Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。
886
山原
2013-11-19 06:14:40

ゴットさん
なみと親分ですね。
よろしくお願いします。けど、此処は荒しの多いところでんな。自分の投稿含めて削除依頼したにもかかわらず削除してない管理人ってどうや!

14日から風邪だったのですか?私も風邪でしたが突然のグルテンさんの登場で大変でした。
掲示板から目を離せなくて相場どころではないですよ。
ついていけないほど早業でしたから、仲間はいると思います。
掲示板では何も敬語を使うこともこびる事もナイト思いますよ。
皆、くれくれは同じではないですか?誰も1円もくれる訳ではないのですが、あわよくば自分も儲けたいと言う気持ちですよね。でなければ黙って、儲けて。ってグルテンさんですよね。
グルテンさんもそんなに、言うなら黙って儲けてここらに書くのがおかしいのか、なんだろうって思いますが、まあ、書き子見られた人が何人いるか解りませんがとても、良い話でしたよ。

感謝申し上げるのが筋なんでしょうけれども、こっちも、時間割いてますからね。時は金なりですよ。40万の講義でしょうね。

さて、本題ですが、なみとさん、内に来てくださいよ。盛り上がりますよ。
へぼKさんは、確か、来てくれて誤ってくれたかも知らないで名前をKとつけていたし、へぼまで付いていたからね。ここでも、内の親分の事と書いてましたからね。
K親分が鷹さんと頃に書き子しているなんてね。
悪口かかれていたから私は憤慨の講義したんですよ。

私はなんで、K親分の所でえらそうにしているかと言うと、親分が大変な時になんさんさんは居なくなったけれども、相場止めるとかいって掲示板も止めそうだったから、掲示板だけは止めないでと私たちは盛り上げに懸命だったのですよ。それで、なんでも、かきこしてましたね。
アンさん、klcさん、陽はまた昇るさん、株汪さん、しんさん、ラットさん、他、KLCさんは特に愉快な投稿してくれました。
ひよこさんはさらわれていました。親分が持ち直した時からか何時か帰ってきましたらなんなんさんもいつの間にか、かまいませんよ。お二人はいいんでないかえlって私、前から書いてましたからひよこさんが陽はまた昇るさんからなんなんさんへシフト大きくしても、

けど、おかしいのは、グルテンさん登場でサイト作ると言って何時までも、作らない皆待っているのに、魔かふしぎなんですよね、皆でぐるか!グルテンだから、ぐるが10人いるのか!
何でも、かまわないと思うんですよ。私が勝手に思うこと感じる事だから。
なんなんさん、好きから嫌いになったのはぐるぐるかきまわす。親分にも忠告しておきながら最後まで責任とれよ!
いいすぎはごめんね。皆さん気にしないでね。
私は言いすぎですか?私に反感する人居るけれども。いても、荒らすようなことはしないでほしいです。

なみとさん、なんなんさんが好きなら内に来てなんなんさんの掲示板教えてもらって書いたら?日記だと言うけれどもKさんの所に来たりして、ポジだって見たわけや無いから、皆の事信用出来ないですよね。これが、私です。管理人さん、削除してほしいですよろしくお願いします
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。