Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


1005
不動産屋
2011-04-08 23:10:20

NKD1時間足 現在  78.92

1006
2011-04-08 23:22:07

不動産屋さんのシステム、興味ありありですが、
謎が多くて。
謎解きを始めると寝られなくなりそう・・・
1007
不動産屋
2011-04-08 23:24:14

ヨーロ円 現在 122.745円

123.604円から売り上がり指令有り。
1008
不動産屋
2011-04-08 23:36:53

珍さん。
私もそうですよ。

ですから、15分足で毎日遊んでます。

15分足は、1日0~2回位の逆張り分散トレードです。

CFDなら2回位有ります。

今、15分は売りです。

1009
不動産屋
2011-04-08 23:48:01

自分は、1~日足でどの足で相場を張るかによってタイミングが違います。

現時点で日経ドル建て1分足買い、5分足で押し目買いサインが出てます。

自分の性格でのエントリースタンスを決めるべきです。

1010
匿名
2011-04-09 00:03:49

不動産屋さん今回の上げで一躍当たり屋として注目ですね(^^)
1011
otana
2011-04-09 00:04:13


やっと時間とれて皆さんの読ましていただき、参考になります。
だんだん年を重ねると、投稿するのも、コピペ加筆修正だけになり、詳しい文書作れなくなります。いろいろサイト見てますが、どこのサイトもこれって言うキメ手がないです。読んだらお終いというもので、また我田引水がかってます。それなりに良いとこもありますが、

個人的には、やっぱり丁半でSP,ミニSPで40か30刻みに賭けることになりそう。

先ほどのコピペも乱暴な紹介で、灰汁の強い傾向で、ときにそうですかねえ?と思いもします。また全然的外れに思うことあります。違うデータと照合しないこと多々あります。
業者の手口は終わったもので、傾向を探るのに役に立つか否かだけです。
単なるヘッジか上か下かに流れを形成しようとしてるか?です。またOPはどの価格帯にスプレッドを集中してるか?などです。

今日はなんとなく損失をかわせたと言う感じの一日でした。
よき週末を!
1013
初心者
2011-04-09 00:37:05

NY暴落してます。
眠れない週末になるかとビクビクしてましたが、グッスリ眠れそうです(^^)
1014
デイトレ
2011-04-09 00:43:35

暴落って。。20ドルばかししか下げてないですよ。
1015
sakimono
2011-04-09 13:59:38

こちらは次スレが立ちましたので、閉鎖させていただきます。

その4をご利用ください。
http://takabbs.com/bbs/thread/157944/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。