反の画像の貼付では、簡単に解除してくれるかどうか、わかりません。

自分のSBI証券からの抜粋の「抵抗線・支持線」コピーはグレーかなと思っています。
あれは、フィスコ配信のものだと思いますので、
SBI証券利用者は、スマホの場合は、、「SBI証券(ネクシィーズ・トレード)」が口座開設者に無料配信している「フィスコ情報」で。
SBI証券のハイパー(PC)を使っているかたは、ニュース→マーケットニュースで見ることができます。毎回探すのが大変だったのですが、今は、「マイニュース」に登録して直ぐに見ることができるようになりました。キーワード設定をしてみてください。

他の証券会社でも、フィスコ関連のニュースで配信しているところもあるのではないかと。

また、ヤフーファイナンスのニュース、市況・概況でフィスコ情報が配信されていますが、抵抗線・支持線の全文を見るのは有料コース入会が必要かもしれません。
https://news.finance.yahoo.co.jp/category/market/


長くなりました。自分はしんさん、ありがとうさんのご意向に従うつもりですが、
新年度より環境が変わり、週、1,2度はアップの時間がずれたりするかもしれません。
Kさんのところは、ここと違い少人数で、相場について時間のあるときにポツリと投稿される癒しの場所。
静かでゆるい環境下での、しんさん、ありがとうさんなど、皆さんとのやりとりは誠実で有意義で楽しかったです。
874
鷹BBSファン
2018-04-30 09:37:31

アラシを呼ぶぜ
875
しんさんありがとう
2018-04-30 09:42:42

根室さん
待ったぜよ。何てな事言っちゃって。ありがとうございます
私も相場の事もっと書きたかったけれども、根室さんがあまり、書かれないので、
よそ事書いていました。ごめんなさいね。
他の人が観覧されてチャチャ入れるもので、うまくは書けないし。
たまにしんさんが書き込んで下さるのは為になりますよね。
さすがに貫禄あります。誰も、文句のつけようがありません。
賭博のしんなんてネームで新しいスレ立ててくださればですがね
876
根室
2018-04-30 09:56:55

>>875 ありがとうさん,しんさん
陽はまたさんやなんなんさん、ほか皆さんも、以前ここで投稿されていましたし、今後も見てくださるかもしれません。
以前、Kさんと親交があったかたもいて連絡がつくとよいですね。
自分はしばらく様子を見るのがいいのではないかと思います。管理者と連絡がつき復活の可能性あればよいなと。

877
鷹BBSファン
2018-04-30 18:17:25

ゴッド is no.1!
878
鷹BBSファン
2018-04-30 19:01:37

根室さんやありがとうさんが言うようにアラシが原因ぽいな
間違えてはいけないのはアラシはゴッドではなくゴッドに
文句を言ってる奴ら
ゴッドはここんとこ全く出てきてないからね。
871や874や877なんて完全に会話を邪魔してきてる

アラシ行為はやめたほうがいいよ。
反ゴッドさんへ
879
鷹BBSファン
2018-04-30 20:00:56

自分の勝手な妄想をあたかも事実であるかのようなカキコはやめてもらえませんか?
あなたがゴッドさんなのではないかと推測してしまいますね。
880
鷹BBSファン
2018-04-30 20:30:27

>>879 鷹BBSファンさん

は?俺がゴッド?違いますよ
自分勝手な妄想はやめてもらえませんか?

あなた俺の書き込みに反応したってことは反ゴッド派ですか?
881
鷹BBBファン
2018-04-30 22:35:45

⬆️ゴッドなのか?
ついに出てきたか?


882
ハンター
2018-04-30 23:08:15

あいつが出てきたら
買い打!
883
鷹BBSファン
2018-04-30 23:31:33

思い起こせば、ゴッドは全て、荒らしては去り、
荒らしては去りの繰り返しばかり。
まだ、執念深く荒らしたいらしい。
またか!、
884
しん
2018-05-01 03:34:19

根室さん

Kさんところの復活は難しそうですね
親分さっぱりとした性格なので、株やめちゃったかもしれませんね。
せっかく根室さんが続けてくださったのにとても残念です。

ありがとうさん
さすがにここは私の予想なんか、うそでも恐れ多くて書き込めなかったです。なんせ大御所がいっぱいいましたからね。ブルブル
独り言スレならちょっと いいかな 独り言ですから

北と資本家はグルだって説はだんだん証明されてきた感じがします。
だとするとまた急にミサイル発射したかと思えばトランプ大統領と固い握手したりとか振り回してくるのでは?
なんせバイキンマンですから北は、、、、、

外資買い、円安ですから、買いですが本来は休みが筋でしょうか
885
根室
2018-05-01 07:05:58

>>884 しんさん
バイキンマンって面白いですね。

ググりました。
・・・アンパンマンを倒して世界をばい菌で征服するために、バイキン星から赤ちゃんの時に卵の状態でやってきたばい菌。・・・自身の顔を分け与える自己犠牲のアンパンマンに対して、ばいきんまんは自己の欲求を満たそうとするはたらきを担っている。・・・やなせたかし氏は「決してばいきんまんは死ぬことはない。人間が風邪を一度ひいて、またかかるように、やられても平気な顔をして次に出てこられる」等と語っている。

毎日新聞によると、南北首脳会談後の単独会談、散歩中に、文大統領が金委員長に、発電所を含む南北共同の「新経済構想」の資料が入ったUSBメモリーを手渡したとのこと。評判のおもわしくなかったムンジェイン氏ですが、信念を曲げない人だったら面白そうですね。
886
鷹BBSファン
2018-05-01 08:35:37

880だけど
881から883ほんと好きだねえ荒らすのがね
俺はゴッドじゃないっていってんのに
小学生のようにしつこい。

たぶん文句言いたくてしょうがない人たちなんだろうね
その対象はゴッドでも誰でもいいんだよ。たぶん
相場が原因かな、ストレスたまってんだね。
だれかに文句言いたくなるよね。お察しいたします。
887
鷹BBSファン
2018-05-01 09:06:32

おまえもたいがいしつこいって。
888
鷹BBSファン
2018-05-01 09:23:57

>>886 鷹BBSファンさん

ゴッドさん、ちーっす!

889
鷹BBSファン
2018-05-01 16:09:44

バイキンマンか。そうだね。
890
一休さん
2018-05-03 01:09:23

米朝首脳会議の場所は板門店できまりかな。

北側は核の廃棄と査察日程を決めた文書に署名するだろう。
そうしなければ戦争になるリスクがある以上、ここまでは決定事項だろう。
問題はその後どうなるかです。

北は平和協定締結日程を決めてから査察日程の先延ばしにかかるだろう。戦争にならなければよいのですが。
891
一休さん
2018-05-03 01:15:22

トランプ米大統領は休戦協定の平和協定への転換を目指すことを歓迎すると述べたと、伝えられている。

朝鮮戦争休戦協定
正式名称は「朝鮮における軍事休戦に関する一方国際連合軍司令部総司令官と他方朝鮮人民軍最高司令官および中国人民志願軍司令員との間の協定」です。
つまり休戦協定の平和協定への転換には、最低限、北、中と国連軍の署名が必要です。
ここには「南北朝鮮の関係各国政府に対し、休戦協定が署名され発効してから3ヶ月以内に、朝鮮半島からのあらゆる外国軍の撤退問題および朝鮮問題の平和的解決などを交渉によりそれぞれ解決すべく、それぞれに任命された代表による双方間のよりハイレベルの政治会談を開催するように」と書かれているが、どちらかと言えばアメリカ側が尊守せず、「米韓相互防衛条約」を結び韓国に駐留している。休戦協定上は米軍は国連軍として駐留していることになる。朝鮮半島における国連軍は2018年現在も組織は存続しており、日本の横田基地に後方司令部を置いている。
また、休戦協定は、「南北朝鮮が損傷を受けたり使い古した装備の再配備以外には朝鮮に新しい武器を持ち込むべきではない」と規定している。平和協定にうまく盛り込まないと核やミサイルの所持を協定違反として攻め込む大義明文を失う。
また、休戦協定が破棄されれば、中ソは猛烈に米軍の撤退を言ってくるだろう。まあ、無視するだろうけどアメリカのメリットは何? トランプさんのノーベル平和賞狙い?
892
都営6号線
2018-05-06 23:03:14

明日から仕事
みなさん通常の仕事に戻ります
幸多かれと祈ります
893
鷹BBSファン
2018-05-10 20:59:51

板門店ではなく、シンガポールらしい。

先日、中国に飛行機で再訪問したし、飛行機に乗れたのか。
894
鷹BBSファン
2018-05-10 21:11:14

ストックホルムやバーゼルも、会談場所の提供申し出をしたらしいが、
刈り上げ君の専用機が、航続距離が短いために、
行きたくとも行けないんだとか。
シンガポールも、どこかで給油が必要な距離。
刈り上げ君がまた、大連に行ったのは、習隠蔽に燃料と中継飛行場の
おねだりだったのかな。
895
一休さん
2018-05-11 14:50:21

それ、納得しちゃいます。多分、燃料の手配も難しいのだと思います。

今日は米朝会議が決まったことのご祝儀相場みたいですね。
板門店ではないということは、平和協定締結の前段階の顔合わせということでしょう。
まだ打合せは詰められていないので、あまり中身は期待しない方が良さそうです。

それより、アメリカの核合意破棄でお墨付きをもらったと判断したイスラエルがシリア内のイラク勢力を攻撃し始めました。米ロ代理戦争の始まりじゃ・・・ないですよね。
896
鷹BBSファン
2018-05-11 15:35:49

「イスラエルがシリア内のイラク勢力を攻撃し始めました。」
ちゃいますがな。
シリア領内のイラン軍の基地を攻撃でした。
イランは地対地精密誘導ミサイルをシリア領内に持ち込んでいる模様。
イスラエルは、容認できることではあらへん、みたい。
897
鷹BBSファン
2018-05-11 15:52:43

そうそう。イランとイラクを間違えたことを確認したのに、修正するのを忘れて投稿しちゃいました。
898
鷹BBSファン
2018-05-11 16:01:27

容認できないことがあったからといって、攻撃していいことにはならない。
アメリカがイランは悪だとお墨付きを出したので、イスラエルは攻撃しても避難されないと判断した、
当然、シリア、イラン、ロシアは反発する。
899
鷹BBSファン
2018-05-11 16:10:46

イランは核合意と言いながら、中距離核ミサイル開発中。
イスラエレルは、イラン領内を空爆すると、警告。
そんな経緯のなかで、隣接するシリア領内に、ミサイル持ち込み。
どーにも、止められへんですな・・


  • 拡大

    1.0

名前