Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

977
大望
2013-11-22 19:12:26

 今朝の投稿で、NY株高、円安などから大暴騰必至と思い、掲示板の皆さんが売っているのを読んでおかしい?と正直に書きました。ところが、間違っていたのはやっぱり私の方で、きょうは朝高の後は値を消す展開でした。
 私の取り組んでいるオプション取引で、ポジションを組み直す余裕ができて、ある程度は高値にも対応できるようにしました。追証地獄から開放され、ひさしぶり?に悲鳴をあげないゆったりした1日でした。
 週末なので、今夜は行きつけのスナックに行って、またAKB歌おう、っと。♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・これ、恋の歌ですが、相場に負け続けている私を元気づけてくれます。
 
 ところで、相場の話ですが、オプションの出来高は、ひさびさにプット側も盛り返してきています。夕場の出来高トップは14000円プット・・・これはストン(急落)ありのサインかも?
978
匿名X
2013-11-22 22:17:55

nakasannさんへ。

いつもお心遣いいただきありがとうございます。
最初のL大切に残してます。
今日外回り中に15340円Lと15480円L。
追い張りで買い増ししました。
5日線に近い15340円Lは未だ良いのですが、
15480円Lはちょっと後悔しています。
追い張りも胆力ですね。
後、今夜はジブリの放送日なので
怖いアノマリーが有りますよね?
今回は外れて欲しいです。
今度平日休みが有る時は
MPをものさしにデイトレ挑戦します。
色々とご教授いただき感謝です。

979
なみと
2013-11-22 23:45:58

大望さん

OP情報、ありがとうございます。

二度あることは三度あるという言葉がありますので、三度あることに期待して、
先ほど、15465円で売りました。

今朝の15505円買建は、15465円でLCしました。-40

ありがとうございます。
980
nakasann
2013-11-23 09:29:13

No.976

お詫びして訂正します↓ 

次の目標 引け値 16300円⇒15630円UP。
981
宝島
2013-11-23 11:16:24

おい、ヘボk、50円勝ってよかったな
頑張れよ!
983
大望
2013-11-24 00:24:16

バレたか・・・
984
なみと
2013-11-24 01:36:21

nakasannさん

デイトレスレから、超超初心者さん直々に、ヘッドハンティングに来られましたね!

デイトレスレは、サラリーマンの憧れのスレです。
夜、会社から帰ってきて、今日の一日のニュースという感じでデイトレスレを見ます。

一芸に秀でる者は、皆に秀でるという言葉通りに、
デイトレ始められたばかりというnakasannさんのお手前は、すごすぎます!

この鷹BBSの為にも、nakasannさんのデイトレ投稿は、デイトレスレにご投稿なさった方が
良いような気がしますが、いかがでしょうか?

スイング張りのご教授とデイトレ投稿が、別々のスレになり、お手数をおかけすることになりますが、私のデイトレスレ見学の楽しみがさらに倍増することを期待して、お願いしようと思いました。

なにとぞ、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

差し出がましいことを申し上げて、誠にもうしわけございません m(_ _)m

985
なみと
2013-11-24 01:44:27

>980 by nakasannさん

次の目標 引け値15630円、というのは、月曜日の引け値ですか?

ウワァー!これを読んでいれば、金曜日の売りは、思い止まったかも、
などと考える土曜日の夜です。

MPデイトレって、すばらしいですね!
前回も、大当たりだったような記憶があります。
私も、匿名Xさんと同じように、いつかMPデイトレをしたいと思います。

いつも、ご教授、ありがとうございます。
986
nakasann
2013-11-25 10:54:05

$/¥どこまで行くのでしょう。
15460円L20円届かず、今のところ15500円割れは絶好の買い場でした。
金曜に予想した15630円取りましたが引け値(明日以降も)でクリアなら16000円視野に入ります。

一応の達成と見れば15450円も100%なしとはいえませんのでL発注継続します。
円高に振れず5分足が15分足で反発となれば一層の↑も。

為替に注意。
987
nakasann
2013-11-25 11:06:23

金曜320円L 15620円返済されていました(金曜日発注分)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。