Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その5

bcg
2013-12-24 08:25:02

宜しくお願い致します。
投稿 初めての方へ RSS

11
SWT
2013-12-30 13:19:41

今日の相場内容ってどこまで信じて良いんだろうか。
1343とかこの辺りに類する所とか。
強い銘柄群はあれこれあるが、新春も続くのはどの流れ?
12
SWT
2013-12-30 15:18:57

それでは、また来年。良いお年をお迎えください。
13
SWT
2014-01-06 13:25:13

今日の相場の主役は、、、日立、パナとかの電気?
14
SWT
2014-01-09 15:21:09

大発会大引け後からインフルA型襲来。日中ほぼ監視のみ。
保有株、昨年末より特に何もしてないが、何も問題は起きてない。
五輪開催中に売るつもり。
15
SWT
2014-01-10 11:36:33

NISA族。
長い長い投資スパンだから
いずれ間違いなく鞭でしばかれる時が来るんだろうけど
まずは飴からじゃないの?普通は。
16
株っこ
2014-01-11 12:25:04

あれ、今月から東証の株価刻みの単位が変わるんですねー。でもテスト的にまずは主要銘柄の中の一部だけに適用するみたいです、持ってるのあるかな 汗。

今年ずっと期待の銘柄というわけじゃないんですけど、「【3514】日本バイリーン(株)」。インフルエンザが流行る時期ということで、国立感染症研究所の公開報告で感染者数が大幅増加ということと合わせて、マスクの不織布を扱うこの会社が気になりました。輸出もしていますよね、だから中国あたりでも大流行しなくてもこういう製品は念の為と買われるかと。というわけで銘柄も「買い」と。
17
オニ
2014-01-11 16:15:59


2453JBR、バイノスで除染やってますが、インフル関連でも注目されるのかどうか?
7707PSS、鷹様が『夢のある銘柄』として取り上げられており、大注目です。

鷹様銘柄、ブロッコリーは確か60円程度だったのが800円オーバー、ロハ株でもある方は良かったですね!
18
nakasann
2014-01-13 10:41:55

皆様にお願いです。

一日一回 ブログランキング クリックをお願いします。
sakimonさんに感謝です。
19
SWT
2014-01-14 11:23:01

昨年末からの上げで反応の良かった機械株2つ利食い。
少しだけ資金に余裕持たせた。

欧州の銀行株、今年に入ってから皆高い感じ。
20
カカロスカット
2014-01-16 10:10:45

7527、長く保有していてよかったです。超さん、ありがとうございます!


  • 拡大

    1.0

名前