Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

978
SWT
2013-12-05 09:55:48

3Dプリンター再燃あるかな?
979
ringo
2013-12-05 11:23:17

>カネと欲望、鉄火場の匂いが自然と香ってくるなー(笑)

鉄火場・・・
SWTさん、ミクシーに参戦してるのですか?
頑張ってください^^
ミクシーが天井打つまで新興祭りかしら?
980
SWT
2013-12-05 15:07:41

熱い熱いの次は、激しい激しい・・・

>ringoさん
脳天気に新興市場に飛び込んで
ただ呆然と餅つきを見てるだけです・・・(笑)
981
SWT
2013-12-05 16:09:51

11月の底から大体1ヶ月だが、保有銘柄を見渡してみて・・・
伸びてる物と伸び悩む物の差が強烈。
全体相場の見通しと共に戦略を練り直しましょうか。
基本路線は、来年の大化けを狙い続ける。
982
ファーストコンタクト
2013-12-09 12:32:33

皆様初めましてファーストコンタクトと申します。2wくらいまえから拝見させて
もらってます。皆様のレベルがたかいので関心しています。これから少しずつ
投稿していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
因みに私の保有銘柄今のところおはずかしい話全滅です。この所、指数ばかりあがっていて
個別銘柄動く物が限られていてとても難しいです。私が一番保有しているのは、現在
いちごhd、巴コーポ、イヌイ倉庫が中心にもっているのですが、今一です。
今後、東京中心とする時価上昇&国家戦略特区の発表も控えていますので、しばらく
様子みようと思っています。
いやーーーしかし、イナゴと言うかミクシーすごいですね。
ゲームやらラインやらほんとびっくりです。
983
SWT
2013-12-09 15:10:31

結構、頭の中にお花が満開。
984
ファーストコンタクト
2013-12-09 19:55:29

いやー今日も持ち株ほぼ全滅でした。明日は
きゃりーぱみゅぱみゅでも聞きながらゆっくり
相場でも眺めていようと思います。
985
SWT
2013-12-10 23:10:32

節分天井?
五輪中に急落は無いだろうが。
986
SWT
2013-12-11 09:51:10

3680。化けないかな?

超超さんって30代のイメージなんだけどな。
987
SWT
2013-12-11 12:14:07

全体相場は年末まで横ばいちゃう?
小型、新興で上がるものは上げ続ける。
フルポジで持ったままよりも、資金量を抑えて短期で回す方が良い相場なのかな。
たぶん王道銘柄は上げても上値がしれてる、とテキトーな予想。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。