Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

1
大望
2013-11-25 12:12:17

ここ、私のためのスレですよね? じゃあ、遠慮なく一発。

ぐわあああああああああああああぁぁ…今朝、買い玉、処分してしまったあああああああああぁ…きょうも先週、金曜に続いて陰線だと思い込んでしまったああああああああああああああ…こんなに吹き上がるなんて思ってもなかったああああああああ…どうなってるんだこの相場。買ってる外人?気でも狂ったのかああああ…狂ってるのは私の頭だったんだああああああ… うわああああああああああああああああ、もうダメだあああああああああああああぁあああ
2
匿名
2013-11-25 14:42:00

ぎゃああああ
おぎゃあああ
もうかったあああああ
3
携帯さん
2013-11-25 15:16:00

o(__*)Zzz
4
携帯ちゃん
2013-11-25 16:34:21

”プリウスなみと”の新店グランドオープン!!!
♪ヒュー、ヒュー♪
6
携帯ちゃん
2013-11-25 18:49:18

キッツ~!!!
では違うキャラにします
♪ヒューヒュー!!
7
大望
2013-11-26 06:25:32

キャラ? 変えませんよ。地ですから。また、真実ですから。では、今朝も行きます、真実の叫び・・・・

 ぐううううぅうう・・・また失敗したじゃないかああ・・・きのう急伸前に買玉処分した後急伸し売りポジのみになったため、夕場寄り付きの高値で買い直してしまったああああ・・・安く売って高く買ってを繰り返しているううううう・・・今朝のCME、買値より100円も安いじゃないかああ・・・なんでいつも相場の神様は私の逆のほうへ持って行くんだああ・・・
 うううううううう、何て下手くそなんだろううううううううううううううう・・・・損切りの連続で保証金が溶けていくうううううううううううぅ・・・・
8
大望
2013-11-26 06:44:54

 ちょっとまじめな話です。オプションの出来高、きのうの夜間で意外なのが出来高トップ。それは、12000円プットです。先週末あたりからプット側が盛り返していて、強弱感が対立してきていますが、かなり大きな暴落を示唆しているかも?
 私のポジは上の絶叫?のとおり、きのうの天丼、いや天井で買戻し再び買いポジになっていますので、ここで暴落されるとヤバいんですが・・・
9
一休さん
2013-11-26 08:52:39

幕張からビックサイトに変わり、行きやすくなりました。昔よりコンパニオンは減り、大人の雰囲気です。
目当てはホンダのハイブリットのパワープラントの構造を見たかったのですが、残念なことにそのようなものは並んでいませんでした。電気自動者のテスラは結構大きく、三列目に後向きの補助シートがあった。
モーターショーの主役トヨタのメインは水素による燃料電池車でした。何年も前にホンダがFCXクラリティとやらを出しているのに、今更出してどうするのだろうと思いました。
近々で量産可能とか言っているけど、通常の水素ボンベの圧力と比べてはるかに高い70MPa(700気圧)の水素なんて街中で扱えないだろう。水素の充填エネルギーだけで100キロ位走れそうだ。取扱いには専門知識がいるし、そんな危険物を搭載した車なんて乗りたくない。スタンドが整備されれば量産可能とか書いてあるが、そんな物街中に作ってほしくない。まして、70MPaの水素ガスのタンクローリーが街中を走ると考えたらゾッとします。
水素を水の電気分解や天然ガスの改質によって生成しなければならないとすれば効率は悪い。都市ガス改質で供給するスタンドなどがあるか、炭水化物の炭素の分のエネルギーを無駄に捨てている。これなら最近後続距離の伸びて来た電気自動車の方がずっとましだ。恐らくトヨタは、長年研究して来たから、研究終了の最後の花道として広告に利用したということなのだろう。
10
大望
2013-11-26 11:13:18

ぐわあぁ、買い玉、追加してしまいました。早速、評価損ふえたああ…暴落警報発令です。ここで暴落来たらマジ即死じゃないかああああ…相場の神様、今度こそ微笑んでくれえええ…あ、神様にくれえええ、なんて失礼だった。
11
携帯ちゃん
2013-11-26 11:27:51

ようし、わかった!
売り転換しよう!
それで解決だ!
大儲けだ~!
♪ヒュ~、ヒュ~♪
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。