Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その5

bcg
2013-12-24 08:25:02

宜しくお願い致します。
投稿 初めての方へ RSS

550
とことんツイテル
2014-09-19 12:47:15

16280円でミニ売り30枚約定
551
とことんツイテル
2014-09-19 15:05:01

平均16217円ミニ170枚 16215円で利食い
552
とことんツイテル
2014-09-19 15:11:04

利食い言うてもチャラと一緒
また売りで参戦
精神的には損切り
553
あ~あ
2014-09-19 15:16:45

全然個別株のスレじゃないですね。
以前は参考になることもあったのに・・
554
とことんふぁん
2014-09-19 16:11:34

今週もお疲れ様でしたm(__)m
555
株っこ
2014-09-20 16:08:11

「【3691】(株)リアルワールド」けっこういいスタートを切ってます。時流に乗っている事業だし、という言い方は将来ダメなんじゃないかって感じになるかな 汗。今後も市場規模が拡大していけばクラウドソーシングの代表格として定着していくかなー。

違う畑で朗報。「すかいらーく」の再上場。ベインキャピタルぐらい強いところの下なわけで、期待は持っちゃいますねー。IFRS適用にも注目。勉強しとこっと。
556
2014-09-26 08:38:26

アップルショック
557
株っこ
2014-10-18 09:52:43

「【6098】(株)リクルートホールディングス」初値堅調ですねー。投資家からの評価はかなり良いみたいで、こんな安心できる銘柄はそうそう無いという声も。実際はどうなのかな。長く持つ人が多そうだからしばらくは上がり続けると思うけど、どこかで反動はあると思う・・6000円ぐらい、かな。

ちょっと売られ過ぎな目ぼしい銘柄を探してみました。といってもソフトバンク 笑。何でこんなに下がったんでしょ、どこかの筆頭株主になったし数百億の資金調達したし。でもすぐ戻りますよね。
558
黒財
2014-11-11 00:29:54

SWTさんは、もういらっしゃらなくなったのですね。

今、個別を見ていて、ブッチャンが吹いていたので、SWTさんを思い出し、
この個別スレをのぞいてみました。

SWTさんが教えてくださったブッチャン。
上がっても倍くらいと思っていたのですが、3倍以上になった時があり、ビックリしました。

また、SWTさんのつぶやきが聞きたいです。
559
・・
2014-11-19 09:57:28

最近の相場
みんな往復ビンタになったんかなぁ…
560
株っこ
2014-11-20 18:05:50

カヤック上場承認。12/25だそうです。サイバーエージェントとは提携したばかりだけど、この材料は強い気がします。クリスマス上場、自分へのプレゼントで価格次第では買い??。

「【4665】(株)ダスキン」安いですねー。過去10年間の中ではそうでもないけど超長期で投資する人でない限りはオイシイ価格かなと。でもセブンのレジ横ドーナツ展開との勝負次第では下がりっぱなしの展開も考えておく必要はあります。でもこれを踏まえても、安いですね。
561
2014-12-03 10:38:30

個別やってる人いないんだね。
562
2015-01-27 17:58:02

個別の頁が稼働していないようですね。。。

~2016、12月までには、
6143 ソ 2000
6958 CMK 700
を達成する気がする。。。
(よそう=うそよ)
563
暇人
2015-01-27 21:45:16


鷹様

ご教授ありがとうございます。
6143 ソ おかげさまで、昨年の急騰では利益をあげることが出来ました。
再度の参戦となりますが、信用買残の多さに躊躇しており、整理の進捗具合をウオッチしておりました。
鷹様の推奨は心強く、近々参戦したいと思います。

寒さ厳しき折、御身大切になさって下さい。
564
梅林
2015-01-27 22:41:19

鷹様

いつぞやは、ソをグリーンマウンテンのようになるかも・・・・と仰っておられましたね。昨夏、そしてこれから。
今後も楽しめそうです。ありがとうございます。
565
匿名X
2015-01-27 22:54:40

鷹さん。

お元気そうで何よりです。
ソの再参戦を考えながらも
躊躇していました。
背中を押し頂けて感謝です。
自己責任で、粘っこく頑張ります^ ^
566
うっちー
2015-01-28 08:32:55

鷹様、コメントありがとうございます。ソ、鉄、ちゃんとチェックしてますよー、素晴らしいパフォーマンスにただただ唖然としております。どうしてこのような精度の高い予想が出来るのか…またのコメント心待ちにしております^_^
567
2015-01-28 11:59:36

鷹様 こんにちは。
お元気そうで何よりです。
ソ・ずっ~と持っています。
いつも見て下さっているんですね。
有難うございます。
鷹様のサイトに出合えた事をとても幸運に思います。
又、ご教授下さいね!
今しばらくの寒さご自愛ください。


568
オニ
2015-01-28 20:47:46

鷹様
個別銘柄ご紹介ありがとうございます
CMK少しNISAで買いました
今後ともコメント楽しみにしてますので
よろしくお願いします
569
通りすがり
2015-01-31 00:55:26

7527シ
超々さん銘柄
厳しい決算でしたが、、
うーん、どうなんだろう
570
鷹さんファン
2015-02-19 16:59:35

鷹さん
ソ、好業績で楽しみです
CMKに
注目された理由などご教示頂ければ幸いです
よろしくお願いします
571
阿部雅之
2015-02-26 10:25:58

4406   久しぶりにいらっしゃってますよぉ~~~
572
阿部雅之
2015-03-07 10:48:19

なんか。。。。終わったみたいです
573
雑草
2015-03-07 13:38:41

失礼します

阿部さんは仙台の人ですか?

友人と同姓同名なんです
574
阿部雅之
2015-03-08 05:46:37

もちろん、仮名です。
575
雑草
2015-03-08 12:22:24

わかりました

失礼しました
576
鷹さんファン
2015-03-15 20:10:02

個別の頁が稼働していないようですね。。。

~2016、12月までには、
6143 ソ 2000
6958 CMK 700
を達成する気がする。。。
(よそう=うそよ)

No.562 鷹 [2015-01-27 17:58:02] [通報]

鷹さーん
6958の注目点、
教えてください。
577
墨染
2015-03-24 19:43:21

鷹様

ソディックにビッグニュースが出ました。
素晴らしい個別のご紹介には感謝の言葉もありません。

これからも見守っていてくださることを期待してしまいます。
本当にありがとうございます。
578
オニ
2015-03-24 23:09:34


素晴らしい銘柄、
鷹様に感謝
579
黒財
2015-03-26 00:06:16

鷹様、神様、仏様。

6143 ソ ありがとうございます。

目標2倍で持ちたいと思います。
ご引退後もあたたかいご助言をいただき深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。
580
尾上一等
2015-04-23 09:35:18


超超殿を見かけぬがどこにいらっしゃるのか。

紫蘇は鳴かず飛ばず。

こんなことなら日経レバでも買っておいたほうが良かった。

581
通りすがり
2015-05-14 18:15:12


前期に頑張りすぎ今期は減益予想
うーん、売られそうですが
年内2000へタンス株でよろしいでしょうか?
582
通りすがり
2015-05-14 19:43:39

2016年12月 今年じゃなくて来年って言ってたのでは?
583
通りすがり2
2015-05-14 20:17:09

年内ですね
584
通りすがり
2015-05-14 21:06:54

年内なら、私も下げたら買いたいな

>No.562 by 鷹 2015-01-27 17:58:02投稿 - 削除依頼
個別の頁が稼働していないようですね。。。

~2016、12月までには、
6143 ソ 2000
6958 CMK 700
を達成する気がする。。。
(よそう=うそよ)
585
ウシ熊
2015-05-14 21:43:16

CMK好決算でしたね
586
通りすがり2
2015-05-14 23:13:56



~2016、12月までには、
鷹様の中期個別推奨銘柄がそうであったように、当該年である2015の12月=年内
と判断します
587
素人
2015-05-15 23:07:02


下値メドはどの程度でしょうか?
588
素人2
2015-06-12 14:46:59

CMK動き出しましたか? 
589
素人
2015-06-22 21:54:05

黒財さんにお尋ねします
6143ソ、ホールドでしょうか?
3桁近く押してますが、買い増しとか
お考えでしょうか?
590
2015-06-23 00:20:55

6993アジアグロースキャピタル


私は190円から買い集めています。
今月中に225円の高値超え。そして2倍は堅いとみています。
591
黒財
2015-06-23 00:39:21

素人さん、こんばんは。

6143 ソ
6958 CMK
両方持っています。

私は、JALで懲りて、今は、買い増しは一切していません。
例外は、妻のamazonを買い増ししたいと思っていて、円安になってしまったので、どうしようかと思っているくらいです。

私の個別は、超気長ホールドなので、全く参考にならないと思います。
以前、他スレに書いたのですが、島津製作所を2002年頃買って、今年の3月、買ってから13年後に手放すような張り方です。その間、何もしていませんでした。
ソとCMKの両方とも、東京オリンピックの時に手放す予定です。
それまでは、利か損かにかかわらず、塩漬け株として漬け込むような持ち方です。

昔買った「ツナギ売買の実践」などのような本を読み、利益確保のツナギというような
現物をもったカラ売りを一度くらいはしてみたいと思ったことがあるのですが、
若い頃、株は信用取引すると身上をつぶすと聞き、信用取引だけはしまいと思って株を始めましたので、信用取引をしたことが一度もありません。
ただひたすら持ち続けるのです。それで、消えた株もいくつかあります。
妻の口座も私が売買しているのですが、昔仕手株で有名だった石川製作所などもあり、今、買値の半値です。今日家に戻ると石川製作所から郵便物が来ていたので、思い出したような感じです。

「買いの買いは危険」という言葉もあります。
今、日足を見ましたが、きれいな階段下げで、下げ止まりの兆候がまだ出ていないように感じます。

買い増しは、資金力が一番最初に課題になると思います。
そして、もし買い増しするならば、何時買い増すかは、酒田五法で鍋底とか三手大黒線などの買いサインが出たときに買い増すのが常道なのではないのでしょうか?

酒田五法は、私よりもご存知で、活用していらっしゃる方々が、この掲示板には大勢いらっしゃると思いますので、その時にここで尋ねてみるという方法もあります。

買い増しするのか、他の銘柄にするのか、という選択肢もありますし、悩むところですね。

下手の横好きの私の寝言でした。
592
素人
2015-06-23 01:18:18

黒財さん

親切、ご丁寧に教えて頂いて有り難うございました
いつも、楽しみに、ご投稿拝見しています
ソ、CMK気長に、お漬け物で美味しくいただきます
593
素人2
2015-06-23 08:11:30

黒財さん 素人さん

○氏銘柄で丸焼けになった者です。
その頃、鷹さんに出会いました。

鷹さん銘柄で復活し、ソ、CMK、稲 にすべて突っ込み寝ています。

後は225のミニで遊んでいます。

鷹さんに感謝。
594
トーシロー
2015-06-24 10:16:36

CMK そろそろ月足の雲に突入しそう
595
@幕下
2015-07-06 21:27:00

今集めているのは
6315 TOWAと1994 高橋カーテンウォール工業
ストップ高の日にファンドが買っている形跡あり
TOWAはコンプレッションモールド装置の世界シェア高い
最新のSiPはアップルウォチに採用
時期iPhoneで採用されれば大化けの可能性あり
高橋はバブル銘柄
20年以上下げ続けているがここも大化けの可能性有り
596
尾上一等
2015-07-08 14:30:49

ソ 下げ止まりませぬな・・・どこまでいくのやら。
597
高梁
2015-08-03 10:44:48


最近 超超初心者さんを見かけませんがどうされたのでしょうか?

7527 まだ持ってられるのでしょうか?


598
携帯さん
2015-08-03 15:48:38

>No.597 by 高梁さんへ

デイトレスレでの書き込みが原因で
ここの(鷹BBS)立ち去り宣言がありました。
それ以降は姿を拝見してません。

私の知る限り、最後の投稿はこちらです。
デイトレスレより引用。

>No.862 by 超超初心者 2014-02-05 02:35:04投稿

後出しも何も数時間メンテナンスだったのに投稿する手段も無いし、
11時から15分足陰線連続で引け以外に買う勇気はありません
弧突さんも同玉をお持ちのようですが、我々は恐らく幻を掴んでしまったのでしょうね

しかし、今回はあなた方の勝ちです 
何処かで終いにしようと考えてたので、
此処を去ります
良いきっかけにして頂いた事を御礼申し上げます
599
高梁
2015-08-04 00:20:43


>No.598 by 携帯さんへ

ありがとうございます。
超超さん3年前は 7527 についてはかなり強気の発言をされてましたが、結局、鳴かず飛ばず・・・

もう持ってないんでしょうね・・・

もしかしてはじめから持っていなかったのか?と疑ってしまいます。

出てきてほしいのですが。






  • 拡大

    1.0

名前