Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

980
逃亡者
2015-09-04 13:02:32

政府系御用達のくじらがでてくるかな
あと日銀
981
逃亡者
2015-09-04 13:09:32

雇用統計を前にして様子見気分なときに仕掛けてくるとは意表をついてくる

意外なかんじだけど外人のやりそうなことかな

船長はブット買ったかな
982
逃亡者
2015-09-04 13:10:45

おいらはブット買ったよ
高値でww
983
逃亡者
2015-09-04 13:16:01

上海市場が連休のときに仕掛けるとは
連休明けは中国の個人投資家が慌てまくるかもな

ああこれも外人がよくやる手段か

ところで船長おおお
無事でいろよ!!
984
ジェラード
2015-09-05 11:06:39

コールなら今頃は大絶叫
ダンマリを決めこんでいるところを見ると
プットで勝負したな
一人でニンマリほくそえんでるんだろな
や、やらしい奴っちゃ~
985
逃亡者
2015-09-06 15:55:35

たぶん金曜の船長はやられてないと妄想
そうであってほしい

おいらは気が変わってブットやミニ売りを金曜の深夜に利益確定したあと
禁断のブット新規売りをやってしまった。
火曜までは我慢して持っていたいが我慢しきれず
逃げてしまうかも笑
986
片腕の男
2015-09-07 00:05:03

大望さんに代わって、これから、
逃亡者さんが、このスレで絶叫するのかな?
987
逃亡者
2015-09-07 08:44:50

片腕くん

結構プット下がってる今んとこは大丈夫だな
問題は中国だよな
寄りは下げるのは織り込み済
そこからだよな
988
逃亡者
2015-09-07 08:58:16

一回プット売りを外しておいて
上海が落ち着いたところで再度プット売りがいいのかも
それでも保持していられるのは火曜朝までか
989
逃亡者
2015-09-07 13:00:12

プット売りはリカク
もう十分

船長はひょっとしたらコールで儲けたかも


  • 拡大

    1.0

名前