Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

1
鷹ファン
2012-08-31 22:48:11

MA張り玉が順調な含み益だったのに今日の朝の時点にほぼ戻ってしまいました(^^
それだけ凄い動きをしたってことか。
今日のような動きでもデイトレでしっかり稼げる人は実力者だと思います

次営業日終値を今の値8900と仮定するとMAは・・
5MA  8965(9002)
10MA 9044(9072)
25MA 8937(8927)
※現物の終値で計算 カッコ内は今日の終値時点での数値

5MA/10MAの乖離具合はとりあえず今のところ順調です。
しかしどっちに転ぶのか。まったく・・・・・



2
ケイヨー
2012-09-01 12:43:10

CMEが8905で返ってきましたね。
日足的には理想的、、?
3
通行人
2012-09-01 13:21:09

CME 8890 では

 (大した差でもありませんが)
4
teo
2012-09-01 15:18:29

バーナンキの講演に失望売りがでると思ってたけど
上昇トレンドだっただけにアメリカ、欧州は強いね
31日のアジア市場も日本以外は普通のレンジ相場って感じだったし
ここから日経が大きく下げるには何か悪材料がないと難しいかな?
アメリカ、欧州が崩れてくれればやりやすいけど
上げ下げどっちでもいいから株価動かす明確な材料がほしいね
5
携帯さん
2012-09-02 11:03:58

中国PMIが悪かったから、さらに8月31日の終値に近づくことを期待。押し目買いなのか?下落基調なのか見極めたい。

6
通りすがり
2012-09-02 14:10:25

今年は相当大きく上昇が期待出来る年とのご教示がありました。

年末年始高は消滅?鷹さんからそんな投稿ないし、エネルギー充電期間と理解しています。
7
個人投資家
2012-09-03 07:20:29


現在途転ラインは9050です。
ストップ完全ヒットなら買い

 cme   8890
 USD/JPY 78.31
  EUR/USD 1.2580
  EUR/JPY 98.52
8
2012-09-03 12:53:16

鷹さん、こんにちは。
本日の終値次第ですが、下記の3つの可能性が高いです。

①8810円以下:下放れ2本黒→売り継続
②8820円~8830円:陰の陰孕みまたは陰の寄せ孕み→買い足
③8840円~8900円:陰の陽孕み→明日の足待ち

MAC張りスタートを9050円とすると、本日の安値8770円
-280円となり、生理相場離脱目安250円~300円とすると微妙です。
②の場合はいったんLC検討、様子見でしょうか?


9
2012-09-03 12:59:02


失礼、LCではなく利確ですね(^_^;)
10
2012-09-03 13:59:31

>No.8 by 珍さん
今のところ、勢力線の可能性が高いと思われますが、
MACのみ張りには関係ありません。
ザラ場-280まであったということは、損する可能性がかなり低くなったと考えて下さい。
折角の含み益を損で終わらせないことも大事ですので、
売値9050に逆指しでも入れて昼寝が本手です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。