Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS
489
クジャク
2020-03-26 10:45:14

今日は午前中比較的時間があるのでいつもはスルーする投稿読んでみた。
塩をまいで引っ越したオプションスレに研究部員さんが投稿して私が批判されていた。
売り煽りとの事。そう言われればそうかもな。反省しなくてはならない。
また、大変有難いことに私の投稿はブロックしたようだ。(どうしたらブロックできるのだろ?私もその機能使いたい)

研究部員さん曰く、日経は22000円に向かうようだ。残念なことに22000円の時期が書いていない。
いつもそうだが、あの方はどの時間軸で言っているのかが良く分らない。
まさか3年後ってことはないだろう。
目先の時間軸なら私の相場感とは違うが相場観は人それぞれ。所詮掲示板いろいろな考え方があっても良い。
他人の相場観を批判するのはナンセンス。当たろうが外れようがそんなのはどうでも良いこと。
それと研究部員さんがリーマンショック2.0とか言ってたが、「リーマンショック2.0」とは何の事なんだろう?
そういうワードがネットで流行っているのか?

  • 拡大

    1.0

名前