Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
26
黒財
2016-01-20 22:36:18

携帯さんへ

もうこのスレを見ていないかもしれませんが、一応書きます。

以前、携帯さんは、「嫌われ感がある」とおっしゃっていましたが、
実際は、私は好意を持っていますよ。
信じられないと思いますが、本当です。
以前、色々と私に絡んできた携帯さんだと思うのですが、
その時、この人は、私と話をしたいのであろうと思いました。
そして、人間関係が苦手な人かもしれないと思いました。

日本の人口が1億人で、この鷹BBSに一年間の間に投稿する人の数が100人だとすると、
100万人に一人の人が、この鷹BBSに投稿していることになります。
100万人に一人の人同士が出会う確率は、1/100万×1/100万になります。
これが、どのような数字かすぐに御理解できると思います。
この掲示板で出会うことは、とても貴重な出会いなのです。
その出会いを、どのように捉えるかは、人それぞれ自由です。
私は、その出会いを、とても貴重なものとして、誰との出会いも大切にしたいと思っています。

先日、私が長時間をかけて、ディベートを書いた理由は、
私は、携帯さんの心の中がSOSを言っていると感じたので、
初めて長々と書きました。
SOSでなかったならば、以前のようにスルーしていたことでしょう。

SOSは、私の単なる思い過ごしであれば良いとも思っています。

少なくとも、私が携帯さんに好意を持っていることは事実です。
それゆえ、携帯さんの過去の投稿を、色々と自然に記憶しています。
良くおぼえているでしょう (^_^)

毎日、一日に一度は笑っていますか?

以上です。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。