Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

979
個人投資家
2015-01-20 08:03:53


中立持合い、動意待ち

昨日日中引け時点
4ema~~16990
21ema~17190
typical price~16990
median price~16970
980
一休さん
2015-01-20 08:05:06

掲示板、復旧しましたね。sakimonoさん、夜間作業、お疲れ様てした。
昨夜、17080で一旦売却しました。+60
午前中、場が見られないので、上海怖いで売りました。
昨日は証券株がストップ安と聞いて、今日も下げるかも知れないと考えたからです。
981
個人投資家
2015-01-20 15:30:45


17300買いド転
ストップ16700

17420~~17193~~17060
982
個人投資家
2015-01-20 16:22:40


夕出し
17506~~17280~~17100

4ema~~17150
21ema~17210
983
個人投資家
2015-01-20 16:44:04

これって本当に出た噂 思惑なの?

今日明日の日銀金融政策決定会合にて「当座預金の超過準備に付く金利である付利を引き下げる」との思惑
984
鎌倉
2015-01-20 16:52:05

債券周りでは昨日あたりから囁かれてます
五年金利マイナス
LIBORも低下しています
ただ、
噂の域は、出ていないと思います
985
一休さん
2015-01-21 00:14:19

WTI原油安46.79$。
NYはこっちの影響が大きい。
986
一休さん
2015-01-21 00:45:14

17360,17340売り戻し。+60,+40、頭としっぽだけいただいた。奥ゆかしい。
17370,17360新規S。
987
一休さん
2015-01-21 01:04:46

ECBの量的緩和は円が売られでリスク資産に移動するだけ。ユーロ/ドルには影響ない。
むしろ、中国成長率鈍化⇒原油安⇒ダウ下落の影響が大きい。
988
一休さん
2015-01-21 01:10:42

原油、上がるのか下がるのかどっちだ?
17360撤退。+10と0。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。