Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。
922
山原
2013-11-20 08:17:19

此処に書き子は嫌いだと思ったのですが、全部w足しのを削除していただきたいのにそれは駄目なんですね。でも、荒しは削除して頂いていますね。
管理人さんにひどいこと言いました。ごめんなさい。すみませんでした。
兄貴のなみとさんにも私、いやな人と思い始めていました。
ごめんなさい。書き子したのに、返事無しに、荒しの山やから山荒しか!一人なんやくもかと失礼な妄想してしまいました。
返事が遅いのは嫌なんですよね。それで、荒しへの隙を作っているんですよね。
やっぱり、削除キーが無いのは駄目ですね。
ぐるてんさんは削除しまくり。私より早かったですよ。
此処には書けませんね。削除できん堺ね。
つらいですわ。ほんまに。なみと兄貴に詠んでもらうだけで良いのに。又、時間掛かるんですね~~つろうおすわ。その間、又、山荒しか!考えたんですがゴットさんに掲示板つっくってほしいです。すぐですよ。ネットで、掲示板作るって入れたら、簡単ですよ。IDとパスワードで。
私はなんなんさんに進められたけれどもどうも、管理が出来ないなと思って、パソコンも買えないほど、びんぼーになりましたからね。どこかで、パソコン何台も壊したと書いてましたよ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。