Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

談話室

あなたと私
2013-10-02 22:55:00

雑談、相場、何でもござれ。
攻撃的な方はご遠慮願います。
投稿 初めての方へ RSS

170
鷹BBSファン
2016-03-02 13:56:52

月足って・・・期先でやってるのけ?www
まさかね流れからあり得ない
173
鷹BBSファン
2016-03-10 17:13:22

アルゴやHFTのせいで負けているっていう人、自分が期待値の低いトレードしている事を人のせいにするような人は、どうせアルゴやHFTを規制しても勝てないから。
174
鷹BBSファン
2016-03-11 16:02:32

またブリッジウォーター
175
鷹BBSファン
2016-03-14 16:49:57

ゴッドは誰にも相手にされない
176
鷹BBSファン
2016-03-16 15:15:38

黒財もGHも妄想で人を決め付けるからな
怖い怖い・・・
181
はせくら予想
2016-07-23 23:31:16

3ヶ月予想 うーんな感覚
小型かな?
182
鷹BBSファン
2016-07-24 21:47:01

鷹さんはコメントされないですね
183
はせくら予想
2016-07-24 22:33:46

ここからは、難しい相場なのでしょうね。
パターン的には、休むも相場かな?
仕事も忙しいし、わからない時はながめやな?
なんか、気力がわかないね?
オリンピック銘柄を中心か?
それとも殺虫剤か?つまらないね?
185
とよま
2016-07-28 23:50:45

原油あかんね?
上海もあかんかな?
美味しい米と味噌汁や?
186
かたくら
2016-08-15 21:35:39

お盆休みは、いかがお過ごしですか?
私はのんべりさせて頂いております。
さいんのとおりです。
皆様の幸せと御健康を祈ります。


  • 拡大

    1.0

名前