Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

スキャルピングスレ その2

新米
2013-09-25 01:42:12

作らせて頂きました
投稿 初めての方へ RSS

357
なみと
2020-03-16 18:13:26

>>356 個人さん

>最低でも週足が陽線を引いてから買い出動が望ましいです
>短期なら日足陽線の後に入る。

ご助言、ありがとうございます。

先週の金曜日や本日は、板がスカスカなので、こういう時はスキャルピングも危険です。
格闘ゲーム並みに集中するならば可能だと思いますが、私は休みます。


3/16日中のダウ先は止まったままなのでしょうか?
夜が来るのが怖い!!という心境です。

358
なみと
2020-03-18 18:10:08

2020/03/18 18:03 ダウ先が止まったままです。
ひょっとして、昨日も、一昨日も止まったかなぁーと思っています。
再開時、前回と同じように一瞬どっと下がると予想しますので
絶好のスキャ時間帯になるのですが、今から板に張り付くわけにもいかず、
ひとまず家に帰り、夕食を食べて、PCの前に座るまで、ダウ先が再開しないことを祈ります。
自分に都合の良いことばかり祈って、すみません m(_ _)m
359
なみと
2020-03-18 18:15:43

ひとまず、16630売り指値しようと思ったのですが、
今は、玉をもったら板に張り付くと決めていますので、
あきらめました(涙)
無謀だった昔の自分が懐かしいです(笑)
360
個人
2020-03-18 20:09:43

なみと さん

こんばんはです。
ラジオヤジさんが言う通り
L字型によく落ちますね。
今度は15500ですか?(笑)
週足が陽線を引かない限り買って放置はできないので
確かに中身を抜くしかないですね。
売り手も買い手も材料一発でツモですから
こういう波動だけは辞めていただきたいものです。
元のサイズの画像を表示
362
個人
2020-03-18 20:24:37

ここまで来ると米のMSQ通過後に期待ですね。
363
個人
2020-03-19 01:05:07

なみと さん

16500以下はどこで買ってもいいんじゃないですかねぇ~
いや16000台と大きく考えてもいいですよ
この相場は1000円くらい担がれても1日で戻りますからね
全然ありですよ。
私は買いまくっていますよ
これ以上の下げはエミンさんも言って今いたが
米国は空売り規制基準ですよ
それ発動したら売り方は消えます。(笑)
本来はどこぞチャプター11とか来週とか考えていましたが
意外と早くやっちゃうかもしれません。
この状態なら相当な効果絶大ですよ
364
個人
2020-03-19 01:08:25

相場が閉鎖すると噂だけでダウは2000ドル上げますからね
この暴落を食い止める手段はいくらでもあるので
今は売り手を泳がしている気がします。
危機的状況は政府にとっても都合よいし
365
なみと
2020-03-27 22:11:35

たまには、すっきりとスキャが成功した時だけ結果を書きます。


(2020/03/27 21:31:35)新規 買 18,705
(2020/03/27 21:34:08)決済 売 18,705

(2020/03/27 21:40:49)新規 売 18,700
(2020/03/27 21:47:54)決済 買 18,635

先日、考えました。
一日50円で20日間で1000円、100万円になるではありませんか?!
一年間で1200万円です!!
今まで、そのような地道なことは一度も考えたことがなかったので、
自分で計算して目から鱗でした。

これから、時間の都合がつく時は、夜コツコツとスキャをしようと思いました。
私のスキャは、長くやっていると途中から集中力がなくなり最終的にマイナスになることがほとんどなので、
コツコツ毎日、一日50円以上になったらそこで止めるということを基本ルールとして行なおうと思います。

最近夜9時30分頃から大きく動くことが多かったので、9時半ちょっと前にパソコンの前に座りました。
今晩は、これからダウ先が21600からどこまで下げるかと言うようなチャートですが、
明日の朝早いので、お風呂に入って寝ます。

366
個人
2020-03-27 22:22:24

なみと さん

自らを知る事で戦略が立てられますよね
ようやくその域に入りましたね
おめでとうございます。
先物など知識だけでは勝てません。
まずは自らを知る事からです。
個々の個性を生かしたトレードに難癖付ける事が
多いのでこの鷹bbsは繁栄しない理由がそこにあります。


  • 拡大

    1.0

名前