Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

400
Mr. Watanabe
2013-05-02 13:22:45

ユーロドル
1.3175
1.3200 追加売りさしています。
401
晴朗夢
2013-08-16 19:33:46

225で手いっぱいでしたが、少しユーロドルも始めました。
よろしくお願いします。
現在のポジション
1.3343S
ストップは1.3368
402
晴朗夢
2013-08-16 21:44:13

さきほど、ストップで損切りになってしまいました。
ユーロドルがよく跳ねてます。
403
晴朗夢
2013-08-16 21:55:47

ユーロドル
新規建玉
1.3365L
ストップ1.3320
跳びつき買いがうまくいくか?
404
晴朗夢
2013-08-17 00:07:30

ユーロドル、
ストップを待たず、損切りドテン売りしました。
現在のポジション
1.3333S
ストップは1.3378
405
晴朗夢
2013-08-19 09:32:35

現在のポジション
ユーロドル
1.3333S
ストップを1.3360に変更
406
晴朗夢
2013-08-19 23:17:15

3連敗。
しかし損小利大を目指して、
ユーロドル
新規建玉
1,3347L
ストップは1.3313
407
晴朗夢
2013-08-20 18:24:53

現在のポジション 1.3347L
現在値 1.3390
ストップの変更 1.3333
408
晴朗夢
2013-08-20 22:23:45

現在のポジション 1.3347L
現在値 1.3420
ストップの変更 1.3399

409
晴朗夢
2013-08-20 22:37:33

ストップの変更は 1.3392 でした。失礼。
410
晴朗夢
2013-08-21 21:59:23

16:30ごろストップにヒットしました。
+45pips
411
晴朗夢
2013-08-21 23:20:33

新規エントリー
ユーロドル
1.3384L
ストップは1.3354
412
晴朗夢
2013-08-21 23:34:09

2013年8月16日投稿開始からのトータル -25pips
413
晴朗夢
2013-08-22 00:41:39

ストップで損切りとなりました。
-30pips
トータル -55pips
414
晴朗夢
2013-08-22 01:25:26

新規エントリー
ユーロドル
1.3375L
ストップは1.3347
415
晴朗夢
2013-08-22 03:21:38

ストップで損切りとなるはずが、
注文ミスだったのか手動で1.3352で損切りとなりました。
-23pips
トータル -78pips

新規エントリー
1.3354S
ストップは1.3396
416
晴朗夢
2013-08-22 14:19:42

いまひとつ下に伸びません。
ストップを同値撤退の1.3354に変更しておきます。
417
晴朗夢
2013-08-23 02:08:48

同根撤退のストップヒット(15:57)

そしてさきほど新規エントリー
ユーロドル
1.3357L
ストップは1.3318
418
晴朗夢
2013-08-23 10:42:44

ストップを1.3310に変更しました。
419
晴朗夢
2013-08-24 00:11:25

ユーロドル
23時のアメリカの指標の後、かなり上がりました。
現在値:1.3399
ストップを買値の少し上、1.3362に移動させます。
420
晴朗夢
2013-08-27 22:22:38

26日(月)21:03ストップにかかりました。
+5pips
トータル -73pips

そして新規エントリー
ユーロドル
1.3338S
ストップは1.3364

421
晴朗夢
2013-08-27 22:27:36

即座にストップで狩られました。
-26pips
トータル -99pips
422
晴朗夢
2013-08-28 02:11:55

新規エントリー
ユーロドル
1.3382L
ストップ 1.3337
423
晴朗夢
2013-08-30 14:19:36

ユーロドル
日足タームのスイングで売りだと思いませんか?
現在値1.3243から、上がろうが下がろうが売りから入るつもりでいます。

424
晴朗夢
2013-08-30 23:19:52

>>422 のストップは、8/28 20:30にひっかかりました。
-45pips
トータル -144pips

そして、
新規エントリー
1.3211S
今度はリスクを大きめに取ってみます。
ストップは1.3363

そして、
1回だけナンピンの新規S注文
1.3317S
約定後のストップは同じく1.3363


もし、ストップまで上がって負けた時は、
-196pipsとなります。



425
晴朗夢
2013-09-02 14:15:47

日足レベルでの下落トレンドが続くという仮定のもと、
>>424 の方針を続行。

ナンピン新規S注文を変更。
1.3287S
約定後のストップは、現在の売玉のストップと同じく、
1.3363
426
晴朗夢
2013-09-04 12:12:00

ユーロドル(現在値:1.3165)

現在のポジ
1.3211S
ストップを1.3193に変更
それとは別に
新規注文1.3264S
約定後のストップは1.3363
427
めっちゃフォレックス
2013-09-07 11:25:39

お久しぶりです~、皆さん景気は如何でしょ??

こちらは…どのペアも全然動かんもんですから稼ごうにもお手上げの日がほとんどですわ~涙。まあ見てる相場は皆さんおんなじなんで同じくな感じでしょうかねえ。こんな狭い動きん中でも上手くやれとる方がおられたら、是非手法をちょっとでも教えて貰いたい気持ちですー。相変わらず図々しくてスンマセン(汗)

さて、最近の取引なんですけど、ポンド円中心にやっとります。やっぱりボラが大きいでしょ、もうこんだけ動かん相場やとどうしても手を出したくなるペアなわけで。デイでちょろっと獲れる時はあります。

値幅が狭いだけにボリバンが少し膨らむ可能性が見えてくると人が集まってきて売買ボリュームが大きくなるみたいなんですわ。そこを狙う感じ。んでまた皆さん一気に利確するような動きで。ほんまポンド円は持ち続けるいうよりは超短期で稼ぐ為のペアっちゅう性質は昔から変わりませんなー笑。

それにしても全体的にもうちょっと動きが出んことにはFXは旨味が…まあ忍耐強く待つことにしましょ。

ほなまた。
428
不動産屋
2013-12-11 02:41:00

本日ユーロ円
142、00円から天井まで売り上がりました。(四分の一)
明日も高ければ売り上がります。
これは、スイングです。
429
不動産屋
2013-12-11 02:42:26

長期スイングです。
430
不動産屋
2013-12-12 01:51:44

明日、急落したらユーロ円売り 利食います。
431
不動産屋
2013-12-13 08:46:23

ユーロ円
142、50円~売り上がってます。
本日大きく売ります。
432
ringo
2013-12-13 08:51:41

>不動産屋さん、了解で~~す^^ゞ
433
不動産屋
2013-12-13 13:33:22

ユーロ円
142、80円~142.85円 全力売り。
434
不動産屋
2013-12-13 19:00:46

No.432 by ringoさん
ユーロ円
200週線形回帰トレンドを見て下さい。
これだけでお腹一杯売りました、相場観では無いんですよ。
435
nyanko
2013-12-13 19:18:36

不動産屋さん、
ringoさん、お久しぶりです。

私も参加、です~
436
ringo
2013-12-13 22:30:46

>不動産屋さんへ

クリック証券のプレミアムチャート見てますが、200週線形回復トレンドはどうすればいいのでしょうか?
「線形回復トレンド」をクリックすると自動で出ます。
それでは、一番上の線まで来てます。

また、最近、ライブスターのチャートも使い始めたら、猫に小判の私でもRSIがわかり易いです。
ユーロ円は日週月、全部加熱です。
デモもあります。

朝の不動産屋さんのカキコ見て、一枚売りました。ホールドします^^
437
ringo
2013-12-13 22:33:41

>nyankoさん、お久しぶりで~~す^^

438
不動産屋
2013-12-13 23:45:32

ユーロ円
@142.65円 S
@141.65円 C (四分の一)
439
不動産屋
2013-12-14 00:01:43

ユーロ円
@142.65円 S
@141.50円 C (四分の一)
440
不動産屋
2013-12-14 00:08:15

ユーロ円売り利食い中。
441
不動産屋
2013-12-14 00:27:52

ユーロ円
@142.65円 S
@141.50円 C  (四分の一)
442
不動産屋
2013-12-14 00:32:20

ユーロ円
@142.65円 S
@141.50円 C  (四分の一)  ノーポジ。
443
不動産屋
2013-12-15 14:04:31

12月のユーロ円売りは中止します。
444
nyanko
2013-12-15 19:55:39

不動産屋さん
私も14日、0時過ぎ、1円ちょっと幅で利確し、はずしました。
再度の売りは、1月頃かなぁ?

久し振りだと、すぐ眠くなっちゃいます。
445
不動産屋
2013-12-15 23:32:16

No.444 by nyankoさん
デイトレは楽しみます。
1H足を見ながら、15分足でエントリー。
446
ringo
2013-12-16 12:33:59

>不動産屋さん、先ほど141.40円あたりで返済しました、1円幅強。日週月見るとあと数円引っ張っても良かったのですが、皆さんのカキコみたらつい・・・^^;
でもありがとうございました☆
447
不動産屋
2013-12-26 19:48:32

ユーロ円
144.40円前後が有れば大きく売ります。
448
不動産屋
2013-12-27 20:07:24

ユーロ円
144.80円前後、大きく売ってます。


449
不動産屋
2013-12-27 20:24:20

ユーロ円
@144.86円売り。
売り予定枚数に達しました。(MAX)
これでSTOP。


450
不動産屋
2013-12-28 00:49:31

ユーロ円
@144.86円売り。
@144.78円 半分利食い。
451
不動産屋
2013-12-28 01:16:00

ユーロ円,
売り玉一旦利食ってます。
452
不動産屋
2013-12-28 02:25:58

ユーロ円売り、全て利食い完了。
453
めっちゃフォレックス
2013-12-28 09:38:18

ご無沙汰です~。

皆さん今年の為替バトルも充実でしたかね~。こちらはどのペアも円が100円を意識しまくっとったもんですから、ま~あ動かんわ・・・途中相場から離れて休んどった時期も多かったっちゅうのが記憶に多いですわ。

こういう時はやっぱりポン様のボラに頼るに限る思ても、ポン様すら動かんという(涙)。2009年あたりが懐かしいですなー。まあそれでも11月あたりからかなり動いてくれるようになったんで面白みが戻って来た感じ。

ところで、休んどる時期も多かったんでその期間に色んな会社の取引条件とかレバとか興味持って調べとりました。国内はレバ規制入ってからは何だかつまらんなーと思っとったんですけどね、海外のを見たら2000倍とかあってビックリですわ。まあ余談ということで。

もひとつ。「たられば」になるんですけどね、ここで4月に投稿した時に何と105円をとっくに予想しとったという・・・そして買ってないという・・・。どんだけ自分自身を信用してないねん、ちゅう結果になっとります(涙)

まあ相場は不滅、チャンスはこれからもありますわ、多分(笑)

ほなまた~。
454
晴朗夢
2014-01-02 13:59:48

新規
AUD/USD
0.8917L
455
晴朗夢
2014-01-03 03:00:11

残念ながら0.8865で損切りとなりました。
-52pips
456
晴朗夢
2014-01-03 10:24:17

新規
AUD/USD
0.8890L
457
晴朗夢
2014-01-07 09:22:45

新規
EUR/USD
1.3624S
458
晴朗夢
2014-01-09 14:46:54

AUD/USD
決済0.8888
-2pips
今年のトータル -54pips

EUR/USDの売りポジは、ストップを深めにしたままホールド

FXでのトレードは、損切りは100pips以内、利確は100pips以上無制限みたいな感じでスイングトレードしてます。

459
ラブFX
2014-01-11 08:31:55

随分久々にして今年お初でっす♪

いやはや。参考に12月米雇用統計と関連ニュースを見たんですけどね。ビックリするぐらい弱いみたいですねぇ…。そりゃあ先行きも警戒されて当たり前、そのまんまUSDが値下がりしているという…。まぁ基本はJRYで稼ぐことができれば何の問題もないわけで、売って買って頑張っていきまっす。

とりあえず週予想しときまっす。まず振り返り。

今週は最初に思い切り下がって途中で思い切り上がって最後滝…うまく乗れてりゃぁ美味しかったんだろうなぁ。一部何とかなったんだけど動きが激しすぎて不安にかられ早期利確・・・あまりウハウハとはいかなったでっす。

日足、ボリの真ん中を割ってるみたい。この地点ってホント悩みどころ。押して買うべきか下までタッチしに行くのか。一応ロスカ付けて買っておいて、狩られたらきっと下待ち、かなぁ。

一応、市場ではこの真ん中あたり割ると難しい相場になってくんじゃ…って言われてるんで希望としてはここから上みたいでっす。これは念頭に。

総括、基本短期は円高かな♪
460
nakasann
2014-01-13 10:43:38

皆様にお願いがあります。

一日一回 ブログランキング クリックをお願いします。
sakimonさんに感謝。



461
晴朗夢
2014-01-14 19:07:41

新規USD/JPY
103.48S
新規AUD/USD
0.9033L
正午頃成り行きでエントリーしました。

EUR/USD
1.3624S
ホールド中

現在3ペアともマイナスですが、どうなるか?

462
晴朗夢
2014-01-15 19:51:54

USD/JPY 103.48S 104.46で損切り -98pips
AUD/USD 0.9033L 0.8933で損切り -100pips
今年のトータル ―252pips

EUR/USD 1.3624Sはホールド

463
めっちゃフォレックス
2014-01-18 09:21:36

けっこう売買しとりまっせ~。

今週目イチやった日は3日ぐらい前だったっけか。アメリカの経済指標が良かったっちゅうのがあってドルがけっこう買われたんですわ。ちゅうか買われるんやろな~、と軽く予想しとったもんで、自分的にはうまく乗れたんとちゃうかな~と。

まあでもすぐに手放しました、デイですな。

基本スイングより長いトレードはやらん派っちゅうのもあるんですけどね、それ以前にドル円は雇用統計が影響して下落してから、どっちに行くんかさっぱり方向性が掴めんようになっとりますよね。どうにも柔軟に対応するんが苦手なもんで、ここでバフェットさんの言葉を借りて言うなら、「わからんもんには手を出すな」っちゅう感じですわ。

今月末にはFOMCも控えとることも見越して、ポジションは無闇に持たんほうがええかな~と。
振り回されたくないもんで~。
でもよっぽど売りか買いの場が見つかったら入りまっせ。

最後にちょっとチャートに触れときます。

ドル円日足。ここんところの下げ幅は完全に戻しとりますな。目標は直近の最高値やと思うとります。皆さんここに目が行っとるんちゃうかな~。チャートの形的には「買い」なんやろな~と。でもまあ、梯子外されんように気をつけましょ。

ほなまた。
464
晴朗夢
2014-01-27 08:31:52

EUR/USD 1.3624Sは、
1.3706でナンピン売りして、
24日に1.3735で全て損切りしました。
-140pips

今年のトータル -392pips
465
晴朗夢
2014-01-30 23:59:57

EUR/USD
1.3680L -> 1.3593C
-87pips
今年のトータル -479pips
466
晴朗夢
2014-02-01 01:14:20

新規
AUD/USD
0.8733L

ストップは、0.8680に設定。

467
晴朗夢
2014-02-04 03:37:03

ストップを0.8754に変更。
468
晴朗夢
2014-02-04 04:23:54

AUD/USD
0.8736L -> 0.8754C
+18pips
今年のトータル -461pips

>>466は0.8733Lではなく0.8736の間違い)




469
晴朗夢
2014-02-05 11:22:31

新規
AUD/USD
0.8903L
470
めっちゃフォレックス
2014-02-08 09:30:33

まいど~。

ニュースで見ただけの情報なんですけどね、イングランド銀行=英中央銀行が為替トレーダーに対して顧客注文情報を他の金融機関と前もって共有するっちゅう慣行があるみたいで。これ実は知らんかったんですわ。

そんでこのことが物議を醸しとるみたいなんですわ。不適切やないと言い張っとるみたいなんですけど、普通に考えたらレートの不正操作とかできるんちゃうかな~って、なりません??

それで調査されとるみたい。

このあたりって自分の大好きなポン様にダイレクトに絡んでくることやと思いますし、何やスッキリさして欲しいな~と。

それにしてもユーロ(対ドル)伸びとりますな~。ECBの追加緩和見送りの破壊力にビックリですわ。ちゅうかドラギ総裁の影響力にビックリ??

話詰め込みますけど、NDD(No Dealing Desk)ってどう思います??

これ口座どうしよかな~と真面目に検討中なんですわ。スプレッドがえらい狭くなるっちゅうことで当然我々FXトレーダーはウハウハ。多分やけど。マイナススプレッドの瞬間もあるわけで今のところは魅力満載。

約定もカバー先がやってくれるんやったら、どこぞの怪しい海外業者のサーバー不安定理由(ほんまかいな)で振り回されるより全然信用できますわな。前向きに検討しとります~。

ほなまた。
471
うっかり
2014-02-11 19:30:40

豪ドル円、92.50、微々売ってみました。
多忙につき、決済はリアルタイムカキコできないと思います。
はてさて?
472
晴朗夢
2014-02-13 09:42:57

AUD/USD
0.8903L -> 0.8952C
+49pips
今年のトータル -461pips
473
晴朗夢
2014-02-14 12:32:55

新規
AUD/USD
0.8994L
474
晴朗夢
2014-02-19 09:06:33

新規
USD /JPY
102.39S
475
晴朗夢
2014-02-19 10:42:38

AUD/USD
0.8994L -> 0.9000C
+6pips
今年のトータル -455pips
476
うっかり
2014-02-20 15:35:54

No.471 2014-02-11 19:30:40投稿

豪ドル円、92.50、微々売り。
91.50で、逆指値設定しました。
やれやれ、負けずに済みました。
477
晴朗夢
2014-02-21 21:34:56

新規
GBP/USD
1.6689L

478
晴朗夢
2014-02-22 03:59:56

USD /JPY
102.39S ―> 102.77C
-38pips

GBP/USD
1.6689L ―> 1.6633C
-56pips

今年のトータル -549pips


479
晴朗夢
2014-02-24 13:06:56

新規
GBP/USD
1.6637L
480
晴朗夢
2014-02-26 23:43:02

2月25日 0:06

GBP/USD
1.6637L -> 1.6585
-52pips

今年のトータル -601pips

481
晴朗夢
2014-02-26 23:43:50

新規
AUD/USD
0.8974L

482
晴朗夢
2014-02-27 19:53:25

新規
GBP/USD
1.6630L
483
晴朗夢
2014-03-01 00:20:21

新規
EUR/USD
1.3802S
484
晴朗夢
2014-03-03 09:48:52

AUD/USD
0.8973L -> 0.8941C
(2/27 9:30)

―32pips

今年のトータル -601pips

新規
AUD/USD
0.8917L
(2/27 18:16)

0.8917L -> 0.8919C
(3/1 5:09 )

+2pips

今年のトータル -599pips

485
晴朗夢
2014-03-04 10:49:47

GBP/USD
1.6630L  ―> 1.6641C
+11pips

今年のトータル -588pips
486
晴朗夢
2014-03-04 12:06:41

新規
GBP/USD
1.6654L
488
晴朗夢
2014-03-07 09:21:11

EUR/USD

1.3802S ―> 1.3779C
(03/06 21:45)

+23pips

今年のトータル -565pips
489
晴朗夢
2014-03-10 15:02:50

新規
AUD/USD
0.9025L
490
晴朗夢
2014-03-10 19:01:44

GBP/USD
1.6654L ―> 1.6662C
+8pips

今年のトータル -557pips
491
晴朗夢
2014-03-11 16:03:15

AUD/USD
0.9025L ―> 0.9011C
-14pips
今年のトータル -571pips
492
晴朗夢
2014-03-12 09:10:23

新規
AUD/USD
0.8961L
493
晴朗夢
2014-03-12 18:26:59

AUD/USD
0.8961L -> 0.8939C
-22pips
今年のトータル -593pips
494
晴朗夢
2014-03-14 21:16:12

新規
GBP/USD
1.6592L
495
光雄
2014-03-16 19:32:21

INFOOFFではFX商材が90%オフで全て手に入ります!
496
晴朗夢
2014-03-17 21:38:04

GBP/USD
1.6592L ―1.6597C
+5pips
今年のトータル -588pips
497
晴朗夢
2014-03-17 23:05:50

新規
EUR/USD
1.3943S
498
晴朗夢
2014-03-17 23:15:28

EUR/USD
1.3943S ―> 1.3942C
+1pips
今年のトータル -587pips
499
晴朗夢
2014-03-18 21:12:32

新規
GBP/USD
1.6595L


  • 拡大

    1.0

名前