Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

191
なみと
2013-02-27 22:53:25

2月26日(火)の予想結果
予想:+117 13,901
結果:+115 13,900

先日、きっかり14,000だったので、今回は13,900きっかりにはなるまい
と予想したのですが、きっかり13,900!
ダウはやってくれますね。

バーナンキ議長は、期待通りにダウが上げる発言をし、日本の味方もしてくれたようです。
しかし、ダウが上げても、欧州危機再燃の煙で円が上げ、日経平均は下げてしまいました。
これからは、ダウだけではなく、円相場もみないといけない時期になっています。
つまり、私には全く先の見えない相場に入ってしまいました。


水曜日は、ダウ恒例の下げを予想しようと思っていたのですが、
今日は予想せずに私の期待値を書きます。


2月27日(水)の期待
期待:+58 13,958

192
なみと
2013-02-27 23:12:26

>No.190 by 弧突さん

>L270.300・・・6月限

これって、さ・さんぴゃく枚ってことですか?
どひゃー!ソー・クーーール::.。::、。☆!!

上がっていれば、そのような言葉を投げかけれるのですが、
さがているので心配しています。


私は、楽天証券のマーケットスピードを使い慣れているので、
楽天で口座開設しました。

CFDは、どこの証券会社ですか?
私は、ひまわり証券にしようかなと思っています。

先日の強烈なUPDOWN以後、デイトレスレの書き込みが少ないので、
寝不足で風邪でもめされたのかと心配していましたが、
書き込みがあってほっとしました。

私は、典型的な下手の横好きですので、
ご自身でサインをだされている弧突さんにあこがれています。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
193
弧突
2013-02-27 23:27:55

>No.192 by なみと さん

また~、300枚なんて・・・。

L300ですよ~。

さて、NK関係のCFDは、海外の証券会社で海外の口座です。
住所は、色々で、ほとんどがオフショアーにあります。
ただ、チャートの発信元サーバーがどこにあるかはわかりません。

日本語対応の会社もありますが、電話、メールは、全然違うところです。
(例えばオーストラリアとかね。)

業者名は、またお返事いたします。
194
弧突
2013-02-27 23:43:02

>No.192 by なみと さん
「先日の強烈なUPDOWN以後、デイトレスレの書き込みが少ないので、
寝不足で風邪でもめされたのかと心配していましたが、
書き込みがあってほっとしました」。

申し訳ないです。
実は、精神的に、かなり落ち込みました。
理由は680で売りさししたものの、決断遅くささらず、追いかけもできませんでした。
サイン的には売りでていましたが、売れなかった自分に情けなくて・・・。
翌朝も、もう気合い入らなくて・・・あはは。

で、自分の売買に集中しようとおもったのですが・・・それで、書き込みをへらしました。
まだ、ひきづっています。

L270.L300も漫然と買ってしまいました。

大袈裟ですが、集中力をとりもどせない・・・そんな感じです。(笑)

195
修羅
2013-02-28 00:48:42

今日は昨日と同じノリで、14000ドル終値と予想。
196
修羅
2013-02-28 07:05:33

予想遥か上の上昇でした。予想14000ドル
結果14075ドル
197
なみと
2013-02-28 19:26:37

修羅さん、ダウ予想、ありがとうございます。

昨晩は、高値14,100を越えたのですね。ビックリ!です。
ダウ新高値14,200が目の前に迫ってきたという感じです。
私は、遅くとも3月8日までに越えると期待しています。

2月27日(水)の予想結果

修羅さん
予想:14,000ドル
結果:14,075ドル

なみと
期待:+ 58 13,958
結果:+175 14,075


今晩のダウが、再度14,100近くになったら、超短期で売ってみたいです。
198
なみと
2013-02-28 23:11:56

今日のダウは、開場までにダウ先が14,070くらいまで上げ
開場後に14,100位まで上がった後、急降下を予想します。
急降下と言っても、一時的に14,000を割るか割らないか位の下降で
終値が、14,000台になるかどうかが一つのポイントのように思います。

2月28日(木)の予想
予想:-55 14,020


恒例のダウ水曜日下げがなかった週は、金曜日に下げる確率が高いように思います。
最近は、欧州問題がくすぶり始め、方向感がつかめません。

ダウ史上最高値は、3月8日(金)を予想します。



199
マサキ
2013-02-28 23:14:54

おっなみとさん
下げ予想ですか?心強い。私も今しがた新規売りいれたとこです(^^)
200
なみと
2013-02-28 23:30:28

マサキさん、こんばんは。

私は、ダウ開場後、11,550くらいに上がったら売建したいと思っていたのですが、
我慢できずに11,530指値して、売れないので11,520変更で売ってしまいました。


  • 拡大

    1.0

名前