Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


1001
デイトレ
2011-04-08 22:01:01

993 初心者さん

震災の時はいくらやられたのでしょうか?
100枚もあると夜も眠れないでしょう。
1002
不動産屋
2011-04-08 22:13:40

博打屋さん

100に成ったからと言って天井では無いんです。(4時間足だからです)
1分足から年足迄全て有ります。
4時間足でエントリーしなければ機会の損失が多いんです。

100に成って以降売って良いだけです。 0に成って以降から買って良いだけです。

100又は、0が5日間以上続く事が多々有りますので資金配を分すれば損が無いだけです。

今の4時間足の
日経平均は、まだ100にも成ってない。

これだけ上がっても本当に100にならないのです。
1003
博打屋さん
2011-04-08 22:39:55

>不動産屋さん

なるほど、くわしいご説明ありがとうございます。
ただ私にはむずかしです・・・・。
1004
不動産屋
2011-04-08 22:51:43

一つだけ
フェアバリュウと言う言葉が有りますが、相場はフェアバリュウで上下してます。
私のシステムはそれを想定してのシステムです。(1分~年足です)
相場はそれを時にして行き過ぎます。
それを従うも、従えないも自分次第です。
3月14日 寄り付き9500円買い日足で買いマークが出ても買えませんでした。
3月15日 寄り付き9180円買い日足で買いマークが出ても買えませんでした。
3月17日 寄り付き8440円買い日足でマークが出ても買えませんでした。
3月18日 寄り付き9020円買い日足で買いマークが出ても買えませんでした。

これが人間です。
私のシステムで自動売買を組むのは即可能ですが、私は邪道と思ってます。


相場はお金儲けですが、趣味で心の張り合いで楽しむ居場所です。
ですらずっと一緒に過ごしたいので、憎む場所にしたくないのです。
ですからストレスが掛かるかもと察知する時は、相場を張らない事。
私は、相場で遊ぶタイミングで機会の損失を考えてたら15分足をお勧めします。


NKD1時間足 現在  68.99.


1005
不動産屋
2011-04-08 23:10:20

NKD1時間足 現在  78.92

1006
2011-04-08 23:22:07

不動産屋さんのシステム、興味ありありですが、
謎が多くて。
謎解きを始めると寝られなくなりそう・・・
1007
不動産屋
2011-04-08 23:24:14

ヨーロ円 現在 122.745円

123.604円から売り上がり指令有り。
1008
不動産屋
2011-04-08 23:36:53

珍さん。
私もそうですよ。

ですから、15分足で毎日遊んでます。

15分足は、1日0~2回位の逆張り分散トレードです。

CFDなら2回位有ります。

今、15分は売りです。

1009
不動産屋
2011-04-08 23:48:01

自分は、1~日足でどの足で相場を張るかによってタイミングが違います。

現時点で日経ドル建て1分足買い、5分足で押し目買いサインが出てます。

自分の性格でのエントリースタンスを決めるべきです。

1010
匿名
2011-04-09 00:03:49

不動産屋さん今回の上げで一躍当たり屋として注目ですね(^^)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。