Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


472
2011-09-08 10:15:29

>No.469 by 匿名さん
ありがとうございます。試してみます。
473
匿名さん
2011-09-08 10:38:21

↑お返事いただけて 思わずうれしくなっちゃいました。
耳はつぼ・の宝庫です。鷹さんみたいにです。
474
超超初心者
2011-09-09 00:14:49

明日、6506 安いところがあれば買います
   

475
2011-09-09 08:53:21

2706 ブ 割り切って買い参戦。遊び。
476
ベラス
2011-09-09 09:33:18

鷹さん
とても美味しそうだったので
ブロッコリー買いました。

有り難うございました。
遊びでも「追い張り」でしょうか?
477
カカロスカット
2011-09-09 09:39:48

ソディック、421円で買いましたが、買いはまだ早いでしょうか??
478
匿名
2011-09-09 10:15:39


オメ^^
479
2011-09-09 11:04:01

>No.476 by ベラスさん
遊びは遊びです。
遊びのつもりが途中で本気に変わることもあるが、つきあってからの相性によります。

>No.477 by カカロスカットさん
二番底狙いの買いです。
仕込んで良い時でしょう。
480
SWT
2011-09-09 11:06:05

分からない今後の展開。
①FOMC以降、10月SQ付近に向けて戻りを試す。
②逆にFOMC(or米国SQ)まで高値で推移してから10月上旬に底。

ダウが11600を超えてくるかどうか。その辺りか。
②ならば、その後反発に向かうだろうし
①ならば、その後11月に向けて暴落する。

分からないので、あまり動かないことにします。
①ならば戻しは日足雲下限辺りか!?
483
SWT
2011-09-09 14:56:04

今日の機械株は辛いね。
最近の相場は上も下も抜けた所で切り返すパターンが多いが。
オークマ、ソディック、この夏ほぼ半額かー。
昨年秋以降の上昇を牽引してきたセクターだけに・・・。

次のFOMCで出てくるものが既にあれこれと予想されているだけに
出てきてもあまりサプライズ感は無いか。
QE3はどうも無理というのがコンセンサス?
もはや催促しても無駄!?
分からないなあ。

気持ちとしてはシナリオ②に6割置きつつ
リターンリバーサル狙いの銘柄監視に4割注力。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。