Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

51
一休さん
2014-11-09 10:32:06

黒財さん、元なみとさん、参加、歓迎します。

今の日程は、カレーさん、トマトさんとの3人の調整のつく範囲内で早めに設定したものです。
最初に少し、周りを散策してから始める予定でした。

sakimonoさんの日程も合わず、まだ1カ月ありますので、日程の再調整を行うこともできると思います。
カレーさん、トマトさん、ソフトさん、sakimonoさん、黒財さん、
12月6日、7日、13日、14日で、都合の悪い時間があれば打ち上げておいてください。
6日でも時間を遅らせれば、黒財さん参加の可能性があるわけですよね。夜であれば散策は無しにします。
52
黒財
2014-11-09 14:40:15

一休さん、おひさしぶりです (^_^)

日程の再調整のご提案をいただき、誠にありがとうございます。

私は、昨年の12月も土日は1日しか空いておらず、
トマトさんにご無理を申し上げて、その日にしていただきました。
今年は、残念なことに12月の土日が空いている日はありません。

それゆえ、せっかくご提案をいただいたのですが、
12月6日(土)のままの方が、私にとりましては都合が良いです。

私だけ「周りの散策」は無しにしていただいて、遅れて出席する
ということにしていただけると有り難いです。
会場が駅からどのくらいの距離があるかわかりませんが、
ほぼ確実に 7時30分には着くことができると思います。
私はお酒を飲みませんので、6時頃から宴を始めていただき、
皆様が出来上がった7時30分頃に顔を出したいと思いますが
いかがでしょうか?

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

53
一休さん
2014-11-09 18:15:30

では、店が21時までですし、2時間半以上は粘れないと思うので、
18時30分開始ということで、皆様よろしいでしょうか?

sakimonoさん、黒財さんと同じような形て出席の可能性はないでしょうか?
54
トマト
2014-11-09 21:00:58

一休さん、18時30分開始、OKです。
それまで、池袋北口あたりで遊んでます。 最近、あの辺りは行ってないし...

なみとさん、お元気そうでなによりです。 まだ死なずに生きてます。 12月までもつかどうかは分かりませんが...

明日は金曜ナイトの約定分、なんとか外せれはいいなと思ってます。 指値注文、また2ベージになってしまいました。 進歩がありません。 
55
一休さん
2014-11-10 11:36:49

カレーさんOKです。
ソフトさん、18時30分開始で問題ないでしょうか?
明日までに返信なければ、再度sakimonoさんに連絡お願いします。
56
一休さん
2014-11-10 12:09:12

ソフトさん、すみません。フライングですが、sakimonoさんに変更を連絡しました。

黒財さんも問い合わせからsakimonoさんに連絡して、場所を確認ください。
57
黒財
2014-11-11 01:15:23

トマトさん、こんばんわ。
お仕事は、相変わらずお忙しそうですね。
たまにはfacebookにログインしてみてください。
よろしくお願い申し上げます。

お忙しいトマトさんに下記リンクはいかがでしょうか?

科学的に実証された!世界一リラックスできる音楽とは?(動画あり)
http://tabi-labo.com/57534/best-healing-music/
58
黒財
2014-11-11 01:22:05

一休さん、こんばんは。

今、sakimonoさんにメールを送りました。
よろしくお願い申し上げます。

ご連絡、ありがとうございます。
59
トマト
2014-11-11 22:53:38

黒財さん、「世界一リラックスできる音楽」聞いてみました。 確かに心安らぎますね。 こんな音楽でも聞きながら、相場を張れたらきっと勝てるようになるのでしょうね。

フェースブックの件、パスワード再発行してもらったので見るようにします。 黒財さんもご活躍のようで何よりです。

今日の相場は、始まる前は買い玉だけだったのですが、終わったら全て売り玉になってました。
最近は、ブン投げることにも慣れてきたので、後は静かな気持ちで音楽でも聞きたいと思ってます。
60
ソフト
2014-11-11 23:26:06

変更確認しました。
一休さん、sakimonoさん、ありがとうございます。
この辺りは殆ど行かないので楽しみにしております。


  • 拡大

    1.0

名前