Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

361
マサキ
2013-04-07 08:23:38

>ただし、ダウは、予想するのを止め、結果だけ書くことにします。
>継続は力なりという言葉がありますので、結果だけでも継続させていただきたいと思います。

私もMA投稿を3月MSQまでで止めようかなと思ってたのですが
まだ続けています(笑 いつまでやるか悩んでます・・・
とりあえず自分の先物ポジ公開はノイズにしかならないなので
その部分は今週からは止めようと思います。ちょうどノーポジだし・・

なみとさんの予想は結構当たってるし参考になったんですがしょうがない
今までありがとうございました。
362
なみと
2013-04-07 16:15:52

マサキさん、こんにちは。

マサキさんは、歌詞を覚えているのですね。
英語が得意なのですか。すごいです。

私は、メロディーだけしか覚えていません。
1977年頃、レコードは買いませんでしたので、
おそらく36年前にラジオで聞いたメロディーを覚えていて
それを朝起きる直前に口ずさんでいたようです。
人の記憶って、不思議ですね。

私は、スコットランドが大好きで、
バグパイプの音色は、魂の琴線どころか
魂の心棒が大きく揺り動かされます。
かつて、スコットランドに生まれ
イングランド軍と戦ったのではないかと思っているくらいです。
ひょっとして、その時、マサキさんも同じ軍隊にいて(部隊名はホークスです(笑))
一緒にイングランド軍と戦ったのかもしれませんね。

私は、仕事でスコットランドに2回行ったことがあります。
ロンドンは、空港から空港に移動するだけで、市中にいったことはありません。
なにせ、ロンドンはイングランドですから…。(冗談です。単に時間がないだけです。)

MACのみ張りで儲けて、久々にスコットランドに行き
ハリスツイードのジャケットを買いたいです。
今は、北海道行きも飛んでしまいました。


4月6日日経新聞夕刊一面に、
米投資家の間では日本市場が「最大の稼ぎ場」との声が聞かれるようになった。
と書かれています。

これからは、ヘッジファンドの賭場が、欧州市場から日本市場に移り
値動きの激しい動きになりそうです。
もう、なっていますが…。

LC逆指値を必ず設定し、
目先ダウ15,000×0.9=日経13,500の値幅を取りたいと思っています。


私は、鷹さんがナイトをしないことを思い出し、今後はナイトはちら見だけして、
早寝早起きを心がけ、朝1時間ほど軽い運動をして、
判断力を狂わさないようにしようと思います。

以前、誘拐担当の刑事は、判断力がズレないようにするために
睡眠時間をしっかりと取るということを聞きました。

余計なことですが、マサキさんも、夜更かししない方がベターでは
とべたなことを思います。

がんばりましょう!!
363
norichika
2013-04-08 17:42:35

なみとさんとマサキさんのやりとりを拝見してると、すごく癒されます。
いつも有り難うございます。
364
マサキ
2013-04-08 20:50:35

なみとさん
>英語が得意なのですか。すごいです。
んなあほな。英語はカタカナでしか覚えられませんw

>ひょっとして、その時、マサキさんも同じ軍隊にいて(部隊名はホークスです(笑))
>一緒にイングランド軍と戦ったのかもしれませんね。

ホークス軍として外資の仕掛ける罠に立ち向かっていきまっしょい(`Д´)/

>余計なことですが、マサキさんも、夜更かししない方がベターでは
おっしゃるとおりです、ありがとうございます

norichikaさん
なんとさんは余裕があって懐が深いんですよ。なみとさんには本当に癒されます
365
弧突
2013-04-09 01:36:38

NYとは関係あえいませんが、
ドル円4H足で、売りサインを陽線2本もぶち抜かれました。
で、3本目の20:00からの陰線が1本(L:98.509)だけって・・・?。
異常な強さです。

まあ、日足でみればそれなりなのが、腹立ちます。
366
弧突
2013-04-09 01:46:34

NYは、今のところ、とあるレンジを割ってませんので、押し目を作っている印象です。
MAクロス張りなら、そろそろどうするか?。

先行指標で、お試し買いか、
先行指標で、お試し売りか、

どうなんでしょうね・・・?。(笑)
367
なみと
2013-04-09 01:55:50

今、98.81です。
信じられない上昇ですね。
1ドル110円なんていう人がいましたが、今は、本当にそうなるかも…
などと、ただ固唾を飲み込んで見守るばかりです。

昨年、日経スレで、
今は、5年に一度の70円台の時だから、円を買った方が良い
と勧めている人がいました。

私は、FXを知りませんので、見守るだけですが、
確かに、そのような動きなので、
FXをしていたならば買うだろうなと思ったことがあります。

あれから半年くらいで、20円高!!
本当に、ビックリです!!
368
弧突
2013-04-09 02:04:57

>No.367 by なみと さん

わたくしもFXの経験は1年ほどです。
その拙い経験でかんじたことは、MAクロス張りはFXのほうが、いいかもです?。
FXで逆張りがつうじるのは、東京市場のみ。
NYは、半々で、ロンドンは必ず順張りです。

なんちゃって。
369
なみと
2013-04-09 02:10:13

>NYは、今のところ、とあるレンジを割ってませんので、押し目を作っている印象です。

まさに、そんな感じですね。

11日のお誕生日頃にミサイルを撃ちそうだという情報が、
14,600まで行かせない理由の一つのような気がします。

私も、10日には買玉を手放したいと思っているくらいです。

ダウが新値をとりに行く時にも、チャートやサインは役立つものなのかどうか
後日お教えくだされば幸いです。

ボラが高い日々が続きそうですが、利益につながるようにがんばりましょう!!
370
なみと
2013-04-09 02:26:37

>No.363 by norichikaさん

ありがとうございます。

私は、会社でウェブリニューアルするので、
昨晩もウェブショップのMySQLの設定をして、夜2時までかかってできなく、
再度初期化して設定しなおすなどしています。

今は、パソコンがあれば、家でも仕事ができる時代ですので
忙しい時は、ダウ予想もできなくなってしまいます。

先週、私が担当のブログが全然更新していないと怒られ
夜ブログを書くことになりました。
本業の方のブログを更新せずに、この掲示板に書いていたのです。

そんな訳で、本業をおろそかにすると株も儲けることができないと
トマトさんにも言われましたので、
しばらくはこの掲示板の書き込みを自粛し
本業にいそしもうと思っています。

スコットランドで書き込まれたnorichikaさんも
かつてスコットランドに住んでいたことがあるのかもしれませんね ( ^-^)/


  • 拡大

    1.0

名前