Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ11 

なみと
2014-05-21 00:43:57

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

このスレは、基本的に、ポジショントークを楽しむスレです。
それゆえ、ご投稿者は、まず最初に、自分自身のポジションを投稿するということを先ず最初に念頭においてご投稿ください。
私の場合、自分の建玉を掲示板に投稿することは、とても勇気が必要でした。
今も下手なままです。たまに、掲示板に投稿せずに売買すると、とても成績が良い場合があります。私の場合、投稿した時は、良いところを見せようとして無理をしてしまうようです。
それゆえ、後出しが当たり前くらいの気持ちでご投稿していただけたらと思っています。数字を書くのがおっくうな場合は、買いか売りかだけでも書いていただけましたならば、幸いです。

自分の建玉を一度も公表することなく、買いか売りかも一切書かずに、他のことをご投稿なさる方は、自分の建玉を見せられない玉無し野郎!と呼ばせていただこうかしら、などと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。 なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。


985
よしを
2014-06-10 10:52:28

今日は出掛けているので〜


取引出来ない〜


各相場観の違いは〜時間軸が定かでないですからああ〜

自分の時間軸を信じてやるしかないですねえ〜


出掛ける前に売り指値しましたがああ〜


少し上過ぎた〜


あああ〜
986
ゴッドハンド
2014-06-10 11:01:06

220行けないで

下げて、80割って

買い支えって、、、、
987
YK
2014-06-10 13:10:40

債券高値更新しました。GPIFはMAX買い込んでしまっているので、買い支えできませんのでLをお持ちの方はご注意を。
988
YK
2014-06-10 13:13:48

GSトピ売り観測。注意!
989
なみと
2014-06-10 13:21:02

ザ、ザ、ザ、ザ、ザックジャパン!

じゃなかった。残念!!

15190円売り指値、5円違いで届きませんでした。

今、手仕舞えば余裕の150円。
今日は、数少ない売り解禁日だと思ったのですが、残念!

今日十字線で引けたら明日も狙います。

990
小兵衛
2014-06-10 13:24:13

明日変化日ですがSQどっちに持って行くんでしょうね
991
ツイテル!
2014-06-10 14:13:15

こんにちは。
15010L ミニ100枚約定
992
ゴッドハンド
2014-06-10 14:35:44

14920
993
ゴン蔵
2014-06-10 14:38:54

今までのの上昇はテクニカルに沿った比較的簡単な相場だった。 たいして稼げなかった人は、まだトレードする
レベルではない

そういう人は、下げ出したからといって、売りで取ろうと思わないほうがいい。
994
ゴッドハンド
2014-06-10 14:46:26

どうせ目先920

見えるとはね出す陰湿な展開

14970買ってみました。



  • 拡大

    1.0

名前