Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

1006
SL
2014-02-08 22:00:26

ここからは売り上がりが益を出せると思います。
私も月曜から売り上がる予定ですが
不動産屋さんの売り投稿みるとCMEでの取引ですか?
1007
ふわふわ孫悟空
2014-02-08 22:09:22

デイトレで月曜売り上がるの?よくわからん。
1008
たろう
2014-02-09 00:07:47

ボリンジャーバント付近だからだと思います。
1009
携帯さん
2014-02-09 00:35:10

不動産屋さんは『複数の口座』をお持ちで『用途』により『使い分け』されてます。
その中には『CFD』も含まれます。
1010
不動産屋
2014-02-09 02:52:39

携帯さん

目が覚めてPCを開いたら高いのでCFDで売りました。
深夜のトレードは健康上良くないとの思いで辞めようと思い一旦口座残高を0にしましたが、
元に戻しました。
趣味 = 相場です。  困ったもんです。

今週は、週足想定レンジの上限14770円を上抜けるか? 
売り方、買い方の決戦。
1011
通りすがり
2014-02-09 17:22:34

いつも思うけど携帯さんはいろんな常連さん達の細かい事情や性格、癖とかよく押さえていらっしゃる。軽いストーカー気質で気持ち悪さも感じるが、ある意味このBBSの一番のファンの人と解釈
1012
弧突
2014-02-10 09:04:45

L615-OUT675・・・+060

寄り決済。
1013
携帯さん
2014-02-10 09:10:11

弧突さんおめでとうございます。
スレが1000を超えてますし、僭越ながら「新スレ」を建てましたので、そちらを御利用願います。m(__)m
1014
先物練
2015-04-08 17:08:47

決済 19850  +10
1015
先物練
2015-04-08 17:11:47

新規 買い  19865
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。